レントの島崎和歌子に関して、美人でありながら結婚できない理由が話題になっている。

島崎和歌子といえば、オールスター感謝祭への出演やマツコデラックスとの関係に関しても話題になっている。

 

また島田紳助との関係や過去のグラビア画像なども注目されているようだ。

 

そこで島崎和歌子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 島崎和歌子が結婚できない理由ってなに?
  • すっぴん画像が美人すぎるって本当?
  • 昔のグラビア画像ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

島崎和歌子のプロフィール

 

島崎和歌子

 

【名前】:島崎和歌子

【読み方】:しまざき わかこ

【本名】:島崎和歌子(しまさき わかこ)

【ニックネーム】:和歌ちゃん、ワッコさん、和歌子

【出身】:高知県南国市

【誕生日】:1973年3月2日

【星座】:うお座

【年齢】:42歳(2015年4月現在)

【身長】:156cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B90-W60-H90cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1989年

【所属事務所】:ゴールデンミュージックプロモーション

【趣味】:作詞、読書、料理、ガーデニング、カラオケ、散歩

【特技】:利き水、ゴルフ、卓球

【好きな食べ物】:焼き鳥のレバー、鶏の唐揚げ、かつおのたたき、サバ寿司、白米、クレープ、中華まん、豚足、さつまいもの天ぷら、かまぼこ

【嫌いな食べ物】:牛乳、ツナ

【得意料理】:肉じゃが、ピラフ

【好きな作家】:太宰治、田口ランディ、三島由紀夫

【好きな歌手】:中島みゆき、八神純子、工藤静香、渡辺真知子

【学歴】

  • 南国市立北陵中学校
  • 明治大学付属中野高等学校定時制(中退)

 

スポンサーリンク

 

島崎和歌子の経歴

 

島崎和歌子

 

 

知県南国市で生まれ育った島崎和歌子は、3人きょうだいの長女であり弟と妹がいるそうだ。

 

実家は高知県で喫茶店を経営しており、よくお店を手伝っていたそうだ。

 

ちなみに命名は父親であり、女優の酒井和歌子の大ファンだったため「和歌子」と命名されたそうだ。

 

 

南国市立北陵中学校時代は卓球部に所属しており、レギュラーとして県大会にも出場した経歴を持つ。

 

そんな島崎和歌子が芸能界でデビューするきっかけになったのは、中学生時代に「ロッテCMアイドルは君だ!」に応募し準優勝したことがきっかけだ。

 

ちなみにこの時優勝したのは、後にアイドル歌手として活躍する相川恵里である。

 

準優勝がきっかけで芸能事務所「ゴールデンミュージックプロモーション」にスカウトされた島崎和歌子は、16歳の時に「弱っちゃうんだ」でアイドル歌手としてデビューしている。

 

するとドラマ「こまらせないで!」で女優デビューした島崎和歌子は、「魔法少女ちゅうかないぱねま!」のヒロインに大抜擢され全国的に知名度を上げている。

 

 

その後バラエティタレントとして多くのバラエティ番組にも出演した島崎和歌子。

 

「オールスター感謝祭」や「クイズ!当たって25%」の司会を務め、今やバラエティ番組には欠かせない存在となっている。

 

スポンサーリンク

 

すっぴんが綺麗だと話題

 

島崎和歌子

 

て2015年で42歳になった島崎和歌子だが、2014年3月に出演した「ナカイの窓」ですっぴん姿を披露し、綺麗だ!ということで話題になっている。

 

その時の画像がこちらである。

 

島崎和歌子

 

 

これはとても40代とは思えないほどきれいな肌である。

 

なんでも島崎和歌子は豚足が大のつくほどの好物であり、おやつ代わりに豚足を食べていたそうだ。

 

チョコレートなどのお菓子の時はがっかりしていたという島崎和歌子。

 

そのおかげで大量のコラーゲンを摂取し肌がつやつやになったという。

 

現在でも豚足は大好物であり、毎日とはいかないまでも頻繁に食べるという。

 

しかしここまできれいなのにも関わらず、結婚は未だにしていない。

 

彼女が結婚できない理由に関しては、次項で書いていこうと思う。

 

 

結婚できない理由

 

島崎和歌子

 

て美人だと言われながらも結婚できない島崎和歌子。

 

彼女自身には結婚願望はかなりあるようだが、結婚できない理由というのはなんなのだろうか。

 

このことに関して調べてみると、どうやら彼女の酒癖の悪さがあるようだ。

 

芸能界でもトップクラスの酒豪として有名な島崎和歌子だが、彼女の酒癖の悪さも有名で男よりも男っぽくなってしまうという。

 

 

あの酒好き・女好きで知られた”やしきたかじん”でさえも、島崎和歌子と2人で飲んだあとは「二度と一緒に飲みに行きたくない」と言わしめたほどだ。

 

 

また普段からオトコっぽい性格である島崎和歌子には、男性がときめかないのだろう。

 

つまり友達としては非常に楽しいが、結婚し一緒に生活するのは勘弁だ!という男性が多いということになる。

 

さて今後島崎和歌子の結婚ニュースが流れる日が来るのだろうか?

 

仏様のような男性に出逢えば、可能性があるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。