リーアナウンサーで、『めざましどようび』や『めざましテレビ』で、お馴染みのキャスターとして、活動している曽田麻衣子に関して、めざまし卒業理由や激太りが、話題になっている。

 

曽田麻衣子といえば、可愛すぎると話題になっている。

 

一方で、彼氏がいるかが、話題になっている。

 

そこで、曽田麻衣子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は、
  • めざまし卒業理由は?
  • 彼氏がいるか?

 

この疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

曽田麻衣子のプロフィール

 

 

【名前】:曽田麻衣子

【読み方】:そた まいこ

【出身地】:島根県出雲市

【生年月日】:1990年10月24日

【星座】:さそり座

【年齢】:26歳(2017年5月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2011年

【職業】:フリーアナウンサー

【所属事務所】:セント・フォース

【趣味】:ソフトテニス

【特技】:ソフトテニス

【学歴】

  • 出雲北陸中学校
  • 出雲北陸高等学校
  • 立教大学現代心理学部心理学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

 

【身長】:159センチ

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が159センチと26歳の女性の平均身長と同じぐらいです。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズは、公表されていないようである。

 

だが、動画や画像を調べると、着てる服によって、Cカップに見えると思います。

 

スポンサーリンク

 

曽田麻衣子の経歴

 

 

根県出雲市に生まれた曽田麻衣子は、出雲北陸中学校から出雲北陸高等学校に進学しています。

 

出雲北陸高等学校は私立の中高一貫学校だそうです。

 

小学校の頃から、ソフトテニスをやっていて、小学校の時の2002年に、第19回全国小学校ソフトテニス選手大会で、島根県代表として、全国大会に出場したそうです。

 

その後、出雲北陸中学校に入学し卒業後、出雲北陸高等学校に進学し卒業後、2009年に東京都豊島区にある立教大学に進学し現代心理学部心理学科を学んだそうです。

 

 

立教大学時代には、大学では、ソフトテニス以外にもボランティアサークル難民支援学生団体そして、環境ボランティアサークルなど、いろんなボランティアサークルに所属したそうです。

 

そして、大学在学中に2011年には、立教大学のミス・ミスターコンテストに出場しました。

 

美人可愛いすぎて、ボランティア活動にも積極的に取り組む姿勢は、誇らしいです。

 

 

ミスコンに出場し学生時代から、2012年4月7日~2013年9月28日まで、フジテレビの「めざましどようび」に第6代目お天気お姉さんとして、芸能活動開始しました。

 

2013年3月に立教大学を卒業し、セント・フォースに所属しました。

 

その後、2012年7月2日~2013年3月29日まで、「めざましテレビ」の『イマドキ』の木曜担当し以降同番組の企画のリポーターとして2017年3月28日まで「めざましテレビ」に出演した。

 

そんな曽田麻衣子がフジテレビに出演していた「めざましテレビ」の動画があるので、ぜひご覧ただきたい。

 

▼2014夏・曽田麻衣子キャスター、水鉄砲でサバゲー▼

 

曽田麻衣子キャスターが、リゾート気分でビール満載!▼

 

曽田麻衣子『いつも可愛い、曽田麻衣子!!』の静止動画▼

 

現在は、2017年4月3日からフジテレビの「めざましテレビ アクア」や2017年4月1日からKBS京都の「うまDOKI」を担当しています。

 

スポンサーリンク

めざまし卒業理由は?

 

 

在もめざまし アクアに出演してる曽田麻衣子キャスターにネット上で、「めざまし卒業 理由」と多くの検索があるようです。

 

めざましどようでは、6代目お天気キャスターとして、2012年4月7日~2013年9月28日まで担当してました。

 

めざましテレビでは、2012年7月2日~2013年3月29日まで「イマドキ」の木曜担当でした。

 

 

2017年の4月まではめざましテレビに出演していましたが、そこからめざましアクアに出演するようになったことが、多く検索される理由だと思います。

 

ですがめざましファミリーではあるので、卒業ではなくグループ内で異動しただけと考えるのが自然です。

 

 

同番組の「KORE SEVEN」は、2013年10月1日~2014年9月25日までリポーターとして、2014年9月29日~2016年11月28日まで「ココ調」の月曜日と2016年12月6日~2017年3月28日まで火曜日のリポーターとして、活動していました。

 

どこのネット上でもめざまし卒業と噂が、あっても真実とは、限りません。

 

 

曽田麻衣子さんが、所属している、セント・フォースと言う所は、多くのフリーアナウンサーがいるそうなので、そう言う噂が流れたんだと思います。

 

曽田麻衣子さんは、職業は、一応フリーアナウンサーですが、タレントとしても、職業に入っているので、アナウンサーだけの仕事をしている人がどの位、いるかはわかりません、もしかしたらタレントとしての仕事があるかもしれません、だからめざまし卒業と噂が流れたのかもしれません。

 

 

彼氏がいるか?

 

 

田麻衣子さんに彼氏がいるか、噂になっています。

 

現時点での熱愛報道は、出てないみたいですね。

 

曽田麻衣子さんが、好きな男性の皆さん今はいません、しかし本当はいて、報道されてないだけかもしれません、今後報道されるかもしれませんので、現時点では、交際は、してないと言うことで、見守って行きたいなと思います。

 

 

激太りしてた?

 

 

田麻衣子さんが、太ったと言う噂が出ていますが、画像や動画を見る限り太っているようには、見えません、現在と過去に出てた映像を見ると太ったと思うかもしれませんが、個人的に太ったと言われると太っては、いないと思います。

 

逆に過去の出演している映像よりも現在の出演している映像の方が可愛くなっていると思います。

 

と言うことで、太ってはいません、できれば、水着姿の画像があれば、わかりますが、太ってはいないと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。