ャスターとしてZIPに出演している杉山セリナに関して、水着画像やカップサイズがでかいと話題になっている。

 

杉山セリナといえば、静岡の高校やメキシコのハーフの噂も話題になっている。

 

また英語やインスタ、Wikiに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで杉山セリナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 水着画像ってあるの?
  • 弟も有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

杉山セリナのプロフィール

 

 

【名前】:杉山セリナ

【読み方】:すぎやま せりな

【ニックネーム】:杉さん、せりちゃん、セリヌンティウス

【本名】:杉山芹奈(すぎやま せりな)

【出身】:静岡県静岡市

【生年月日】:1997年9月24日

【星座】:てんびん座

【年齢】:19歳(2017年4月現在)

【血液型】:非公表

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2016年

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、散歩

【特技】:スペイン語、英語、剣道、道を覚えること

【好きな食べ物】:メキシコ料理

【資格】:剣道2段

【学歴】

  • 清水第七中学校
  • 清水サレジオ高等学校
  • 上智大学

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

長が170センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い杉山セリナ。

 

スリーサイズやカップサイズに関しては公表されてはいないようだが、動画や画像を見てみるとDカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

杉山セリナの経歴

 

 

岡県静岡市で生まれ育った杉山セリナは、

父親がメキシコ人、母親が日本人のハーフである。

 

幼少期はメキシコで生活していたこともあり、スペイン語や英語は得意である。

 

 

そんな杉山セリナが芸能界でデビューするきっかけになったのは、現役大学生としてワイドナショーに出演したことがきっかけである。

 

それから朝の人気番組ZIP!のキャスターに抜擢されると、CNNサタデーナイトのメインキャスターもこなし、視聴者の人気を集めている。

 

 

現在は「リーガダイジェスト!」「町山智浩のアメリカの”いま”を知るTV」に出演しており、2017年4月からは「NEWS ZERO」のお天気キャスターにも選出んされるなど、業界でも注目度はかなり高い。

 

 

スポンサーリンク

弟も有名人なの?

 

 

山セリナを検索で調べてみると「」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

このことに関して調べてみると、

彼女の弟はタレントのハリー杉山ではないか?という噂が浮上していたようだ。

 

たしかに同じ”杉山”姓であり顔もどことなく似ているとなれば、姉弟だと思われても不思議ではないだろう。

 

だがハリー杉山の父親はイギリス人、杉山セリナの父親はメキシコ人であること、さらにハリー杉山がひとりっ子であることを公表しているため、姉弟ではないという結論に達しているようである。

 

 

水着画像はある?

 

 

てNEWS ZEROのキャスターにも抜擢され、年々注目度が高くなる杉山セリナ。

 

彼女に関してもっとも注目されているのが「水着画像」についてである。

 

モデル並みのスタイルに、ハーフ美女となれば水着画像が見たいと思うのも当然であろう。

 

 

さて、杉山セリナの水着画像があるのかと調べてみたが、どうやらネット上に水着画像は公開していないようである。

 

というかグラビアなどの仕事もしていないため、現時点では彼女の水着姿は拝めないようだ。

 

 

非常に残念であるがまだまだ現役の大学生であり、今後本格的に芸能活動をしていくことが予想されるため、グラビデビューする可能性も十分ありそうである。

 

現時点で彼女の水着画像を見れないのは残念だが、今後の楽しみに取っておきたいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。