鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんは2017年9月29日放送の『関ジャニの音楽王』に出演することで話題になっていますね。

 

鈴木瑛美子さんといえばカラオケバトルでの動画が「伝説の動画」として話題になっていますね。

 

そんな鈴木瑛美子さんのカップや姉もかわいいと話題になっています。

 

今回は鈴木瑛美子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木瑛美子のプロフィール

鈴木瑛美子の画像

出典:https://koikeya.co.jp/news/detail/819.html

【名前】:鈴木瑛美子(すずきえみこ)

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1999年5月16日

【年齢】:18歳(2017年9月現在)

【特技】:英語、ゴスペル

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鈴木瑛美子の画像

出典:geisposoul.com

鈴木瑛美子さんのカップが気になるようでよく調べられていますね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W61㎝/H84㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長や体重については公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズに関してはこちらの情報がありましたが、身長や体重は公表していないのにスリーサイズを公表するとは思えないんですよね(汗)

なのでこちらの数字が合っているかどうかはわかりません。

 

カップも公表されていませんでしたが、

鈴木瑛美子の画像

出典:Trend pedia

こちらの画像を見る限りBカップぐらいかなと思いますが、

もしかしたらCカップあるかも?

間違ってたらごめんなさい!

 

スポンサーリンク

 

高校はどこ?

鈴木瑛美子の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

現役女子高生の鈴木瑛美子さんの通っている高校はどこなんでしょうね?

千葉県出身なので千葉にある高校なのかな?

 

調べてみると『千葉県立袖ヶ浦高校』という情報がありました。

なぜわかったのかというと、こちらのツイートが原因のようです。

 

 

文化祭で演奏している時の動画みたいですが、

名前がえみこ先輩と書かれているので、鈴木瑛美子さんだとわかったようですね。

 

また鈴木瑛美子さんが着ていた制服が『千葉県立袖ヶ浦高校』のものと一致したのも決め手だったようです。

 

 

鈴木瑛美子さんが通っている高校は『千葉県立袖ヶ浦高校』である可能性が高いと考えられます。

 

スポンサーリンク

家族でゴスペル?

鈴木瑛美子の画像

出典:http://www.netacatch.com/archives/1689

歌うまとして有名になった鈴木瑛美子さん、

その家族もゴスペル活動をしているようで、鈴木瑛美子さんも小さい頃から参加していたそうです。

 

家族が組んでいるのが『スギモト☆ファミリー』というグループだそうです。

家族4人で活動しているようで、

動画があったので御覧ください。

 

 

皆さん歌が上手いですね!

こんな環境の中で育ったからこそ、鈴木瑛美子さんの歌唱力を身につけることができたんでしょうね。

 

ちなみにお父さんの杉本智考さんはミュージカルもやられているそうで、

『しながわ環境ミュージカル』を手掛けたのも杉本智考さんだそうです。

 

また英語が得意だという鈴木瑛美子さんは、中学の時に英語スピーチコンテストで優勝したこともあるんだとか。

その時の動画がこちら、

 

 

歌がうまくて英語もできるって、多彩で羨ましいですね。

 

姉もかわいい!

鈴木瑛美子の画像

出典:https://moneytalk.tokyo/entertainment/7594

鈴木瑛美子さんにはお姉さんが1人いるそうですが、

お姉さんもかわいいと話題になっていますね。

 

お姉さんの名前は鈴木梨紗子(すずきりさこ)さんというそうです。

鈴木瑛美子さんとは3歳離れているということで、現在は21歳ですね。

 

上の動画を見てもらえればわかりますが、鈴木梨紗子さんも『スギモト☆ファミリー』に所属していて、歌も鈴木瑛美子さんに負けないくらい上手なんです。

 

一緒にプリクラを撮ったり、買い物に出かけたりと仲のいい姉妹ですね。

 

こちらがかわいいと話題になっている鈴木梨紗子さんです。

鈴木梨紗子と鈴木瑛美子の画像

出典:https://koikeya.co.jp/news/detail/857.html

とてもキレイな方ですね!

これは美人姉妹と騒がれるのも分かる気がします。

 

そんな仲良し姉妹が共演したCMがありましたので御覧ください。

 

 

歌唱力半端ないですね!

今後も姉妹での出演が増えるかもしれないですね。

 

 

 

カラオケバトルの「伝説の動画」がヤバい…

鈴木瑛美子の画像

出典:http://trend.pedia-jp.com/student/suzuki-emiko/

歌がうますぎる女子高生としてCMなどで話題になっている鈴木瑛美子さんですが、

そんな鈴木瑛美子さんが出場したカラオケバトルの「伝説の動画」をご紹介したいと思います。

 

▼鈴木瑛美子の「I Believe」▼

 

 

▼鈴木瑛美子の「YELL」▼

 

 

聞いた瞬間に鳥肌が立ってしまいました・・・

この歌唱力はヤバいですよね。

 

ネット上ではこの時の出演をきっかけにCM出演が決まったこともあり

シンデレラストーリーとして「伝説の動画」と評判になっているのです。

 

 

 

 

 

 

ネット上でも歌がうまいという声が多く見られました。

現在は現役女子高生の鈴木瑛美子さんですが、今後歌の道に進むのかどうか注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます