優の須藤温子に関して、現在のすっぴん画像がヤバイと話題になっている。

 

須藤温子といえば父親や相撲女子を演じたことでも話題になっている。

 

またカップや水着画像なども話題になっているようだ。

 

そこで須藤温子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • すっぴん画像がヤバイってマジ?
  • 結婚してないの?
  • 枕の噂ってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

須藤温子のプロフィール

 

 

【名前】:須藤温子

【読み方】:すどう あつこ

【本名】:須藤温子

【出身】:東京都台東区浅草

【生年月日】:1983年11月1日

【星座】:さそり座

【年齢】:33歳(2017年6月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:1997年

【趣味】:フルート、ピアノ、カラオケ、プリクラ、ファッション、

【好きな食べ物】:フルーツ、お菓子

【資格】:ホットヨガインストラクター、ベジタブルビューティー、アロマテラピー検定1級

【学歴】:日出高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79-W59-H83cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

 

長が159センチと、日本人女性の平均身長とほぼ同じである須藤温子。

 

過去にはグラビア活動もしていたため、スリーサイズは公表されているようだ。

 

カップサイズは公表されてはいなかったが、動画や画像を見るとBカップだと思われる。

 

スポンサーリンク

 

須藤温子の経歴

 

京都台東区浅草で生まれ育った須藤温子は、14歳の時に出場した「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し大きな注目を集める。

 

おはスタの木曜レギュラーだった須藤温子はおはガールの会員1号である。

 

 

1998年 ウィークエンドドラマ「美少女新世紀 GAZER」で女優デビュー。

1997年 シングル曲「耳をすまして」で歌手デビューを果たす。

1999年 舞台「トム・ソーヤの冒険」で舞台デビュー・初主演

2000年 映画「シベリア超特急2」で映画デビューを果たす。

 

バラエティ番組へゲスト出演の他、ナビゲーターとして旅番組やドキュメント番組にも出演。

 

 

スポンサーリンク

歴代最高レベルの国民的美少女

 

997年に全国国民的美少女でグランプリを獲得し、芸能界入りを決めている須藤温子。

 

この時の出場メンバーが豪華で、歴代最高レベルの国民的美少女コンテストと言われている。

 

審査員特別賞には上戸彩、演技部門賞には橋本マナミ(当時は細川愛美)

後にグラビアアイドルとしてブレイクした山本梓は予選落ちという超ハイレベルな大会だった。

 

 

他にもモデルや女優になったメンバーがずらりと揃っており、その中でグランプリに輝いた須藤温子への期待の大きさがわかる。

 

スポンサーリンク

 

枕の噂は本当?

 

能界には枕営業の噂があちこちであるが、オスカープロモーションにも黒い噂があるようだ。

 

オスカープロモーションに所属した女優やタレントは、特定の人物だけゴリ押しがすごいことから枕営業の噂が強いのである。

 

これについて業界人は「芸能界なんて枕が多いよ」と語っているようだ。

 

特に急にテレビにバンバン出始め、気がついたら消えていったタレントやアイドルは枕の可能性が高いという。

 

須藤温子もデビュー当時こそ国民的美少女グランプリのネーミングもあり大活躍していたが、最近はあまりテレビで見ないような・・・

 

 

結婚してない?

 

藤温子は現在結婚しておらず独身である。

 

過去には特にスキャンダルなどは見当たらず、彼氏がいた形跡がない。

 

最近ではブログで「おいしいデート」というタイトルがついているものの

 

 

友人のお子さんとのラブラブデートであった。

 

もしかして熱愛発覚か!?

 

 

すっぴん画像がやばい

 

近は毎日ブログを更新している須藤温子。

 

ブログの中ですっぴん画像を何枚も公開しており、ネット上ではヤバイと話題になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ややお疲れの表情もあるが33歳という年齢を考えるとかなりキレイではないだろうか?

 

須藤温子本人も自信があるからブログに公開しているのだろうが・・・

 

 

さて6月10日(土)の有吉反省会に須藤温子が登場する。

 

なんでも豆を見ると並べたくなることを反省しに来るという。

 

なぜ並べたくなるのかさっぱり分からないが、気になる方は番組をごらん下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。