白洲迅が超イケメン!(画像)本名が判明!彼女や川口春菜との関係…

  • URLをコピーしました!

 

俳優の白洲迅さんは2017年10月17日放送のドラマ『明日の約束』に北見雄二郎役として出演することで話題になっている。

 

白洲迅さんといえばミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』で舞台デビューして以降多くの舞台に出演しています。

 

川口春奈さんとの関係や彼女に本名などがよく調べられているみたいですね。

 

今回は白洲迅さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

白洲迅のプロフィール

白洲迅の画像

出典:http://enjoy-tv-drama.com/2017/07/20/post-5164/

【名前】:白洲迅(しらすじん)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1992年11月1日

【年齢】:24歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【身長】:178㎝

【体重】:60㎏

【スリーサイズ】:B83㎝/W76㎝/H89㎝

【所属事務所】:キューブ

【デビュー】:2011年

【趣味】:TVゲーム、ダンス

【特技】:ダンス、野球

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

白洲迅の画像

出典:http://bizingeinoutetyou.com/bizinkisya/

イケメン俳優として注目を集めつつある白洲迅さんが通っていた高校や大学が気になりますよね。

 

白洲迅さんが通っていた高校は『富士森高校』だそうです。

偏差値53といわれており、ダンスの強豪校として有名みたいですね。

 

白洲迅さんもダンス部に所属していたということで、

練習は厳しかったんでしょうね。

 

大学に関しては進学していないようですね。

こうこう3年生の時に芸能界に入ったので、芸能界に集中するために進学しなかったんでしょうね。

 

イケメンでダンスも得意ということで、

これから芸能界で活躍していってほしいですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

本名が判明!

白洲迅の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/580487/

白洲迅というのは芸名みたいですね、

なんでもドラマの主人公にもなったことがある『白洲次郎』さんに憧れて白洲迅にしたという噂があるようですね。

 

白洲迅さんの本名ですが『佐々木迅』というのが有力みたいですね。

情報ソースは白洲迅さんが高校時代に出演した『笑っていいとも』に出演した際に佐々木迅という名前で出ていたそうです。

 

またジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した際のプロフィール画像を見てみると、

白洲迅の画像

出典:https://twitter.com/cross_rn/status/480695669900840961

確かに佐々木迅という名前で出場していますね。

この事から本名は『佐々木迅』である可能性が高いと考えられます。

 

名前の迅は本名から取っていたんですね。

とてもいい名前だと思います。

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけはジュノンボーイ

 

白洲迅さんは高校3年生の時に応募した『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でベスト30に残り芸能界に入りました。

 

当時は『白州迅』という芸名で活動していたそうです。

白洲の『』が『』になっているだけなのでわかりにくいですよね(汗)

 

2011年にミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』でデビューしました。

白洲迅の画像

出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6241483

2012年に『キューブ』に移籍した白洲迅さんは芸名も『白洲迅』に改名しました。

 

https://twitter.com/175LOVEmao/status/559131497370615809

 

2013年に『ビブリア古書堂の事件手帖 』でドラマデビューした白洲迅さんは、

押忍!!ふんどし部!』で初主演を務め注目を集めました。

 

その後も『HERO』や『とと姉ちゃん』などの話題作に出演していますね。

 

2017年にはドラマ『愛してたって、秘密はある。』に安達虎太郎役として出演していた白洲迅さんは、

2017年10月17日から放送予定のドラマ『明日の約束』に北見雄二郎役として出演します。

 

 

 

スポンサーリンク

川口春奈との関係は…

白洲迅の画像

出典:https://news.dwango.jp/2017/07/05/139419/girls/

白洲迅さんを検索すると川口春奈さんの名前がワードに出てきますね、

これはひょっとすると白洲迅さんの彼女!?と思ったのですが、そうではなかったようです。

 

なんでも高校時代は川口春奈さんの親衛隊をするほどのファンだったそうです。

こんなイケメンが親衛隊なら川口春奈さんも悪い気はしないでしょうね(笑)

 

そしてドラマ『愛したって、秘密はある。』では川口春奈さんと共演していますね、

撮影の時は緊張したでしょうね。

白洲迅と川口春奈の画像

出典:https://twitter.com/yrsrs_111/status/882710423639736320

白洲迅さんと川口春奈さんは恋人同士ではなく、

白洲迅さんが川口春奈さんのファンだったということでした。

 

もしかしたら共演がきっかけで付き合うようになるかも?w

 

スポンサーリンク

彼女はいるの?

白洲迅の画像

出典:http://www.pictaram.org/hashtag/

白洲迅さんに彼女はいるのか気になる人が多いのではないでしょうかね、

川口春奈さんという線はなくなりなしたが、果たして彼女はいるのでしょうか。

 

調べてみると『くるみ』という名前が出てきました、

なんでも『わらっていいとも』に出演した際に彼女がいることを喋ってしまったそうなんです。

 

その彼女の名前が『くるみ』さんという方で、

高校の同級生で高校2年生の時から付き合っているみたいです。

 

その後、芸能界にデビューしてからも関係が続いているかはわかっておらず、

今も付き合っているかはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

白洲迅のイケメン画像!

白洲迅の画像

出典:https://dramap.jp/2017-summer/aishitetatte-shirasu-jin/

イケメン俳優の白洲迅さんのイケメン画像を載せていきたいと思います。

何回イケメンっていってるんだ(笑)

ではどうぞ!

白洲迅のイケメン画像

出典:https://www.dorama-tree.com/shirasuzin

白洲迅のイケメン画像

出典:www.cubeinc.co.jp/members/prf/069.html

白洲迅のイケメン画像

出典:http://hotjupiter.net/hapimari-yagami/

白洲迅のイケメン画像

出典:www.wani.co.jp

白洲迅のイケメン画像

出典:http://entamelabo.com/shirasu-jin

これはイケメンですね、

今流行の塩顔男子ってやつですかね?

 

これは女性からの人気が凄そうですね。

 

https://twitter.com/zannenSD38/status/910709908441403394

 

https://twitter.com/yu_ai_masakiti/status/909721084072681472

 

https://twitter.com/SAIRIPAN/status/909441017933217792

 

https://twitter.com/misamisa828/status/909428288723894272

 

まだ24歳という若さの白洲迅さんのこれからの活躍にも期待したいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次