杉浦みずきのピアノの実力や水着(画像)は?彼氏やカップは?CM動画

  • URLをコピーしました!

 

フリーアナウンサーでタレントの杉浦みずきさんがTEPPENに出演しますね。

 

杉浦みずきさんはピアノ部門に出演するのですが

彼女のピアノの実力はどうなのでしょうか?

 

またカップサイズや彼氏がいるのかどうかについても注目されているようですね。

 

今回は杉浦みずきさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

杉浦みずきのプロフィール

杉浦みずきの画像

出典:https://www.centforce.com

【名前】:杉浦みずき(すぎうらみずき)

【出身】:大阪府

【生年月日】:1997年5月23日

【年齢】:20歳(2017年9月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:O型

【所属事務所】:セントフォース

【趣味】:歌うこと、運動をすること

【特技】:ピアノ

【所属サークル】:サッカーサークル、テニスサークル

【マイブーム】:百貨店にいくこと、伊坂幸太郎さんの本を読むこと

【好きな有名人】:佐藤ありさ、佐々木希

【好きな食べ物】:いちごタルト、海鮮丼、握り寿司、マカロン

【好きな場所】:東京ディズニーランド

【資格】:書道5段

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

杉浦みずきの学歴は?

杉浦みずきの画像

出典:セントフォース

さて、セントフォースに所属しているフリーアナウンサーの杉浦みずきさん。

彼女の学歴を見てみると「同志社大学商学部」に在学中のようです。

 

同志社大学というと東京の六大学や京都大学には劣りますが

芸人のカズレーザーさんが東大生や慶応生などをクイズ番組で圧倒するなど

近年同志社大学の評価が高まっていますね。

 

そんな杉浦みずきさんはモデルとしても活動していて

スタイルの良さも話題になっているのです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ミス同志社のファイナリスト

杉浦みずきの画像

出典:Twitter

杉浦みずきさんは現在同志社大学の2年生ですが

2017年に開催している「ミス同志社」のファイナリストに選ばれているのです。

 

さすがにテレビ番組やCMでも出演しているだけあって

大学内でも大きな注目を集めているんですね。

 

https://twitter.com/katorikidesu46/status/905450316287533056

 

その結果はまだ出ていないんですが、他の子よりも可愛いですし

スタイルも抜群なので、グランプリ獲得してもおかしくないですよね。

 

スポンサーリンク

スタイル抜群

 

現役の大学生でありながらフリーアナウンサーという肩書もある杉浦みずきさん。

彼女はモデルとしても活動していて、スタイルが良いと評判なのです。

 

彼女のスタイルを画像で見てみると

杉浦みずきの画像

出典:Twitter

控えめな服装ながらとってもスレンダーでスタイルがとってもいいですね!

 

そんな杉浦みずきさんのカップサイズやスリーサイズなどは

公表されてはいないようですが、ここはカップサイズだけでも得意の画像チェックしてみましょう!

杉浦みずきの画像

出典:https://www.instagram.com

この画像を見る限りでは「Bカップ」ではないでしょうか?

 

杉浦みずきさんはインスタをやっているので、割りと普段の画像もアップされているのですが

カップサイズがわかりやすいのが少ないです。

 

杉浦みずきさんはとってもスレンダーなのでスタイルに似合ったサイズ

であると言えるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

”あのCM”に出演していた

 

現役大学生でありながらすでにフリーアナウンサーとして活動中の杉浦みずきさん。

実はテレビを見ている人はほぼ確実に見ているであろう”あのCM”に出演しているんです。

 

そのCMとは「めちゃコミック」のテレビCMです

その中に出てくるワンちゃん・・・ではなくかわいい女の子出演してますよね?

 

その女の子が杉浦みずきさんなのです。

杉浦みずきの画像

出典:YouTube

どうですか?一度は見たことあるでしょ?

このCMに18歳の時から出演している杉浦みずきさん。

 

すでにタレントさんのような演技力に他の事務所でも話題に挙がったのだとか。

 

彼女がCMに出演している時の動画がこちらです。

 

▼杉浦みずき CMめちゃコミックお祭りお面偏▼

https://www.youtube.com/watch?v=iBw09_05AFQ

 

 

▼杉浦みずき めちゃコミックCN お祭りヨーヨー偏▼

 

お面編では下をベロンチョしていたので

杉浦みずきさんだと気付かない方もいたみたいですね。

 

少し印象が変わりますからね。このCMワンちゃんももちろんかわいいのですが

杉浦みずきさんもとってもかわいくて、あのCMを見た方があの美少女は誰なんだ?

と検索で調べまくったみたいですよw

 

 

 

 

今度CMを見かけたら杉浦みずきさんだと意識して見てみると

また違った角度で見れるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

杉浦みずきの画像

出典:https://www.centforce.com

さて、とってもかわいい現役大学生の杉浦みずきさんですが

最も気になることといえば彼氏についての噂ではないでしょうか?

 

これだけかわいい杉浦さんに彼氏がいないとも思えませんですよね。

ミス同志社のファイナリストにまで選ばれるのですから、モテないわけもないですよね。

 

通常なら彼氏の噂はネット上にはありませんでした!

・・・となるところなんですが、彼氏についてツイッターに気になる情報がありました。

 

https://twitter.com/masa_him1998/status/879617000451915777

 

彼氏がいる!?

しかも違う男性と遊んでいる!?

 

もしこれが事実ならば衝撃的ですが、びっくりしたのは彼氏がいる

ことよりも他の男性とも遊びまくっている的なことでしょうか?

 

現役の大学生とはいえすでに芸能事務所と契約しているタレント

ですから今後大きなニュースにならなければいいですが・・・

 

スポンサーリンク

ピアノの実力は?

 

さて、TEPPENのピアノ部門に出場している杉浦みずきさん。

彼女のピアノの実力がとっても気になりますよね。

 

これについて調べてみると杉浦みずきさんは4歳の時からピアノを習っているみたいです。

 

その実力も折り紙つきで「バッハコンクール」という全国レベルのコンクールで

なんと3位に入賞しているのです。

 

その時杉浦みずきさんは高校生。

その時の動画もありましたのでぜひご覧ください。

▼ピアノ連弾 (ピアソラ)Libertango Astor Piazzolla 杉浦みずき/綱井良樹▼

 

いかがでしょうか?高校生とは思えないほどの堂々とした演奏ですよね。

これはTEPPENでも他の人よりリードしているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

水着画像はあるの?

杉浦みずきの画像

出典:Twitter

とってもかわいくいてピアノも上手い、それで書道もすごいなんて

才能に満ち溢れている杉浦みずきさん。

 

ネット上では彼女の水着画像があるのか?という疑問が多くあるようで

杉浦みずき 水着画像」というキーワードが上位にランクインしています。

 

かわいいタレントさんにはお決まりのキーワードですが

調べてみると、ネット上に杉浦みずきさんの水着画像は出回っていないようでした。

 

そりゃ現役の大学生、しかもセントフォースに所属している

フリーアナウンサーですからね。

 

水着画像があったほうがびっくりというものです。

 

でも杉浦みずきさんはインスタをやっていて、とってもかわいい写真が

いっぱいあるのでそちらをぜひご覧ください!

杉浦みずきの画像

出典:https://www.instagram.com

 

杉浦みずきの画像

出典:https://www.instagram.com

 

杉浦みずきの画像

出典:https://www.instagram.com

いかがでしたか?とってもかわいいですよね!

CMに出演している時とは違ってプライベートショットなので

自然な感じがとっても魅力的です!

 

さて、9月22日に放送される「TEPPEN」のピアノ部門に

杉浦みずきさんが出演されます。

 

https://twitter.com/testoootest/status/910895284493750272

 

強敵が多いですがぜひここは優勝してもらって、今後のアナウンサー生活にも

プラスにしていてほしいものですね。

 

今後とも杉浦みずきさんのさらなる活躍を期待しております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次