歌手でドラマーのシシド・カフカさんは2017年11月20日に放送される『しゃべくり007』に出演することで話題になっていますね。

 

シシド・カフカさんといえばトレードマークとも言えるロングヘアをバッサリ切り、

ショートヘアにしたことが話題になりましたね。

 

そんなシシド・カフカさんの彼氏の噂や本名にショートヘアにした理由などを調べていきたいと思います。

 

今回はシシド・カフカさんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

シシド・カフカのプロフィール

シシド・カフカの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1719252

【名前】:シシド・カフカ

【本名】:次項で書きます。

【出身地】:メキシコ

【生年月日】:1985年6月23日

【年齢】:32歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【所属レーベル】:cutting edge

【職業】:歌手、ドラマー、女優、モデル

【デビュー】:2012年

【好きなアーティスト】:山口百恵

【趣味】:パズル塗り絵

【特技】:書道、イラスト

 

スポンサーリンク

 

本名は?

シシド・カフカの画像

出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/

シシド・カフカさんの本名が気になるようで、よく検索されているみたいですね。

はたして本名は公表されているのでしょうか?

 

調べてみると、どうやらシシド・カフカさんの本名は判明しているようですね。

シシド・カフカさんの本名は『宍戸佑名(ししどゆうな)』というそうです。

 

シシド・カフカさんがドラマーとしてデビューしたのが19歳の時なのですが、

当時は本名で活動していたようで、そこから発覚したようですね。

 

シシド・カフカの芸名の由来は、シシドは本名から取って、

カフカはチェコ語でカラスを意味するみたいです。

 

コピーライターの渡辺潤平つけてもらったのですが、

シシド・カフカさんがいつも黒い服をきていたので、カラスの意味を持つ『カフカ』と名付けたようみたいです。

 

またハーフの噂があるみたいですね、

これについて調べてみましたが、シシド・カフカさんの両親は日本人ということがわかりました。

 

なのでシシド・カフカさんはハーフではなく純日本人ということになります。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

シシド・カフカの画像

出典:http://s-bellkochan.com/4508.html

モデルとしても活動しているシシド・カフカさんですが、

スリーサイズやカップが公表されているんでしょうかね?

 

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:175㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が175㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると55㎏前後といったところでしょうかね?

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像検証したいと思います。

シシド・カフカの画像

出典:sanspo.com

この画像をみるとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

シシド・カフカの画像

出典:https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/heroes_file/099/2

シシド・カフカさんがドラマーとしてデビューしたのが19歳の時みたいですね、

14歳の時に両親にプレゼントしてもらったサイレントドラムがきっかけでドラムを始めました。

 

高校時代はバンド活動をしていたというシシド・カフカさんは、大学時代はいくつものバンドを掛け持ちしていたそうです。

 

19歳の時にバンド『THE NEWS』のドラマーとしてデビューしたシシド・カフカさん、

長身を活かしてモデルとしても活動するようになりました。

 

2012年に『愛する覚悟』で歌手としてデビューしました。

 

ドラムを叩きながら唄うという新しいスタイルを確立したシシド・カフカさんは、

その後も多くのシングルやアルバムをリリースしています。

 

 

 

 

ライブ活動も精力的に行っており、

テレビでは、

 

  • 新・堂本兄弟
  • ザ・ミュージック
  • 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
  • しゃべくり007
  • 王様のブランチ
  • 行列のできる法律相談所
  • バナナマンの決断は金曜日!
  • SMAP×SMAP
  • アナザースカイ
  • 新チューボーですよ!
  • ダウンタウンなう

 

など多くのバラエティ番組に出演しており。

女優としてドラマ『ひよっこ』や『カンナさーん!』に出演していました。

 

そんなシシド・カフカさんは2017年11月20日に放送される『しゃべくり007』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

彼氏の噂はあるの?

シシド・カフカの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1697458

ドラムを叩きながら歌うという新しいスタイルを確立したシシド・カフカさんですが、

プライベートでは彼氏がいるのか気になりますよね。

 

あれだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが・・・

はたして彼氏はいるのでしょうか?

 

シシド・カフカさんの彼氏を調べてみましたが、ネット上でに特に情報はなかったですね、

熱愛報道もされていないようです。

 

インスタやツイッターなどの画像を見ても撮影現場や共演者との写真が多く、

彼氏と思われる画像は見つかりませんでしたね。

 

おそらくシシド・カフカさんに彼氏はいないと思われます。

 

ショート(画像)にした理由がヤバい…

シシド・カフカの画像

出典:news.livedoor.com

シシド・カフカさんといえばデビュー当時からロングヘアがトレードマークでしたが、

突如50㎝も髪をカットしたことで話題になりましたね。

 

こちらがショートヘアのシシド・カフカさんです。

シシド・カフカの画像

出典:https://ohayo-reuteri.com/movie/

突然のショートヘアにファンからも驚きの声が上がっています。

 

 

 

 

女性が髪をバッサリ切ると失恋したのでは?と思ってしまいますよね(笑)

髪を切った理由についてシシド・カフカさんはインタビューで、

「明確な理由はないですけど、単純言えば飽きたから」

「いろんな理由が揃ったからというのと、今年でデビュー5年を迎えるのですが、そこから違ったチャレンジ、大きな一歩を踏み出すため」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1720942

と語っていました。

 

またデビュー当時からロングヘアのイメージが強かったので、

髪型のイメージを崩したかったという理由もあるそうですね。

 

髪を切り始めから喜ぶがこみ上げてきたというシシド・カフカさん、

今ではショートヘアライフを満喫しているそうです(笑)

 

イメチェンしたシシド・カフカさんの今後の活動にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます