女優の鈴木杏さんが「プレバト!!」に出演するということで話題になっています。

鈴木杏さんは1995年にデビューし芸能生活20年を越える

ベテラン女優さんですが、小学生の頃から子役として活躍していて

当時は美少女子役と呼ばれていました。

 

今回は鈴木杏さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木杏のプロフィール

鈴木杏の画像

出典:アメーバブログ

【名前】:鈴木杏(すずきあん)

【ニックネーム】:あんこ、ネロ

【出身】:東京都世田谷区

【生年月日】:1987年4月27日

【年齢】:30歳

【身長】:163cm

【血液型】:B型

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:モダンダンス、英会話

【デビュー】:1995年

【所属事務所】:フォスタープラス

 

スポンサーリンク

 

子役時代から注目

鈴木杏の画像

出典:http://ticket-news.pia.jp

鈴木杏さんが芸能界デビューしたのは1995年、まだ8歳の時から

子役として活動を開始しているんです。

 

テレビドラマ「Missダイヤモンド」で子役デビューすると

金田一少年の事件簿」や「青い鳥」に出演して注目を集めています。

 

二度目の出演となった「金田一少年の事件簿」の第2シーズンでは

ヒロインの七瀬美雪役を演じ注目されると、ポカリスエットのCM

に出演した事がきっかけで、あの美少女はだれだ?と大きな話題になりました。

 

その後映画・ドラマ・CM・舞台と幅広く活躍した鈴木杏さん。

2001年には「ゴールデン・アロー賞 映画新人賞」

2003年には「日本アカデミー賞 新人俳優賞」

2012年には「高崎映画祭 最優秀主演女優賞」

などの賞を受賞しており、日本を代表する女優さんの1人です。

 

主演は決して多くないですが2011年に公開された

映画「軽蔑」や舞台「マシーン日記」「マリアの首」などで

主演を務めており、近年は舞台での活躍が目立ちます。

 

スポンサーリンク

 

子役時代がかわいい

 

8歳から子役として活躍していた鈴木杏さん。

その時代の画像がかわいいと現在でも話題になっています。

 

アメリカ人のクォーターである鈴木杏さんは、目がパッチリしていて

子供の時からとっても可愛かったんです。

 

その時の画像がこちら。

鈴木杏の画像

出典:日々タウロス

 

鈴木杏の画像

出典:世界の常識が変わった現代社会

 

鈴木杏の画像

出典:Yahoo!検索 – Yahoo! JAPAN

 

鈴木杏の画像

出典:matomame

 

鈴木杏の画像出典:www.geocities.co.jp

まさに美少女ですね!ドラマ「青い鳥」に出演していた時はまだ10歳なんですが

すっごく大人びている感じです。

 

さてここで気になるのは最近はテレビであまり見なくなった鈴木杏さん。

子役時代のときと現在ではどのくらい変わったのか気になりますよね。

 

そこで現在の画像も見て、差がどのくらいあるのか見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

現在と子役時代の差がヤバイ

 

30歳ということは若い時とは多少なりとも変わってくるもの。

それがいい方向の方もいれば悪い方向の方もいると思います。

 

ではでは鈴木杏さんの今現在の画像を見てみましょう♪

鈴木杏の画像

出典:芸能人の噂話

 

鈴木杏の画像

出典:oricon.co.jp

鈴木杏の画像出典:ロハス美容ブログ

んんん?子役時代に比べて少し貫禄が出てきているというか

ハッキリ申し上げて太りましたね(汗)

 

 

でもお肌の透明感やパッチリした目は当時と全く変わりません。

スリムにさえなればまだまだおキレイなのではないでしょうか。

 

結婚してる?

鈴木杏の画像

出典:Amebaプロフィール

30歳になった鈴木杏さんですが結婚をしているのか気になりますよね。

そこで結婚について調べてみたところ、鈴木杏さんが結婚した

という情報はありませんでした。

 

というわけで現在でも独身だと思われます

 

では熱愛彼氏などの報道はあったのかも調べてみましたが

鈴木杏さんって芸能生活が長いのに、週刊誌などの熱愛スクープが

不思議なくらいまったくないのです。

 

過去に彼氏がいたことはあると思うのですが、表に出てこない

ということはよほど注意して付き合っていたのでしょうか?

 

過去には松田翔太さんや二宮和也さんと噂になったことがありましたが

実際にツーショット写真が撮られたわけでもなく、単なる噂で終わっているようです。

 

 

さて8月31日に放送される「プレバト!!」に鈴木杏さんが出演しますね。

今回は3時間スペシャルですが鈴木杏さんは水彩画のコーナーに出演するようです。

 

鈴木杏さんの水彩画の才能はどうなのでしょうか?

非常に楽しみですね。

 

これからも鈴木杏さんの活躍を期待してます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。