島崎彩の画像

驚きのニュースが入ってきました。

タレントの麻生希、本名・島崎彩(しまざきあや)と同居していた高畑愛平(たかはたあいへい)が覚醒剤所持の疑いで逮捕されたのです。2人は覚醒剤を過去に1900回以上使用していたようです。

スポンサーリンク

事件の詳細

 

2人が逮捕されたいうニュースが入ってきたのは、2018年3月17日のことでした。

このニュースはTBSら複数のメディアが報じています。

 タレントの麻生希被告が、自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴されました。

覚せい剤取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部横浜分室に逮捕・起訴されたのは、タレントの麻生希、本名・島崎彩被告(33)と、同居していた無職の高畑愛平被告(27)です。

麻生被告らは先月20日、目黒区の自宅マンションで覚醒剤およそ56グラムを所持した疑いが持たれています。麻薬取締部横浜分室によりますと、麻生被告は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

麻薬取締部横浜分室は、押収された覚醒剤が末端価格360万円分、使用回数にしておよそ1900回分と多いことから、密売していた可能性もあるとみてさらに捜査しています。

引用:http://news.tbs.co.jp/

島崎彩の画像 島崎彩の画像 島崎彩の画像 島崎彩の画像 島崎彩の画像 島崎彩の画像

出典:http://news.tbs.co.jp/index.htm

逮捕された島崎彩は麻生希の名義でセクシータレントとして活動していて、2014年に一度引退していますがその後タレントとして復帰しています。

スポンサーリンク

麻生希のプロフィール

麻生希の画像

出典:sideworklabo.com

【名前】:麻生希(あそうのぞみ)

【本名】:島崎彩(しまざきあや)

【出身】:東京都

【生年月日】:1984年12月20日

【年齢】:33歳(2018年3月現在)

【身長】:170cm

【スリーサイズ】:B89-W58-H89cm

【血液型】:A型

 

セクシー女優として2012年にデビューし「コトバの法則」や「おとなの子守唄」などのテレビ番組にも出演しています。2014年に一度引退するも、その後タレントとして復帰。

2014年には映画「大性豪」にも出演していました。

スポンサーリンク

高畑愛平について

 

島崎彩と同居し、覚醒剤を使用していたとみられる高畑愛平はすでにネット上で顔画像が公開されています。その画像がこちらです。

高畑愛平の画像

出典:http://news.tbs.co.jp/

この顔画像がニュース番組で放送されたことによって、高畑愛平のFacebookアカウントも特定されています。

高畑愛平のFacebookはこちら

スポンサーリンク

2人は交際中だった?

 

同居していたと報道されている島崎彩と高畑愛平は交際中だったようで、共に覚醒剤を使用していた模様です。彼氏の影響で薬物に手を染める女性が多いようですが、島崎彩もそういった事情で薬物に手を染めた可能性もありそうです。

また所持量の多さから2人は売る側にも回っていた可能性もあり、そうなった場合使用したよりも更に重い罪になりそうです。

過去にも覚醒剤で逮捕

 

 

島崎彩は過去にも覚醒剤の所持で逮捕されています。2016年に今回と同じ様に自宅から覚醒剤が発見され、本人も容疑を認めていました。その時の「週刊実話」の報道内容がこちら。

麻〇及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕されたのは、
人気〇V女優の麻生希(27)。

捜査に動いたのは、
高知容疑者と同じ厚生労働省 関東信越 厚生局 麻〇取締部、
通称「麻取(マトリ)」だった。

「6月20日の早朝に都内の自宅マンションに踏み込まれ、
ブツが出てきたようです。

麻生は、
この部屋で一人暮らしをしており、
出てきた違法〇物が『自分の物』であることを認めていると聞いています」

引用:https://wjn.jp/article

セクシー女優時代からツイッターで奇妙な発言が目立っており、ネット上では「薬をやってるだろ」という声が多く挙がっていました。

そのツイート内容がこちら。

 

「普通の生活に戻りたい」

「部屋見せたは病んでる人扱いされてつれぇwww」

「昨日気を使ってもらい睡眠薬が出たんですが夜中目が覚めたらカーテンが開いて白い人があああーーーときた」

 

など、普通の女性とは思えないツイートが多かったんのです。これ以外にも公開した部屋の社員には血まみれになっている多数のドクロの模型や、ホラー映画のグッズなどが写っており、すでにこの頃から覚醒剤に手を染めていたと見られているのです。

麻生希の狂ったツイッターについてくわしくはこちら

麻生希(島崎彩)の逮捕前の狂気に満ちたツイートがやばすぎる…前科が判明し実刑確定か?

覚醒剤の常習性

 

覚醒剤で逮捕された犯人の再犯率は全体で50%以上と非常に高い数値を示しているのです。これは常習性が高い覚醒剤を辞められずに再び、薬物に手を染める人間が多いからです。

頭ではやっていけないと分かっている人物が多いようですが、それでも薬に頼らざるを得ないほど、精神面で不安定なのです。

初犯で使用量も少ないならば執行猶予が認められますが、島崎彩はすでに一度逮捕されており、今回は大量所持のため、間違いなく実刑となるでしょう。

さらに今回は密売の容疑もあり、島崎彩と高畑愛平の罪はかなり重いものになりそうです。

ネット上の声

 

▶また捕まったの?裏動画で再デビューしてたけどもう無理っぽいね。やっぱ、AV女優って。。と言われるのはこういう輩がいるから

 

▶清原氏の時に大物が捕まる様な勢いだったのに、どーしたの?

 

▶所持量が多すぎ、実刑確定。

 

▶タレントの麻生希?
知らない。

 

▶ヤンキー姉ちゃんが、悪い男に薬物中毒にさせられて売春婦落ち、歳とともに値段も落ち症状はひどくなり、最後は(°▽°)ァゥァゥな浮浪者おばさんになっちゃう、海外ではお約束のパターンです。

 

▶知らないしコレからも知らなくて良い感じ^ ^

 

▶男が売人だな。量が大杉。刑期も長くなりそう。

 

▶いい女だな
まともに稼げるだろうに

 

▶この女の人の名前を検索したら4歳もサバ読んでて草

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。