女優の下京慶子さんとZOZOTOWNの社長前澤友作氏

の熱愛がフライデーによって報じられました。

 

前澤友作氏といえばかつては女優の紗栄子さんと熱愛関係にありましたが

破局し、今回あらたな熱愛が発覚したのです。

 

またそのフライデーでの熱愛報道の裏で前澤友作氏のインスタから

あるものが削除されていると話題になっているのです。

 

今回は下京慶子さんの実家や出演舞台なども含めて

書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

2人の熱愛が報じられる

下京慶子と前澤友作の熱愛フライデー画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp

2017年11月24日に発売したフライデーで

下京慶子さんと前澤友作氏の熱愛が報じられました。

 

フライデーの記事によると

小雨がそぼ降る中、住所も電話番号も非公開の会員制レストランの『R』の前に黒光りするマイバッハが停まった。ナンバーは「2020」。前澤友作氏(42)が運営する時価総額1兆円のファッション通販サイト、『ZOZOTOWN』をなぞって付けられた番号だ。

『R』の入り口前に停まった”ZOZOバッハ”から素早く運転手が降り、後部座席の巨大なドアをバクン! と開けた。

中からロンTにデニム、スニーカーとカジュアルなファッションに身を包んだオーナーの前澤氏が登場。慣れた様子で『R』へと入って行く。そして、前澤氏に遅れること20分―『R』の入り口にキャスケット帽をかぶった細身の美女が現れ、スマホの画面とにらめっこしながら店へ入って行った。『R』の常連客には見えない、この美女はいったい――。

「一代で『ZOZO』を築いた前澤氏は一見、イケイケに見えますが、実はかなりの寂しがり屋。紗栄子(31)と別れてから、すぐに恋人募集の”大オーディション”を開催したそうです。”1兆円の男”と付き合えるとあって、タレントとかアイドルとか、キレイどころが多数エントリーしたようですが、すでに選考は終盤戦。最終選考に残ったのは17歳下の女優さんだとか……」(芸能プロ幹部)

この翌日、彼が常宿にしている超高級ホテルに”ZOZOバッハ”が帰還。後部座席から前澤氏と件の美女が下車し、ホテル支配人らしき紳士に最敬礼されながら、階上の人となったのである。

以後、彼女の行く先には必ずといっていいほど、お迎えの”ZOZOバッハ”が登場。彼女が友人と『R』を訪ねた夜も、食事が終わったころに”ZOZOバッハ”が現れ、一行を前澤氏が持つ高級マンションへ送っていくのだった。

いま、前澤氏が夢中になっている美女の名は下京慶子(25)。『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)なる番組で2010年に紳助が「日本一可愛い素人」と激賞した女優である。

「以前から前澤氏が節目と考えていたのが『2020』年です。この”ZOZOイヤー”まで、下京が恋人の座にいられれば、ド派手な”ZOZO婚”が拝めるかもしれませんね」

引用:https://friday.kodansha.ne.jp

すでにフライデーには2人が車から出てくる写真が

激写されており、2人の熱愛は決定的なようです。

 

相手の下京慶子さんは島田紳助さんに見出され芸能界デビュー

した人物でかつては島田紳助さんの”お気に入り”だったとされる人物です。

 

スポンサーリンク

 

すでに友人にも紹介

 

記事のその他の画像を見てみると

下京慶子と前澤友作の熱愛フライデー画像

 

下京慶子と前澤友作の熱愛フライデー画像

 

 

下京慶子と前澤友作の熱愛フライデー画像

 

 

下京慶子と前澤友作の熱愛フライデー画像

 

 

下京慶子と前澤友作の熱愛フライデー画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp

東京都内の会員制レストランや超高給マンションに2人で

行っている様子が写されています。

 

また前澤友作が住む高級マンションにも下京慶子さんが

出入りしているようですね。

 

すでに前澤友作さんは友人にも彼女を紹介しており

彼の友人からは周知の仲のようです。

 

スポンサーリンク

 

下京慶子のプロフィール

下京慶子の画像

出典:Twitter

【名前】:下京慶子

【読み方】:しもきょうけいこ

【出身】:鹿児島県奄美大島

【生年月日】:1992年8月26日

【年齢】:25歳(2017年11月現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W60-H88cm

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【趣味】:ボルダリング、マンガ、ゲーム

【特技】:ハブ獲り、書道(八段)、日本拳法

【資格】:中国語検定3級、英検2級

【好きな場所】:奄美大島、沖縄、台湾、マルタ共和国

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけや出演舞台

下京慶子のインスタ画像

出典:https://www.instagram.com

主に舞台女優として活躍している下京慶子さん。

 

彼女が過去に出演した舞台をまとめてみると

 

  • 「デモクラティアの種~熊楠が孫文に伝えた世界」 (2017年11月2日~5日 紀伊國屋ホール)
  • 「花嫁は雨の旋律」 (2017年8月16日~20日 中野ザ・ポケット)
  • 「GO,JET!GO!GO! Vol.2」 (2017年5月10日~15日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「グリニッジの天秤」 (2016年10月26日~30日 新宿シアターモリエール)
  • 「十二人の怒れる人々 (2016年9月21日~25日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「ロミオ&ジュリエット-薔薇の名前-」 (2016年7月26日~28日 座・高円寺2)
  • ミュージカル「タイラー」 (2016年5月24日~29日 新宿シアターブラッツ)
  • 「飯田家の最期」 (2016年3月2日~7日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「Juliet」 (2016年1月27日~2月1日 日本橋アクアスタジオ)

 

舞台女優として活動をし始めたのはごく最近ですが

かなりの頻度で出演している事がわかります。

 

元々は「紳助社長のプロデュース大作戦!」で新人のグラビアアイドルの発掘企画でデビューしており、島田紳助さんも「日本一かわいい素人」と大絶賛していた人物です。

 

また歌も得意で「No.1歌姫決定戦」にも出場するしているのです。

 

 

舞台が好きな方からするとかなりの有名人なのではないでしょうか。

 

水着画像がかわいい

下京慶子のインスタ画像

出典:https://www.instagram.com

下京慶子さんがデビュー後からグラビアアイドルとして活動しており

その時に水着画像が現在でもかわいい1と話題になっているようです。

 

そんな下京慶子さんの水着画像をぜひご覧ください。

 

下京慶子の水着画像①

下京慶子の水着画像②

下京慶子の水着画像③

下京慶子の水着画像④

下京慶子の水着画像⑤

 

インスタからあるものが削除

 

熱愛が発覚した前澤友作氏と下京慶子さんですが

この報道の裏で前澤友作氏のインスタから”あるもの”

が削除されていたことがわかっているのです。

 

そのあるものとは元カノである紗栄子さんとの写真です。

前澤友作と紗栄子のインスタ画像出典:http://news.livedoor.com

過去にはこういったラブラブの写真が頻繁にアップされていましたが

今回の熱愛報道の裏でいつの間にか削除されていたのです。

 

これは下京慶子さんが新恋人だという裏返しですし

2人の熱愛は決定的なものになったといっても過言ではないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。