杉本雛乃の画像

現役東大生の杉本雛乃(すぎもとひなの)さんは2018年2月28日に放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演することで話題になっていますね。

 

杉本雛乃さんといえば『2018 ミス・インターナショナル日本代表選出大会』でグランプリに輝き、

2018ミス・インターナショナル日本代表』の日本代表に選ばれたことで注目を集めていますね。

 

そんな杉本雛乃さんの水着姿や出身高校に両親が社長で実家がお金持ちだと話題になっていますね。

 

今回は杉本雛乃さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

杉本雛乃のプロフィール

杉本雛乃の画像

出典:https://tonboeye.com/sugimoto-hinano/

【名前】:杉本雛乃

【読み方】:すぎもとひなの

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:1997年3月16日

【年齢】:20歳(2018年2月現在)

【職業】:大学生

【趣味】:ミュージカル鑑賞

【特技】:キックボクシング、英語

【学歴】:東京大学工学部物理工学科

 

杉本雛乃さんは東京大学工学部物理工学科に通う現役女子大生ですね、

杉本雛乃さんがミスコンに応募するきっかけとなったのが2010年のミスインターナショナルである金ヶ江悦子さんとの出会いだそうです。

金ヶ江悦子の画像

出典:ビシュラン

今までミスコンは美しさだけを競う大会だと思っていた杉本雛乃さんはあまりいいイメージではなかったそうです、

しかしミス・インターナショナルの金ヶ江悦子さんと出会い、外見だけでなく内側にも努力していることを知り印象がガラリと変わったそうです。

 

ミス・インターナショナルに出場することを決めた杉本雛乃さんは、

大会までの期間に食事制限と体づくりが一番苦労したそうです。

 

しかし、その苦労が報われて、見事にグランプリを獲得しました。

杉本雛乃の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20171030/dyo/00m/100/002000c

そして杉本雛乃さんは『2018ミス・インターナショナル』の日本代表として出場されます。

出場するにあたり杉本雛乃さんはインタビューで、

「各国のミスは自信に満ち溢れていて、各国の良さを全力でアピールしているのが印象的なので、日本人の奥ゆかしさや謙虚さを大切にしながら、意志や強さを持って日本の良さ文化を全力でアピールできる女性になって世界大会に臨みたい」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1724574

と意気込みを語っていました。

 

杉本雛乃さんにはいい結果になるように頑張ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

杉本雛乃の画像

出典:https://www.garow.me/tags/

ミス・インターナショナルの日本代表に選ばれた杉本雛乃さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78㎝/W63㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が168㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね、

体重は非公表だったのでわかりませんでした。

杉本雛乃の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20171228/mog/00m/040/058000c

スリーサイズは公表されていましたが、さすがのプロポーションですね!

これは現役モデルにも匹敵するスタイルになったといっていいでしょう。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

杉本雛乃の画像

出典:http://www.25ans.jp/lifestyle/campus/171218/02/

こちらの画像を見るとCカップぐらいに見えますね、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

杉本雛乃の水着画像

杉本雛乃の画像

出典:https://kmkyzzms.com/entertainer/sugimotohinano

現役東大生でかわいいと話題の杉本雛乃さんですが、

水着姿も気になりますよね。

 

杉本雛乃さんはミスコンの審査でセクシーな水着姿を披露されていました。

ファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ。

 

では御覧ください。

 

杉本雛乃の水着画像①

杉本雛乃の水着画像②

杉本雛乃の水着画像③

杉本雛乃の水着画像④

杉本雛乃の水着画像⑤

 

さすが、ミス・インターナショナルの日本代表に選ばれるだけあってスタイル抜群の水着姿ですね。

ミス・インターナショナルでも自慢のボディを披露してきてほしいと思います。

杉本雛乃の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2150941220714984501

杉本雛乃さん自身は芸能界入りについてはまだ考えていないようですが、

これは芸能事務所から声がかかること間違いないでしょうね。

 

そんな杉本雛乃さんは2018年2月28日に放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

水着姿といえば、

 

深川麻衣がセクシーで“過激”な水着姿を披露【画像】卒業理由は噂の彼氏が原因?

 

岩垂かれん スタイル抜群の水着姿(画像)をインスタで公開丨現在の彼氏は旅行好きの男性?

 

相楽樹の水着・カップが危険すぎる【画像】本名が判明!?身長や高校は?

 

こちらの方も水着姿が話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

出身高校はどこ?

杉本雛乃の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

現役東大生の杉本雛乃さんですが、出身高校が気になるようでよく検索されていますね。

杉本雛乃さんの出身高校はどこなんでしょうか?調べてみたいと思います。

 

杉本雛乃さんの高校について調べてみると『神戸女学院高等学部』だということがわかりました。

これは杉本雛乃さんがアルバイトをしている東進ハイスクールのプロフィールに記載されていましたね。

杉本雛乃の画像

出典:http://www.toshin.com/hs/todai_tokushin/staff.php

神戸女学院高等学部は中高一貫校の学校で、

西堀裕美アナや大橋未歩アナなどが卒業生としていますね。

大橋未歩の画像

出典:ORICON NEWS

進学実績などは公表されていないのですが、毎年多くの受験申請が殺到することで有名ですね。

そんな有名な進学校出身ということですから、杉本雛乃さんの頭の良さが伺えますね。

 

実家はお金持ち?

杉本雛乃の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2150942904925381501

最後に杉本雛乃さんの実家がお金持ちの噂について調べたいと思います。

なんでも両親は会社の社長ではないかと言われているようですが、はたして真相は?

 

杉本雛乃さんの両親について調べてみましたが、両親に関する情報は非公表だったので、

杉本雛乃さんの両親の職業についてはわかっていませんでした。

杉本雛乃の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20171228/mog/00m/040/058000c

実家がお金持ちなのかどうかもわかりませんでしたが、

杉本雛乃さんが通っていた『神戸女学院高等学校』の学費が年間100万円以上かかるそうです、

また杉本雛乃さんが東大に合格した際には家族で東京に引っ越してきたんだとか。

 

この事から普通の家庭よりかは裕福である可能性は高いと考えられますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。