女優の鈴木保奈美は主演を務めたドラマ『東京ラブストーリー』に出演したことで注目を集めた女優です。

 

鈴木保奈美と言えば1998年に石橋貴明と結婚し、娘が3人いますが、その娘さんがかわいいと話題になっていますね。

 

若い頃の画像や、石橋貴明との離婚の噂などを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木保奈美のプロフィール

鈴木保奈美の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/news/77639/

【名前】:鈴木保奈美(すずきほなみ)

【本名】:石橋保奈美(いしばしほなみ)

【出身地】:神奈川県茅ヶ崎市

【生年月日】:1966年8月14日

【年齢】:51歳(2017年8月28日現在)

【血液型】:A型

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:アライバル

【デビュー】:1984年

【趣味】:料理、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書

【特技】:バスケットボール、水泳、ゴルフ

 

スポンサーリンク

 

高校や大学はどこ?

鈴木保奈美の画像

出典:http://geitopi.com/

鈴木保奈美は神奈川県立鎌倉高等学校に通っていたそうです。

偏差値が65と非常に高い高校で、難問校として知られています。

 

部活はチアリーディング部に所属していたようで、学力だけでなく運動も得意だったようですね。

 

大学は成城大学文芸学部 マスコミ学科に進学したそうですが、

こちらは中退していました。

 

すでに女優として活動していたので、学業と芸能活動の両立が難しかったんでしょうかね。

 

女優として大成功しているので、鈴木保奈美の選択は間違ってなかったですね。

 

スポンサーリンク

 

デビューのきっかけは?

鈴木保奈美の画像

出典:http://anincline.com/suzuki-honami2/

鈴木保奈美がデビューするきっかけとなったのが、

1984年に行われた『第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン』に応募したことです。

 

約12万人という応募者の中から審査員特別賞を受賞し、1986年にドラマ『遊びじゃないのよ、この恋は』で女優としてデビューしました。

 

おんな風林火山』には主演に抜擢されると、『ノンちゃんの夢』や『白鳥麗子でございます!』に出演していき徐々に知名度が上がっていった。

 

そんな鈴木保奈美の代表作といえるのが、ドラマ『東京ラブストーリー』で主演の赤名リカ役として出演したことだろう。

 

 

 

 

また小田和正さんが歌う主題歌の『ラブストーリーは突然に』は270万枚売上て、大ヒットしましたね。

 

この作品でヒットした鈴木保奈美は、

  • 五月の風〜ひとりひとりの二人
  • 愛という名のもとに
  • 瀬戸内少年野球団
  • この世の果て
  • 恋人よ
  • 最後の依頼人
  • Suite Rooms
  • ニュースの女

 

などの作品で主演を務めました。

 

バラエテイ番組やドキュメンタリー番組にも出演している鈴木保奈美は、

ラジオ番組などマルチに活躍していた。

 

CMにも数多く出演しており、

カネボウ化粧品』や『明治生命』のCMに出ていましたね。

 

こちらが『カネボウ化粧品』に出演している鈴木保奈美のCMです。

 

 

とっても可愛らしいですね!

 

人気絶頂でしたが、1998年に石橋貴明と結婚したのを機に芸能界から引退しました。

 

スポンサーリンク

若い頃の画像は?

鈴木保奈美の画像

出典:https://mainichikirei.jp/article/20141009dog00m100079000c.html

今でも美しい鈴木保奈美ですが、

若い頃はどうだったのでしょうか?

 

若い頃の画像を集めてみたので御覧ください。

 

鈴木保奈美の若い頃の画像

出典:http://motlife.net/archives/790

鈴木保奈美の若い頃の画像

出典:https://middle-edge.jp/articles/I0002485

鈴木保奈美の若い頃の画像

 

出典:http://girlschannel.net/topics/874485/

これは人気が出るはずです。

 

 

 

また水着画像も何枚かありましたので御覧ください。

男性ファン必見です!

 

鈴木保奈美の水着画像①

鈴木保奈美の水着画像②

鈴木保奈美の水着画像③

 

素晴らしいの一言ですね、

スタイル抜群で美しすぎます!

 

石橋貴明との馴れ初めや娘がかわいい?

鈴木保奈美の画像

出典:http://wduwfm.com/994.html

1998年に石橋貴明と結婚した鈴木保奈美、

とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い王決定戦で共演したことでがきっかけで交際に発展したそうです。

 

当時、石橋貴明には奥さんがいましたが、奥さんとは離婚し鈴木保奈美と再婚しました。

 

再婚した時にはお腹に赤ちゃんがいたそうです。

石橋貴明が子育てに専念してほしいという意向もあって、

映画『いちげんさん』を最後に鈴木保奈美は芸能界から引退しました。

 

その後3人の子宝に恵まれた鈴木保奈美は、

子供が小学生に上がったこともあり、2008年から旦那である石橋貴明の事務所『アライバル』に所属し、芸能活動を再開しました。

 

大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で女優復帰すると、

映画『のぼうの城』にも出演しています。

 

そんな鈴木保奈美の娘がかわいいとネット上で話題になっていますね。

娘さんの画像を必死に探したのですが、残念ながら画像は見つけられませんでしたが、名前は判明しました。

 

長女・紙音(しおん)

次女・花音(かのん)

三女・桃音(ももね)

 

というそうです。

どちらがつけたかわかりませんがいい名前ですね!

 

きっと鈴木保奈美似の可愛い娘さんなのでしょうね。

 

石橋貴明と離婚の噂の真相は?

鈴木保奈美の画像

出典:http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/25/kiji/K20150325010050620.html

ネット上では石橋貴明と離婚すると噂になっているようです。

 

ある週刊誌は夫婦関係は完全に冷めきっていると報じた上で、

鈴木保奈美がドラマの主演を引き受けたことで、離婚の準備をしているとのことです。

 

近年の芸能活動は、ドラマの端役程度にとどまっていたのだが、なぜ急に主演を引き受けたのだろうか。

 

「現在では、鈴木も石橋に魅力を感じておらず、夫婦関係も完全に冷え込み、離婚説が噂されています。そこで、離婚をするための伏線として、ドラマの主演を決めたそうです」

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160706/Myjitsu_007465.html?_p=2

芸能界を引退した鈴木保奈美が、

再び芸能界に復帰して女優として活動し始めたことで地紺するのではと噂になっているようだ。

 

ですが実際はそんなことはなく、

誕生日や記念日には子供を親に預けて2人だけでデートをするほどの仲の良さだそうです。

 

記念日を覚えている男性も少ないのに、記念日には2人でデートに出掛けるっていい夫婦じゃないですか!

 

夫婦関係について鈴木保奈美はインタビューで、

「(ひとりの女性として)そこは尊重してもらっているので。おかげさまで(笑)」と満面の笑みでのろけていた。

引用:http://eiga.com/news/20150325/20/

と語っていました。

 

夫婦関係は現在も良好みたいですし、

離婚はおそらくしないと思います。

 

どちらかが不倫なんてしたらわかりませんが・・・

それはないと信じたいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます