住吉美紀の画像

フリーアナウンサーの住吉美紀(すみよしみき)さんが、2018年4月15日に放送される『スクール革命!』に出演することで、話題になっています。

住吉美紀さんといえば、元NHKアナウンサーで、『紅白歌合戦』のラジオ中継を担当したことでも、注目を集めました。

そんな、住吉美紀さんの再婚相手や、離婚の理由が話題となっています。

今回は、住吉美紀さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

住吉美紀のプロフィール

住吉美紀の画像

出典:https://mantan-web.jp/photo/

【名前】:住吉美紀

【読み方】:すみよしみき

【愛称】:すみきち

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1973年4月5日

【年齢】:45歳(2018年4月14日現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ノースプロダクション

【デビュー】:1996年

【趣味】:着物、茶道、音楽、日本料理

【特技】:ヨガ

【資格】:シヴァナンダヨガ正式指導者

【学歴】:国際基督教大学教養学部社会科学科

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

住吉美紀の画像

出典:daily.co.jp

NHKアナウンサーとして活躍していた、住吉美紀さんの身長やカップが気になるようで、よく検索されています。

アナウンサーなので、身長やカップは公表しているか、わかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が、162㎝と日本人女性の平均身長よりも、少しだけ高いです。

体重は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

やはり、アナウンサーということで、スリーサイズやカップは公表していませんでした。

カップに関しては、画像を見て、検証したいと思います。

住吉美紀の画像

出典:mainichi.jp

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

再婚相手は?

住吉美紀の画像

出典:https://www.excite.co.jp/

住吉美紀さんは、離婚を一度経験しており、2016年1月26日に再婚したことが、発表されました。

ここでは、住吉美紀さんの再婚相手について、調べていきたいと思います。

住吉美紀の画像

出典:ORICON NEWS

住吉美紀さんは、再婚したことを自身のブログで報告しました。

気になる再婚相手ですが、岩手県出身の一般男性で、都内のフレンチレストランの責任者をされているそうです。

顔画像や名前は非公表でしたが、再婚相手について、住吉美紀さんは。

誠実で、情感豊かで、
大人の優しさとフェアさを持ち、尊敬できる人。
決断力と実行力で、私を引っ張ってくれるような人。
一緒にいると朗らかに笑えるところは、自分の育った家族と同じです。
こんな素晴らしい方とご縁をいただき、
それを育むチャンスをいただいたことに感謝する年始です。

引用:http://blog.livedoor.jp/sumikichi

と語られていました。

旦那さんの実家は、お米を作っている農家らしく、お裾分けでもらったのをきっかけで、親しくなったそうです。

そこから、交際に発展した、住吉美紀さんは、2016年に無事ゴールインされました。

住吉美紀の画像

出典:matome.naver.jp

子供に関しては、妊娠報告などはされていないので、現在の所、子供はいないようです。

住吉美紀さんも、年齢的に高齢出産となってしまいますが、そのうち、妊娠の報告が聞けるのを楽しみに待っていたいと思います。

大河内志保2018現在は顔が違う?再婚相手や子供の情報まとめ!

藤井彩子アナが再婚した夫やすっぴんとは?【画像】橋下徹との確執や性格

大成安代アナの再婚相手の画像や経歴は?ムチムチな肌がかわいい

こちらの方も、再婚相手が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

大変そうの声?

住吉美紀の画像

出典:産経ニュース

再婚を発表した、住吉美紀さんですが、ネット上では「大変そう」という声が出ているようです。

もちろん、祝福のコメントも多く寄せられたのですが、住吉美紀さんの再婚に何が、大変そうなのでしょうか?

住吉美紀の画像

出典:http://www.iseyoshi.info/

これについて、調べて見ると、どうやら住吉美紀さんが大変そうという意味ではなく、再婚した旦那さんが「大変そう」だと、心配されているみたいです。

なんでも、住吉美紀さんは、我が強い一面があるそうで、過去に家電量販店で待たされた際には、「いま私が失った時間について責任とれるんですか?」と店員に詰め寄った事があるそうです。

クレーマー体質があるようで、これを知っているファンから、旦那さんを心配する声が出たんでしょう。

 

▶この人は結婚には向かないよ。我が強すぎる

 

▶旦那さんにもクレーム付けそうだな

 

▶美人だけど、『さんま御殿』見る限り相当めんどくさそうな性格してそう

 

自分のリズムが崩されるのが嫌な人なんでしょう。

しかし、再婚して以降、不仲の話題も出ていないので、結婚生活は順調なのではないだろうか。

元旦那との離婚理由は?

住吉美紀の画像

出典:朝日新聞デジタル

再婚された、住吉美紀さんは、過去に一度離婚経験があるそうです。

住吉美紀さんの元旦那さんは、NHKのカメラマンだったそうで、住吉美紀さんがNHKのアナウンサーをしている頃に知り合ったのでしょう。

住吉美紀の画像

出典:オープンハウス

2003年に社内結婚した住吉美紀さんでしたが、結婚わずか2年で離婚しました。

離婚理由については、性格のすれ違いが原因とされているようですが、一部ではクレーマー体質の住吉美紀さんに、旦那さんの嫌気が差したのでは?という声もあるそうです。

アナウンサーとカメラマンですから、仕事の時間も違うでしょうから、生活のズレも離婚の要因となったのかもしれません。

そんな、住吉美紀さんは2018年4月15日に放送される『スクール革命!』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。