テレビ東京のアナウンサーで「家ついていっていいですか?」

に出演している鷲見玲奈(すみれいな)アナに関して

巻頭グラビアや「やり過ぎ事故」が話題になっています。

 

鷲見玲奈さんはテレビ東京の現役のアナウンサーでありながら

すでにアイドルのような人気を誇っていて、フリーになるんじゃないか?

ともネット上では話題になっていますね。

 

今回は鷲見玲奈アナに関して書いていきたいとおもいます。

 

スポンサーリンク

 

鷲見玲奈のプロフィール

【名前】:鷲見玲奈

【読み方】:すみれいな

【出身】:岐阜県岐阜市

【生年月日】:1990年5月12日

【年齢】:27歳

【血液型】:B型

【デビュー】:2013年

【所属】:テレビ東京編成局アナウンス室

【学歴】:首都大学・東京都市教養学部

 

スポンサーリンク

 

鷲見玲奈のカップが話題に

鷲見玲奈アナといえばかつては「ウイニング競馬」のアナウンサーとして

人気を集めていました。

 

その時から彼女の一番の話題になるのが「カップサイズ」です。

最近のアナウンサーでは珍しいむっちりタイプの女性であるため

主に男性ファンの心をガッチリと掴んだのでしょう。

 

さて前置きが長くなりましたが、ここで気になるのは鷲見玲奈アナの

カップサイズがどのくらいあるのか?という疑問ではないでしょうか?

 

これについて調べてみると、ネット上で噂になっているものの

公式での発表はない状態です(当たり前ですが)

 

というわけでここは独自に予想してみようってことで

画像でのチェックと行きましょう!

鷲見玲奈のカップ画像

出典:IT虎の穴

むむむ・・・これを見ると彼女のカップサイズは「Fカップ」はあるのではないでしょうか。

ただこれだけ大きいとハッキリとわかりづらいので、E~Fカップの方が良いかもですね(汗)

 

一躍テレ東の人気アナウンサーに

週末のお父さんから絶大な支持を集めると一気に人気アナウンサーの仲間入りを果たして

2015年10月からスタートした「家ついていっていいですか?」の司会進行に抜擢されます。

 

この番組は放送開始当初は視聴率がよくありませんでしたが、回を重ねていく度に人気を集めていて

さらに鷲見玲奈アナの人気もあって番組は大きく成長しているのです。

 

その番組に躍進に比例するように鷲見玲奈アナの人気もうなぎ登りになり

彼女は現在テレビ東京を代表するアナウンサーになるまでに成長しました。

 

2017年7月から放送がスタートした「液体グルメバラエティー たれ」の司会進行にも

抜擢されて、今後さらに鷲見玲奈アナの人気が出てくるものと思われます。

 

スポンサーリンク

やりすぎ事故とは?

 

 

鷲見玲奈アナを検索で調べてみると「やりすぎ事故」というキーワードが上位にランクインしており

とっても気になりますよね。

「やりすぎ」に「事故」ですからね。

 

テレビ業界で事故と言うと放送事故のことを想像してしまいます。

鷲見玲奈アナの放送事故ってことは・・・なにやら期待が膨らみますよね。

 

これについて調べてみたところ2016年に放送された

「やりすぎ都市伝説スペシャル2016秋 家、ついて行ってイイですか?」

という番組リポーターとして登場した鷲見玲奈さんが、あまりにも突っ込んだ質問を

しすぎてしまい、放送事故だと言われてしまったそうです。

 

またその他の放送事故も鷲見玲奈アナのツイッターにありました。

 

 

そうなんです。番組中におこったちょっとした放送事故が原因だったんです。

その動画もありましたのでこちらも興味ある方はご覧ください。

 

 

この動画を見ると予定されていたVTRが急遽、流れなくなってしまい

鷲見玲奈アナが必死になってアドリブで場をつなごうとしています。

 

台本にも予定にもない状況なので、とっさの判断でしたが

やっぱりところどころつまりながらのトークになっています。

 

これを見た視聴者の方から「放送事故だ!」という声が多く挙がって

ネット上でも検索する方が増えたのではないでしょうか?

 

ですがこれって鷲見玲奈さんが悪いわけではないですよね。

むしろ攻めるべきはVTRのチェックを怠った番組のスタッフだと思います。

 

鷲見玲奈アナはこの状況でも必死に番組をつなげようと努力していましたし

むしろ頑張ったと褒めてあげたいくらいですよね。

「鷲見さん頑張りましたね!」

 

巻頭グラビアが話題に

鷲見玲奈の画像

出典:twitter.com

鷲見玲奈アナがグラビアからのオファーが多いと以前

テレビ番組で話していたのですが、本当にグラビアデビューするとは思いませんでした。

 

なんと2017年4月6日に発売された「週刊ヤングジャンプ」に鷲見玲奈あなの グラビア写真が掲載されているのです。

 

しかも表紙も飾っているのだからすごい快挙としか言いようがないですよね。

その時の画像が話題になって

 

「とてもアナウンサーには見えない」

「これグラビアでやっていける」

「知らなかったけどこの子かわいいな」

 

と絶賛の声が多く聞かれました。

 

前置きが長くなりましたが、ここで鷲見玲奈アナの巻頭グラビア画像をぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

どうでしたか?テレビ番組で見せる表情とは違ってかわいいですよね。

このグラビアで彼女の人気がさらに上がっていくのは間違いなさそうですよね。

 

鷲見玲奈アナのいろんな動画

 

鷲見玲奈アナは動画でもいろいろアップされていて人気の高さが伺えます。

そんな中から彼女の厳選動画を皆さんにご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なんか故意に胸を揺らす動きが多いような気がしますよね。

これってスタッフの指示なんでしょうか?

 

そういえば鷲見玲奈アナを見ていると太ももと胸をやけに強調する服装が多いです。

これってNHKの杉浦友紀アナにも同じことがいえますよね。

 

巨◯アナウンサーの中でもNHKの杉浦友紀アナと人気を二分している鷲見玲奈アナ。

 

これからのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶鷲見玲奈アナの太ももやFカップキャプ画像がすごい!結婚や彼氏