女優の鈴木杏樹さんは2017年10月26日に放送される『ダウンタウンDX』に出演することで話題になっていますね。

 

鈴木杏樹さんといえば『あすなろ白書』や『恋のバカンス』などに出演したことで注目を集め、

現在は『ZIP!』の司会を務めていることでも話題になっています。

 

そんな鈴木杏樹さんの逮捕の噂や現在の画像に子供、夫の死因や再婚などが話題になっていますね。

 

今回は鈴木杏樹さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木杏樹のプロフィール

鈴木杏樹の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2025228/photo/8/

【名前】:鈴木杏樹(すずきあんじゅ)

【本名】:山形香公子(やまがたかくこ)

【出身地】:大阪府箕面市

【生年月日】:1969年9月23日

【星座】:おとめ座

【年齢】:48歳(2017年10月現在)

【血液型】:AB型

【好きな色】:淡いピンク、白

【好きな花】:ピンクのチューリップ

【所属事務所】:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

【デビュー】:1990年

【趣味】:ひなたぼっこ、水泳、スキューバダイビング

【特技】:英語

【学歴】:

マリスト国際学校高等部 中退

上野高校 通信制

ロンドンの音楽学校

 

鈴木杏樹さんは歌手を目指しており、ロンドンの音楽学校に通っていたようですが、

どこの学校かは不明でした。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鈴木杏樹の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146491374838574701

鈴木杏樹さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されているみたいですね、

はたしてスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?

調べてみたいと思います。

 

【身長】:161㎝

【体重】:43㎏

【スリーサイズ】:B81㎝/W57㎝/H86㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長は161㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね、

体重は43㎏だそうですが、いつのデータかわかっていないので、現在は変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズは公表されていたようですが、モデル並のスタイルですよね!

カップに関しては公表されていなかったので画像で検証したいと思います。

鈴木杏樹の画像

出典:Pictas(ピクタス)

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

女優さんがスリーサイズを公表しているのは珍しいですね。

 

スポンサーリンク

 

歌手としてデビューしていた?

鈴木杏樹の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/486853/

鈴木杏樹さんは歌手になるためにイギリス、ロンドンの音楽学校に留学しました、

1990年2月に『We Should Be Dancing』で歌手デビューしたそうです。

 

 

この曲でUKチャート101位にランクインしますが、セカンドシングルの売れ行きが悪く

1991年に日本に帰国しました。

 

ドラマ『映画みたいな恋したい』で女優デビューした鈴木杏樹さんは、

その後も『あすなろ白書』や『長男の嫁』などに出演し、女優としての知名度を上げていきました。

 

 

 

音楽番組の司会やドキュメンタリー番組のナレーションを務めたこともある鈴木杏樹さんは、

CMにも多く出演していて、14本ものCMに出演していた時期がありCM女王と呼ばれていました。

 

最近ではHYGIA 「理想と現実」篇のCMに出演していますね。

 

▼HYGIA「理想と現実」篇▼

 

2011年からは情報番組『ZIP!』の金曜パーソナリティーに抜擢され、現在も出演しています。

 

そんな鈴木杏樹さんは2017年10月26日に放送される『ダウンタウンDX』に出演しますので、

気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

逮捕の噂がある?

鈴木杏樹の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/254645/photo/

鈴木杏樹さんの検索キーワードに『逮捕』がありますね、

鈴木杏樹さんは過去に逮捕されたことがあるのでしょうか?

 

気になったので調べてみたいと思います。

 

どうやら鈴木杏樹さんが逮捕されたわけではなく、

鈴木杏樹さんが出演した『相棒』の中で鈴木杏樹さんが演じた月本幸子が逮捕されたことから、

逮捕と検索する人が増えたようです。

鈴木杏樹の画像

出典:techdou.net

役柄上で逮捕されただけで、関連キーワードに入るなんてある意味スゴいですよね、

それほど鈴木杏樹さんが演じた月本幸子の逮捕が衝撃的だったということでしょうか。

 

 

 

子供や現在の画像は?

鈴木杏樹の画像

出典:http://www.1242.com/radio/musicthon2016/archives/636

1998年に結婚している鈴木杏樹さんですが、子供はいるんでしょうかね?

また現在の画像がよく検索されているようなので、現在の画像を貼っていきたいと思います。

 

まずは鈴木杏樹さんの子供についてですが、鈴木杏樹さんに子供はいないようです。

自然にまかせていたそうですが、子供には恵まれずにいました。

 

姑に孫の顔が見たいと言われて、不妊治療を始めたそうですが、

それでもうまくいかなかったようですね。

 

現在の鈴木杏樹さんの画像を貼っていきたいと思います。

鈴木杏樹の画像

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1010688

鈴木杏樹の画像

出典:シティリビングWeb – Living.jp

昔と変わらず綺麗なままですね!

とても48歳には見えませんね。

 

 

 

「夫の死因・再婚」の真相…

鈴木杏樹の画像

出典:タレント辞書

1998年に結婚した鈴木杏樹さん、

お相手は駿河台日本大学病院外科で外科医として働いていた『山形基夫』さんです。

山形基夫の画像出典:http://torepichi.com/315.html

『MUSIC FAIR』の収録中に腸閉塞を患った鈴木杏樹さんは病院に緊急搬送されました、

この時執刀医を務めたのが山形基夫さんでした。

 

手術は無事に成功したようで、退院の時にお互いの連絡先を交換したそうです。

交際4ヶ月で結婚を発表した鈴木杏樹さん、周囲はスピード婚に驚きましたね。

 

そんな山形基夫さんは2013年2月にこの世を去りました。

死因については『肝臓がん』など様々な憶測があるようですが、公表されていませんので死因についてはハッキリとはわかっていません。

 

番組の生放送中に連絡を受けた鈴木杏樹さんでしたが、本番中は笑顔を絶やすことはなかったそうです。

 

また鈴木杏樹さんに再婚の噂があるようですが、現在鈴木杏樹さんに再婚するという情報はどこにもなかったので

鈴木杏樹さんが再婚というのはデマのようです。

 

とても仲が良かったという鈴木杏樹さんと山形基夫さん、

最愛の夫に先立たれた鈴木杏樹さんはさぞかし辛かったでしょうね。

 

最後になりますが、山形基夫さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

最後まで読んでいただきありがとうございます