白石隆浩容疑者に関して新たな情報が入ってきました。

 

なんと白石隆浩容疑者の肉声動画やバカ殿衣装や全裸画像が流出したというのです。

 

ここでは白石隆浩容疑者の肉声動画やバカ殿衣装に全裸画像の詳細を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

事件の詳細

神奈川県座間市の9遺体事件で逮捕された無職白石隆浩容疑者(27)は、警察の取り調べに淡々と応じ、被害者の身元も含めて徐々に事件の概要が明らかになってきた。しかし、依然として疑問も残る。まず事件は白石ひとりの犯行だったのかという点だ。

白石容疑者は8月22日に現場アパートに入居直後、女性を殺害。さらに女性を捜しに来た交際相手の男性を立て続けに殺した。わずか2カ月の間に9人を殺害し、遺体をバラバラにして捨てている。調べに対し、白石容疑者は一貫して「ひとりでやった」と供述しているというが、信用できるのか。

引用:https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-425408/

9人もの命をわずか2ヶ月の間に奪った白石隆浩容疑者は狂気の沙汰ではないでしょうね。

これについて捜査関係者は、

「白石容疑者は送検の際、手で顔を隠していた。顔をさらしたくないのは“まとも”な精神状態である証拠です。被害者が1人、2人なら怨恨で殺すケースはある。ただここまで人数が多いと、快楽殺人以外考えられません。本人は否定しているようですが、他に“殺す理由”がないからです。猟奇的な殺人犯は突然、生まれるものではありません。これまでに犬や猫などの小動物を殺していて、最終的に人間に行き着く。今後、そういった過去が明らかになるはずです。ネクロフィリア(死体愛好者)の可能性もありますね。ひょっとしたら、殺害した被害者の肉を食べるために大きな冷蔵庫を置いていたのかもしれません」

引用:https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-425408/

と話しています。

 

また近隣住民がクーラーボックスを運んでいる男3人の姿を目撃しているということで、

他にも協力した人物がいるのではないかと考えられますね。

 

スポンサーリンク

 

バカ殿衣装や全裸画像が流出!?

 

今回の文春砲で白石隆浩容疑者の肉声動画やバカ殿衣装に全裸画像が新たに判明したことがわかりました。

 

記事によると撮影された場所は都内のマンションで、

去年末頃に撮影されたもののようです。

 

こちらが白石隆浩容疑者のバカ殿衣装の画像です。

白石隆浩容疑者の画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/4844

当時白石隆浩容疑者はかなり酔っていたようですが、陽気な姿が見て取れますね。

まさかこの半年後に9人もの命を奪うとは誰も思わなかったでしょうね。

 

そして全裸については明日発売の週刊文春にて公開されるということなので、

白石隆浩容疑者の全裸画像が気になる方は、明日発売の週刊文春をご覧になってみて下さい。

 

白石隆浩容疑者の画像

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/1510113246

 

スポンサーリンク

 

白石隆浩容疑者の肉声動画がヤバすぎる…

 

さて、では問題になっている白石隆浩容疑者の肉声動画を見ていきましょう。

 

白石隆浩容疑者の肉声動画

 

動画を見る限りは普通の好青年のような印象を受けますね、

ちょっと照れてる感じもありますし、これが9人もの命を奪った人にはとても見えません。

 

都内のマンションで美女4人にチーズケーキを差し出している様子のようですが、

「おめえとうございます」という声もかなり控えめですし、女性とあまり視線を合わせていないようにしていますね。

 

撮影した友人は白石隆浩容疑者について、

「この動画は俺が仲良くしていた女の子の誕生会で撮影した。あいつは酒に酔って他人の家の風呂で寝たり、カラオケのトイレで倒れたりと、本当にだらしないやつでした」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/4844

と語っていました。

 

また当時の白石隆浩容疑者を知る人物がインタビューを受けている動画も同時に公開されました。

その動画がこちら。

 

 

インタビュー内容をまとめると、

 

  • 白石隆浩容疑者はアニメをよく観ていた
  • 『ひぐらしのなく頃に』や『School Days』を好んで観ていた
  • 白石隆浩容疑者はウリ専をやっていた
  • 白石隆浩容疑者の印象は犬っぽくついてきて、尻尾を振っている感じ
  • 優しいと思ったらいきなり怒ったりするのでわからない

 

ネット上の反応

 

 

 

 

 

次々と明らかになっていく白石隆浩容疑者の素顔ですが、

まだ被害者全員の身元特定はされていません。

 

今後も新たな情報が出てくる可能性が高いと思いますので、

新たな情報が入り次第記事にしていきたいと思います。

 

最後に被害者9人のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

最後まで読んでいただきありがとうございます