車戦隊トッキュウジャーのライト役でブレイクした、志尊淳の卒アル画像が流出して整形がバレバレだということで話題になっている。

志尊淳といえばNHKの「エイエイGO!」のレギュラーに大抜擢されたことでも注目されている。

 

また写真集の画像やAKB48の小森美果との関係に関しても話題になっている。

 

そこで志尊淳に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 本名に高校大学に誕生日や血液型は?
  • 整形してるって本当なの?
  • 兄弟も有名人なの?
  • 熱愛の噂はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

志尊淳のプロフィール

 

志尊淳

 

【名前】:志尊淳

【読み方】:しそんじゅん

【本名】:志尊淳

【出身】:東京都

【誕生日】:1995年3月5日

【星座】:うお座

【年齢】:19歳(2015年現在)

【身長】:178cm

【体重】:58kg

【血液型】:A型

【デビュー】:2011年

【所属】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:ショッピング、からだを動かすこと、音楽鑑賞

【特技】:剣道、野球、サッカー

 

スポンサーリンク

 

志尊淳の経歴

 

志尊淳

 

京都で生まれ育った志尊淳は、街でショッピングをしているとスカウトされる機会が多く、芸能界には興味を持っていたそうだ。

 

デビュー前には読者モデルをしていた志尊淳はミュージカル俳優として2011年に「ミュージカルテニスの王子様」で俳優デビューをしている。

 

その後映画「携帯彼女+」では主演を演じた志尊淳は、2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演ライト役に抜擢され人気を集めている。

 

 

俳優としてだけではなくバラエティ番組にも出演している志尊淳は、モデル業とともに今後の活躍が期待されている。

 

2015年には4月からスタートするNHK Eテレの新語学番組「エイエイGO!」のレギューラーキャストとして抜擢されている。

 

 

志尊淳という名前は芸名だと思われることも多いが、実は本名であるということだ。

 

これが高校時代に出場したパソコン入力コンクールの資料欄に「志尊淳」の名前が掲載されていたためだという。

 

スポンサーリンク

 

兄弟は?

 

志尊淳

 

て志尊淳を検索で調べてみると「兄弟」というワードが引っかかる。

 

志尊淳は3人兄弟の末っ子であり、お姉さんとお兄さんがいるそうだ。

 

お姉さんは長いこと海外留学しており、たまにしか日本に帰国しないという。

 

 

お兄さんとは非常に仲がよく、母親も一緒に買物をしたりする仲だという。

 

 

スポンサーリンク

高校と大学は?

 

尊淳はどこの学校に通っているのか気になる方が大勢いるようで、検索ワードのランキングでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると志尊淳が通っている学校は「聖学院高等学校」だという。

 

聖学院中学校から聖学院高等学校は中高一貫教育の学校だということだ。

 

 

ちなみに聖学院高等学校は偏差値が58でありなかなかの学力の学校である。

 

 

熱愛彼女の噂?

 

志尊淳

 

て彼のことに関して気になることといえば、やはり熱愛彼女のことではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とはAKB48の小森美果である。

 

志尊淳

 

2人はAKBメンバーとの合コンで知り合ったとされているが、AKB48は御存知の通り恋愛禁止なので、2人の交際が公にはなっていない。

 

小森美果は2015年現在AKB48を引退しているが、2人は現在でも交際しているのだろうか?

 

ただ2人のデートシーンなどは目撃されているわけではなく、あくまで噂の域を脱していないようだ。

 

 

卒アルで整形がバレた?

 

ケメン俳優として今後の活躍が期待されている志尊淳。

 

しかし彼の卒業アルバムの画像が流出すると、現在の顔とは全く違うということで整形疑惑が浮上したのだ。

 

ではさっそく志尊淳の卒アル画像を見てみよう。

 

志尊淳

 

たしかにこうしてみると目の大きさが全く違う。

 

志尊淳

 

上の画像と比べると、別人に見えても不思議ではない。

 

昔は地味な顔つきが仇となりいじめられたこともあったという。

 

女性ならアイプチやメイクなどである程度大きく見せることは可能だが、男性でここまで劇的に違いが出ると整形で間違えなさそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。