元グラビアアイドルで現在は実業家でもあり、タレントとしても活動している住谷杏奈。

 

実業家である住谷杏奈の年収や鼻の整形などが注目されている。

 

ピザ屋の閉店理由やロールパン事件がヤバイと話題になっている。

 

今回は住谷杏奈について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

住谷杏奈のプロフィール

住谷杏奈の画像

出典:http://deai-wakare.tokyo/2017/01/21/sumitani-anna/

【名前】:住谷杏奈(すみたにあんな)

【旧姓】:鈴木杏奈(すずきあんな)

【出身地】:北海道

【生年月日】:1983年2月1日

【年齢】:34歳(2017年8月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:エイベックス・ヴァンガード

【学歴】:不明

 

スポンサーリンク

 

過去には読者モデルやグラビアモデルとして活動していた?

住谷杏奈の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/garticle.html?id=20170716-OHT1I50112

現在はタレントとして活動している住谷杏奈ですが、

過去には読者モデルやグラビアアイドルとして活動している時期があったそうです。

 

こちらが読者モデル時代の画像です。

住谷杏奈の読者モデル時代の画像

出典:http://news-trend.net/archives/1568

高校3年生とは思えないほど、大人びていますね。

 

そしてグラビア時代の水着画像が見つかったので御覧ください。

住谷杏奈の水着画像①

住谷杏奈の水着画像②

住谷杏奈の水着画像③

住谷杏奈の水着画像④

住谷杏奈の水着画像⑤

 

結構大胆なポーズをとっていますね!

 

最後の画像は最近撮影された画像で、

旦那のレイザーラモンHGも『脱ぎ過ぎじゃない?』と心配しています。

 

雑誌のインタビューにて住谷杏奈は、

「グラドル時代はZ級だったので、週プレさんに出たくても出られなかったんです。だから、週プレさんのグラビアを飾るのが夢だったんです」

これがヒットすれば、今後もグラビアの仕事が増えるかもしれないですね。

そうなったらレイザーラモンHGは心配でしょうw

 

バラエティ番組にも多く出演していたようです。

  • 出動!ミニスカポリス
  • ARISTRIST蝶野王国
  • なりギャル.TV
  • 『ぷっ』すま
  • キラ☆キラ Girly mama

 

スポンサーリンク

 

鼻に整形疑惑が浮上!

住谷杏奈の画像

出典:http://diamond168.net/archives/3117

住谷杏奈の鼻に整形疑惑が浮上しているようですね。

早速、昔の画像と現在の画像を見比べてみたいと思います。

 

過去の住谷杏奈の画像

住谷杏奈の画像

出典:https://niko-life.me/entertainment/201610271.html

これは2006年の頃の画像です。

 

そしてこちらが最近の住谷杏奈の画像です。

住谷杏奈の画像

出典:http://new-topic.net/748.html

この画像を見る限りは、

鼻筋が高くなったように見えますね。

 

確定とは言えませんが、整形している可能性は高いと思います。

 

スポンサーリンク

年収はいくら?

住谷杏奈の画像

出典:https://lineblog.me/annasumitani/archives/2013-01.html?p=3

実業家でもある住谷杏奈の年収が気になりますよね?

実際いくら稼いでるのでしょうか。

 

住谷杏奈が実業家として活動するようになったのは、

人気絶頂であった旦那のレイザーラモンHGの収入が激減したことがきっかけだと言われています。

 

今までは旦那の収入でやりくりしていたようですが、

ひどい時で月1万の時もあったそうで、このままではヤバイと思ったのでしょう。

 

石鹸やコスメ商品などのプロデュースをするようになり、これが大ヒット!

たちまち急成長したようです。

 

現在もファッションブランド『still ann…』やコスメブランド『Food Dream』などをプロデュースしているそうです。

 

大成功を収めた住谷杏奈の年収が気になりますよね?

会社の年商がなんと6億円にもなるそうです!

 

6億ってヤバイですね!

 

年収についてはハッキリとした数字はわかりませんでしたが、

1億という情報がありましたが、確かな情報ではないので、そこだけご了承ください。

 

ロールパン事件がヤバイw

住谷杏奈の画像

出典:http://mplus-co.jp/2016/10/04/

ロールパン事件とは何なのでしょうか?

 

なんでも住谷杏奈が自身のブログでロールパンを焼いたと画像をアップしたのですが、

すぐにヤマザキのバターロールであることがバレて大炎上したそうなんです。

 

その画像がこちら、

ロールパンの画像

出典:http://new-topic.net/748.html

これは誰が見ても手作りじゃないってわかりますよね、

一体、なぜこのようなことをしたんでしょね?

 

買ったパンではないと否定してきた住谷杏奈だったが、

有吉反省会に出演した際に買ったパンだと認め、謝罪しています。

住谷杏奈の画像

出典:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

謝罪するまでに9年のときがかかってしまったが、

今後はブログにアップする際は気をつけてほしいですね。

 

ピザ屋の閉店理由とは?

住谷杏奈の画像

出典:https://33man.jp/article/002435.html

様々な事業に手を出している住谷杏奈は、

子供がピザが好きだったという理由で、1億かけてピザ屋を作ってしまったそうです。

 

石窯で焼き上げるなど、とことんこだわっていたそうですが、

わずか2年で閉店してしまいました。

 

 

一体、なぜ閉店まで追い込まれてしまったのか?

 

具材から焼き方までこだわっていたので味は文句なしに美味しかったそうです、

しかし注文してから、料理がくるまで1時間かかったという人もいるそうです。

 

また子供向けの作りであったので、子供連れのお客さんが多く、

店内が凄く騒がしかったみたいです。

 

飲食店というのは難しいですからね、

3ヶ月でオープンさせたのが裏目に出たのかもしれないですね。

 

もっと下調べして、万全の準備をしていたら結果は変わっていたのかもしれないでしょうが、結果論ですね(汗)

 

次に飲食店を出すとしたら、

今回の経験が活かされることでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます