ーニング娘。の鈴木香音に関して激やせ後の体重やカップサイズが話題になっている。

鈴木香音といえば、最新画像や復帰のニュースでも注目されているようだ。

 

また私服がかわいいことや、アメリカで人気があることでも注目を集めている。

 

そこで鈴木香音に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 激痩せしたのはダイエットしたから?
  • どんな怪我したの?
  • かわいい画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

鈴木香音のプロフィール

 

鈴木香音

 

【名前】:鈴木香音

【読み方】:すずきかのん

【本名】:鈴木香音

【ニックネーム】:ズッキ

【出身】:愛知県三河地方

【誕生日】:1998年8月5日

【星座】:しし座

【年齢】:16歳(2015年現在)

【身長】:155cm

【体重】:45kg~55kg

【スリーサイズ】:B83-W58-H85cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【所属】:アップフロントプロモーション

【趣味】:カラオケ、人間観察

【特技】:変顔、好きな物事について熱く語ること

【好きな食べもの】:カレー、きゅうりの浅漬け、カルビ、ホルモン、みそ汁、給食の切り干し大根

【好きな色】:緑、パステルカラーのピンクと黄色

【好きなスポーツ】:縄跳び、ソフトボール

【座右の銘】:笑顔第一

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

鈴木香音の経歴

 

鈴木香音

 

知県三河地方で生まれ育った鈴木香音は、幼少時代からアイドルに憧れていたそうだ。

 

2人姉妹であり5歳年下の妹がいる。

 

4歳の時から大事にしているくまのぬいぐるみがあり、現在でも抱きしめて寝ているという。

 

わずか12歳で「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に参加した鈴木香音は、見事合格を果たしモーニング娘。の第9期メンバーに正式に選ばれたのだ。

 

 

モーニング娘。の45枚目のシングルである「まじですかスカ!」でデビューした鈴木香音は、当時小学校6年生ながら一人コントやモノマネを披露するなど、バラエティ要素満載のキャラを披露している。

 

また歌唱力も高く彼女のアカペラでの生歌も評判がいいようだ。

 

では彼女の高い歌唱力がわかる動画をご覧いただこう。

 

▼鈴木香音のアカペラがうまい!▼

 

また絶対音感の持ち主であり、後輩メンバーである佐藤優樹とはともに絶対音感の持ち主として対決をして勝った経歴を持つ。

 

意外ときれい好きな面もあり、自分の部屋や楽屋は常に綺麗にしているという。

 

仕事の日はもちろんだが、休みの日でも早起きを心がけているという。

 

体重の変動が激しく、太ったり痩せたりを繰り返している。

 

そのため自身の体型をネタにするようになり

 

「モーニング娘。のドラえもんです」

「私はデブじゃない!ぽっちゃりです!」

 

などのコメントを残している。

 

スポンサーリンク

 

怪我をしていた!

 

鈴木香音

 

っちゃりキャラが定着して人気を集めていた鈴木香音だが、2014年の12月に怪我をしたということで話題になっている。

 

なんでもリハーサル中に左足を怪我したとうことで、病院での診断は「靭帯断裂」である。

 

この時の診断で全治6週間ということで、鈴木香音の参加が予定されていた年末年始のイベントには不参加となっている。

 

 

ここから驚異的な回復を見せた鈴木香音は、2015年1月10日には座ってのパフォーマンスながら仕事復帰を果たしている。

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像集

 

鈴木香音

 

 

っちゃりキャラながらもモーニング娘。内で人気急上昇中の鈴木香音。

 

彼女のかわいい画像は検索でも多く検索されているようだ。

 

そんな鈴木香音のかわいい画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

 

鈴木香音のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でもこの画像集は必見である。

 

鈴木香音のかわいい画像集

 

 

激痩せした理由は?

 

鈴木香音

 

って痩せてを繰り返している鈴木香音だが2014年後半に痩せてからはその体型を維持している。

 

彼女が痩せた方法はすりおろしきゅうりダイエットだという。

 

もともとモーニング娘。に入った頃は痩せていた鈴木香音だが、精神的ストレスが大きく過食気味になり太ってしまったのだ。

 

 

しかし太っても愛嬌のある鈴木香音は、周囲から「かわいい!」と言われることが多く「痩せなきゃいけない」という感覚がなかったのだろう。

 

しかし2014年から2015年にかけてはリバウンドの気配はないようだ。

 

 

これには長年モーニング娘。のエースとして君臨してきた道重さゆみの卒業が影響しているのではないだろうか?

 

彼女が卒業したことで鈴木香音にもアイドルの自覚が出てきたのだろう。

 

 

といっても鈴木香音は15~16歳の思春期だ。もともとこの時期の女子は体型が丸くなりやすいため自然といえば自然である。

 

またダンスに関しても手抜きを覚えていたという鈴木香音だが、道重さゆみが卒業してからは真剣に取り組むようになったという。

 

 

今後はモーニング娘。を引っ張っていくほどの活躍を期待したいものだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。