「相棒season16」に反町隆史さんが出演するということで話題になっていますね。

 

反町隆史さんといえば松嶋菜々子さんと美男美女カップルで結婚した

時も大きな話題になりましたね。

 

また子供や松嶋菜々子さんの黒歴史もネット上で話題になっているようです。

 

今回は反町隆史さんと松嶋菜々子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

反町隆史のプロフィール

反町隆史の画像出典:ニュースウォーカー – ウォーカープラス

【名前】:反町隆史(そりまちたかし)

【本名】:野口隆史(のぐちたかし)

【出身】:埼玉県浦和市

【生年月日】:1972年12月19日

【年齢】:44歳(2017年9月現在)

【身長】:181cm

【体重】:65kg

【血液型】:AB型

【デビュー】:1988年

【所属事務所】:研音

【学歴】:浦和情報文化専門学校

 

松嶋菜々子のプロフィール

松嶋菜々子の画像

出典:東京カレンダー

【名前】:松嶋菜々子(まつしまななこ)

【出身】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1973年10月13日

【年齢】:43歳(2017年9月現在)

【身長】:172cm

【スリーサイズ】:B84-W59-H88cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1991年

【所属事務所】:セブンアヴェニュー

 

スポンサーリンク

 

実は元ジャニーズだった

反町隆史のジャニーズ時代の画像

出典:geinounews99.com

イケメン俳優として1990年代にブレイクした反町隆史さんですが

もともとはジャニーズ事務所に所属していたことをご存知でしょうか?

 

90年代のジャニーズの代表格だった「光GENJI」のバックダンサー

としてステージに上がることが多かったみたいです。

 

その後モデルとして活動を開始してあの「パリコレクション」にも

出演するほどの売れっ子モデルだったんです。

 

その後俳優として活動を開始し瞬く間ブレイクしていったのです。

 

スポンサーリンク

俳優としてブレイク

反町隆史の若い頃画像

出典:https://matome.naver.jp

反町隆史さんが俳優として活動を開始したのは1994年

反町さんが22歳の時でした。

 

その後出演した「ビーチボーイズ」が空前の大ヒットを記録し

共演していた「竹野内豊」さん「稲森いずみ」さんとともに大ブレイクしたのです。

 

その後「GTO」や「チープ・ラブ」で立て続けに主演を務め

トップ俳優の仲間入りを果たしたのです。

 

近年は人気ドラマシリーズの「相棒」に出演しており

水谷豊さんの相棒役として人気を集めています。

 

スポンサーリンク

 

松嶋菜々子と結婚

反町隆史と松嶋菜々子の結婚画像

出典:http://www.officiallyjd.com

ドラマ「GTO」が共演した松嶋菜々子さんと熱愛が報じられたのが

ドラマの撮影が終わった一年後の1999年の秋頃のこと。

 

その後一年半の交際を経て2人は結婚しています。

 

当時人気絶頂だった反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚ですから

非常に大きなニュースになったのです。

 

今で言うと松坂桃李さんと新垣結衣さんが結婚したくらい

衝撃的な結婚だったみたいですよ。

 

2人の子供は?

 

2001年に結婚した反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

 

二人の間に子供はいるのか調べてみたところ

2人の娘さんがいるようです。

 

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生しています。

名前や画像などは出回っていないようですが

長女は現在13歳次女は10歳になる年ですね。

 

両親がイケメンと美女ですからきっととってもかわいい子供さんなのでしょうね。

 

黒歴史とは?

松嶋菜々子の黒歴史

出典:https://www.youtube.com

松嶋菜々子さんを検索で調べてみると「黒歴史」という

とっても気になるキーワードが上位にランクインしています。

 

松嶋菜々子さんはもともと芸能界でデビューするきっかけになったのは

旭化成水着マスコットガール」に選出され

さらに「ViVi」の専属モデルに選ばれたことがきっかけでした。

 

その後女優としてデビューしましたが当時の松嶋菜々子さんは

まだまだ無名の新人女優だったのです。

 

そこで出演していたのが「とんねるずのみなさんのおかげです」でした。

この番組のコーナーである「近未来警察072」にナナ隊員役として出演していたのです。

 

この番組内で松嶋菜々子さんはとても卑猥なセリフを言わされており

それが現在でも黒歴史として語られているんですね。

 

その様子がこちら

 

 

セリフと表情がすでにやばすぎですw

そしてそれを躊躇せずにいっている松嶋菜々子さん。女優の鑑です

 

さらにその時の動画もありますのでご覧ください。

 

▼松嶋菜々子の黒歴史 近未来警察072▼

 

いかがでしたか?これって女優さんというか女芸人のような扱いですよね。

というか当時のテレビはこんな放送もできたんですね。

 

現在のテレビ番組できたら絶対にNGが出そうな内容ですが

それもまた黒歴史だと言われていることに拍車をかけているんですね。

 

 

 

その後、松嶋菜々子さんは瞬く間にブレイクし、現在では大女優と呼ばれるまでに

なったことを考えると、この時の経験があったから成長できたのかもしれないですね。

 

反町隆史と松嶋菜々子の現在がヤバイ

 

イケメン俳優と言われた反町隆史さん。

そして美形女優としてブレイクした松嶋菜々子さん。

 

現在がヤバすぎるとネット上では話題になっています。

そのお二人の現在の画像がこちらです。

反町隆史と松嶋菜々子の現在画像

 

松嶋さんも反町さんもとても40代とは思えないほど若々しいですね。

松嶋菜々子さんはとても2人のお子さんがいるママには見えません。

 

そう年齢とともに劣化したと言われる芸能人の方ですが

お二人の場合はイケメン&キレイ過ぎてヤバイと言われているのです。

 

松嶋菜々子さんは2017年4月に放送されたドラマ「女の勲章」での写真

反町隆史さんは2017年3月にファッションショーに出演した時の写真です。

 

 

 

 

さすが美男美女の夫婦ですね。まだまだ人気も衰えておらず

ファンの方も嬉しい限りではないでしょうか。

 

さて反町隆史さんが「相棒season16」に出演するということで

相棒ファンの方は楽しい冬が過ごせるのではないでしょうか?

 

相棒での反町さんの演技も注目ですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。