重太みゆき(CA)の年齢や娘(画像)がかわいい!病気や離婚(夫)、水着は?

  • URLをコピーしました!

 

印象評論家として「ホンマでっかTV」にレギュラー出演している重田みゆきさん。

彼女の年齢や娘さんがかわいいとネット上で話題になっています。

 

重田みゆきさんは評論家としても一流なんですが

その美貌にも注目が集まっていますね。

 

また病気の噂や水着画像があるのか?なんていう疑問も多いようです。

 

今回はそんな重田みゆきさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

重田みゆきのプロフィール

重田みゆきの画像

出典:アメーバブログ

【名前】:重田みゆき(しげたみゆき)

【出身】:東京都荒川区

【身長】:162cm

【体重】:47kg

【血液型】:AB型

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

重田みゆきの年齢は?

重田みゆきの画像

出典:講演会なび

ホンマでっかTVで見てもキレイだという声が多く挙がっている重田みゆきさん。

彼女の年齢がいくつなのか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

このことに関して調べてみると重田みゆきさんの年齢は

 

【生年月日】:1968年2月16日

【年齢】:49歳(2017年9月現在)

 

だという事がわかりました。

とてもあの美しさを見ると49歳には見えないですよね。

 

https://twitter.com/hito_y1203/status/265355200057966592

 

 

印象学のスペシャリストということで、自身の見かけにも気を使っているのでしょう。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

学歴は?

 

重田みゆきさんの学歴は獨協大学の経済学部を卒業となっています。

 

獨協大学というあまり聞かない名前ですが埼玉県にある学校で

英語教育や国際交流を学ぶことがメインの学校です。

 

ここで経済学を学んでいた重田みゆきさんでしたが

大学に入学した当初は将来何をするか全く決まっていなかったそうです。

 

ですが大学3年生の時にキャビンアテンダント(CA)になる決意をして

大学卒業後にJALにキャビンアテンダントとして就職しています。

 

ですが病気のために退職してしまったそうです。

仕事を辞めるほどだった重田みゆきさんの病気とは何だったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

重田みゆきの病気は?

 

 

念願のキャビンアテンダントになってJALに就職した重田みゆきさんでしたが

病気のために退職しています。

 

それほどの病気はなんだったのか?ということでネット上でも

多く検索されているようです。

 

それでその病気を調べてみると「卵巣嚢腫」(らんそうのうしゅ)

という病気だったそうです。

 

卵巣の中に脂肪や液体が溜まってしまう病気で

体調の良い時と悪い時の差が非常に大きい病気なのだそうです。

 

CAという仕事はフライト中もお客さんへの気配りや飲み物の用意・配布。

機長からの細かい指示の伝達など、一見暇そうにめちゃくちゃ忙しいみたいです。

 

また空港に到着すると機内の清掃や忘れ物のチェックなどで大忙しになり

バタバタしながら次のフライトにすぐに行くそうで

時には食事を取る時間もないのだとか。

 

見かけの華やかさとは裏腹にそれほどハードな仕事を毎日こなすのに

体調が悪い時は本当に辛かったそうですね。

 

CAを退職後重田みゆきさんは結婚して家庭に入っています。

 

スポンサーリンク

結婚した旦那や子供は?

 

重田みゆきさんはCAを退職後結婚しています。

 

その後お子さんも娘さんが二人いるようなのですが

残念ながら旦那さんについての情報はネット上にはありませんでした。

 

現在は離婚しているようで女でひとつで2人の娘さんを育てているそうです。

その娘さんは過去にテレビ番組に出演しているのですが

ネット上ではその娘さんがかわいいということで話題になっているのです。

 

スポンサーリンク

娘(画像)がかわいい

 

重田みゆきさんの娘さんは「SORA」さんといって16歳の時に

銀座に「ネイルサロン」をオープンしているのです。

 

着付け師範やアロマハンドセラピストの資格も持っていて

若いのにその業界の中では非常に有名な方です。

 

そのSORAさんの画像がこちらです。

重田みゆきの娘画像

出典:Amebaまとめ

 

重田みゆきの娘画像

出典:emajika.net

お母さんと目元がよく似ていてすぐに娘さんだとわかりますね!

 

重田みゆきさんも非常に綺麗で若いのでこれってよく言う

親子で歩いていても姉妹に間違われるってやつですよね。

 

お母さんにでとってもキレイなSORAさんもネイリストとして成功していて

将来的にはテレビ番組にレギュラーで出演し始めてもおかしくないですよね。

 

スポンサーリンク

SORA(娘)のプロフィール

 

さてここでとってもかわいいSORAさんのプロフィールが気になる方も

多いと思いますので簡単に書いていきたいと思います。

重田みゆきの娘画像

出典:いろんなニュース・話題・情報を根掘り葉掘り

【名前】:SORA

【本名】:非公表

【生年月日】:1997年12月27日

【年齢】:19歳(2017年9月現在)

【血液型】:B型

【趣味】:着付け、ネイル

【特技】:ネイル技術

【学歴】:中央高等学院

 

SORAさんは高校1年生の時にネイリストを目指し始めたそうです。

学校が終わると彼女はネイルスクールに通い、ネイルの勉強を毎日深夜までしていたそうです。

 

そしてまだ高校3年生で銀座にお店をオープン。

 

普通は自分が目指している道を進む場合、どこかで働きながら勉強して

満を持して出店するというパターンが多いと思いますがまだ高校を卒業していないうちに

お店を出してしまうのですから、SORAさんの行動力も相当なものですよね。

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

テレビ番組に出演しても「きれい」という声が多く挙がっている重田みゆきさん。

 

彼女の水着画像があるのか気になっている方も多いようで

重田みゆき 水着」というキーワードで検索する方が多いようです。

 

そこで重田みゆきさんのインスタやツイッターなどを中心に

水着画像を探してみましたが、残念ながらネット上には公開されていませんでした。

 

まあ考えてみれば、いくらキレイでスタイルがいいと言っても

印象学の専門家ですしグラビア撮影しているわけでもないのであるわけないですよね。

 

 

さて、ホンマでっかTVでは印象学のスペシャリストとして

レギュラー出演している重田みゆきさん。

 

娘さんともどもさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次