歌手の鈴木杏奈さんは2017年にデビューしたばかりの新人歌手ですが、

2017年10月11日に放送される『THEカラオケ★バトル』に出場することで話題になっていますね。

 

鈴木杏奈さんといえばカラオケバトルに出場したことで注目を集めており、かわいいと話題になっていますね。

 

そんな鈴木杏奈さんの中学やカラオケバトル「伝説の動画」が話題になっています。

 

今回は鈴木杏奈さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木杏奈のプロフィール

鈴木杏奈の画像

出典:https://twitter.com/i/web/status/801925477308854272

【名前】:鈴木杏奈(すずきあんな)

【出身地】:栃木県

【生年月日】:2003年12月5日

【年齢】:13歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【性格】:負けず嫌い

【短所】:朝寝坊

【好きな食べ物】:うどん、桃、柿の種、冷凍みかん、フルーツ

【嫌いな食べ物】:ミョウガ、キューちゃん、貝類、グリーンカレー

【好きなアーティスト】:シド、和楽器バンド

【趣味】:カラオケ、お絵かき

 

スポンサーリンク

 

小学校や中学校は?

鈴木杏奈の画像

出典:https://twitter.com/anna1205

現在中学1年生の鈴木杏奈さんが通っている中学がよく検索されていますね。

おそらく公表されていないと思いますが、調べてみたいと思います。

 

鈴木杏奈さんの通っている小学校は判明しているようですね、

鈴木杏奈が通っている小学校は『野木町立新橋小学校』のようです。

新橋小学校の画像

出典:http://www.town.nogi.lg.jp/page/page000455.html

なぜ判明したのかというと、鈴木杏奈さんがブログで卒業式の画像をアップしていたようです、

その画像がこちら、

鈴木杏奈の画像

出典:http://bolonger-lab.com/2286.html

卒業証書の下の方に『野木町立新橋小学校』と書いてあるので、

小学校はここで間違いないようですね。

 

このまま中学に上がったとすると『野木町立野木中学校』か『野木町立野木第二中学校』になるようですが、

中学に関してはどこの中学に通っているかはわかっていないようですが。

 

こちらの画像を見てみると、

鈴木杏奈の画像

出典:https://ameblo.jp/anna1205-cherry/image

これは中学の制服ですかね?

だとするとこの制服の中学に鈴木杏奈さんが通っていると思われます。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鈴木杏奈の画像

出典:http://jongjong2323.com/?p=4052

かわいいと話題の鈴木杏奈さんの身長やカップが気になるようでよく検索されていますね、

まだ中学生なので成長中ということで正確な数字はわからないでしょうが。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

やはりほとんど公表されていませんでしたね(汗)

今身長がわかっても一年後には伸びてると思うのであんまし意味はないですよね。

 

カップに関しても公表されていませんでしたが、こちらの画像を見ると、

鈴木杏奈の画像

出典:http://jongjong2323.com/?p=4052

おそらくAカップでしょうね。

まだ中学1年生なのでこれから変動してくると思います。

 

スポンサーリンク

鈴木杏奈の母親が綺麗?

鈴木杏奈の画像

出典:https://twitter.com/shuji618/status/756814531720904704

カラオケバトルで活躍している鈴木杏奈さんですが、

お母さんが鈴木杏奈さんのスケジュールを管理しているらしく、

鈴木杏奈さんの出演交渉はお母さんを通さないとできないみたいです。

 

マネージャーみたいなもんですね、そんな鈴木杏奈さんのお母さんも綺麗な方だと話題になっていますね、

お母さんの画像が見つかったので御覧ください。

鈴木杏奈さんのお母さんの画像

出典:なんでも探偵団!

綺麗な方ですし、まだお若いですね!

鈴木杏奈さんが2003年生まれなので20代の時に鈴木杏奈さんを産んだとしてもまだ30代ですよね。

 

これは美人親子としてその内お母さんもテレビに出演するかもしれないですね。

流石に名前などはわかりませんでしたが、杏奈母と呼ばれているみたいです。

 

 

地元のイベントやお祭りで活動

鈴木杏奈の画像

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/performer/suzuki.html

鈴木杏奈さんは地元でライブ活動などをしているようですね。

鈴木杏奈さんの地元は栃木なので鈴木杏奈さんを見たい方は栃木にGOです(笑)

 

そんな鈴木杏奈さんが注目を集めたのがテレビ東京の『THEカラオケ★バトル』に出場したことでしょうね。

 

2015年に初出場した鈴木杏奈さんはUー12大会で優勝しました。

同年に行われたUー18最強王者決定戦に出場した鈴木杏奈さんはこちらでも優勝し、

最年少で四天王の座につきました。

 

2016年でもUー18歌うま甲子園で優勝し続けている鈴木杏奈さんは、

最強王者として君臨しています。

 

そんな鈴木杏奈さんは2017年10月11日に放送される『THEカラオケ★バトル』にも出場しますので、

こちらも注目していきたいですね。

 

 

 

鈴木杏奈のかわいい画像!

鈴木杏奈の画像

出典:アメブロ

中学1年生ながら中高生の間で絶大な人気を誇っている鈴木杏奈さんがかわいいと話題になっていますね。

かわいい画像を集めてみたので御覧ください。

鈴木杏奈の画像

出典:https://twitter.com/aaanna1205

鈴木杏奈の画像

出典:https://twitter.com/aaanna1205

鈴木杏奈の画像

出典:http://tetsusism.com/

鈴木杏奈の画像

出典:Twitter

鈴木杏奈の画像

出典:アメブロ

いかがでしょうか?これはかわいいと話題になるのもわかる気がしますね、

最後のは一日署長をした時の画像みたいですが、雨の中ご苦労様ですと言いたいですね!

 

今後はモデルとしても活動していってもいいんじゃないですかね?

絶対人気でそうですよね。

 

カラオケバトル「伝説の動画」

鈴木杏奈の画像

出典:Amebaプロフィール

カラオケ★バトルで優勝を重ねている鈴木杏奈さん、

そんな鈴木杏奈さんのカラオケ★バトルの動画を紹介したいと思います。

 

いくつかありましたが、その中でも「伝説の動画」に相応しいのを選びましたので御覧ください。

 

まずは2015年4月に出場した際に歌った

DREAMS COME TRUEの未来予想図Ⅱです。

 

▼鈴木杏奈『未来予想図Ⅱ』▼

 

この時はまだ小学生でしたが、恐ろしい歌唱力ですよね。

続きまして2016年9月のU-18歌うま甲子園に出場した際に歌った、

松田聖子『白いパラソル』です。

 

▼鈴木杏奈『白いパラソル』▼

 

聞いてるだけで鳥肌が立ってきますね!

勝手ながらこちらの2つを「伝説の動画」に認定したいと思います。

 

そんな鈴木杏奈さんは企業の社歌『抱きしめよう!』で歌手としてデビューしました。

今後の鈴木杏奈さんの活躍に期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます