女優の鈴木京香さんと俳優の長谷川博己さんといえば

熱愛が報じられてからかなりの年数が経過しています。

 

にも関わらず未だに結婚してない2人に

なぜ結婚しないのか?という疑問が多く挙がっているようです。

 

また鈴木京香さんといえばベテラン女優さんですが

現在もとってもおキレイですが若い頃の画像が

超を通り越して鬼可愛いと話題なんです。

 

今回は女優の鈴木京香さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木京香のプロフィール

鈴木京香の画像

出典:https://newsmatomedia.com/hasegawa-suzuki

【名前】:鈴木京香(すずききょうか)

【出身】:宮城県泉市

【生年月日】:1968年5月31日

【年齢】:49歳

【身長】:166cm

【所属事務所】:有限会社vanda

【デビュー】:1989年

【趣味】:絵画

【好きな食べ物】:カツカレー、揚げ物

【学歴】:東北学院大学経済学部

 

スポンサーリンク

 

大学生でデビュー

 

鈴木京香さんは大学生の時に芸能界デビューしています。

もともとデビューのきっかけは女優としてではなく

カネボウ水着キャンペーンガール

に選出されたことがきっかけでした。

 

その後女優として映画「愛と平成の色男」でデビューした鈴木京香さんは

数多くの作品に出演しています。

 

鈴木さんの代表作品を見てみると

 

  • 連続テレビ小説「君の名は」1991年
  • 大河ドラマ「炎立つ」1993年
  • ドラマ「我慢できない!」1995年
  • ドラマ「彼女たちの結婚」1997年
  • 映画「木曜組曲」2002年
  • 映画「真昼ノ星空」2006年
  • ドラマ「セカンドバージン」2010年
  • 釣りバカ日誌シリーズ

 

などなど芸能生活30年近くの大女優さんの代表作を

挙げるだけでも大変です。出演作品多すぎますね。

 

スポンサーリンク

 

鈴木京香の水着画像

 

もともと水着キャンペーンガールとしてデビューしている鈴木京香さん。

デビュー当時はスリーサイズがB88-W59-H89cm

抜群のプロポーションで世の男性を魅了していたんですよ。

 

ではその頃の鈴木京香さんの水着画像をご覧ください。

 

鈴木京香の水着画像①

鈴木京香の水着画像②

鈴木京香の水着画像③

鈴木京香の水着画像④

 

また鈴木京香さんの最も初期の水着画像も出回っているようです。

 

 

いかがですか?当時のグラビア業界は空前のハイレグブーム。

現在ではそれ大丈夫~?みたいな急角度のカットが多いですよね。

 

スポンサーリンク

若い頃の画像が鬼可愛い

 

鈴木京香さんの若い頃の水着画像をご覧いただきましたが

水着じゃない若い頃の画像も鬼可愛いんですよ。

 

それでは早速ご覧ください。

 

 

これは1995年に放送されたドラマ「我慢できない!

で主演を演じた時の鈴木京香さんの画像です。

 

左から2番目の女性が鈴木京香さんですが、

この時27歳、とっても若々しいですね。

鈴木京香の画像

 

鈴木京香の画像

 

鈴木京香の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135424911650842201

お若い頃の鈴木京香さんはお肌の透明感も桁違いですね。

 

 

 

とってもお美しいのですが熱愛報道が数多くされても

いままでに一回も結婚をしたことがないのです。

 

最近では俳優の長谷川博己さんとの熱愛が報じられ

交際も順調だということですがなぜ結婚しないのでしょうか?

 

鈴木京香が結婚しない理由

 

かつては俳優の堤真一さんとも熱愛が報じられた鈴木京香さん。

その後ドラマ「セカンドバージン」で恋人役で共演し

濃厚なラブシーンを演じた長谷川博己さんとの熱愛が報じられています。

 

ドラマ版が放送された翌年に映画版が公開されたのが2011年。

この頃から2人の交際がささやかれるようになりました。

 

その後も交際が続いているのですが、今年こそは結婚か?

と報じられるも未だに正式な結婚を発表していません。

 

その理由とはなんなのか?

実は鈴木京香さんと長谷川博己さんはすでに同棲生活が長く

法律上でも事実婚状態なのだそうです。

 

現に鈴木京香さんが友人に長谷川博己さんを紹介する時には

「夫です」

と紹介しているのだとか。

 

鈴木京香さんも仕事とプライベートの両立は難しいと理解しているため

結婚という形ではなく「フランクな形」を望んでいるみたいです。

 

 

 

たしかに俳優さんと女優さんが結婚して、お互い仕事が忙しく

すれ違いの末離婚するというニュースは多く聞きますので

鈴木京香さんの判断は正しいのかもしれません。

 

また鈴木京香さんにはそもそもあまり結婚願望がないとも言われていて

同棲するマンションがありながら、別に1人でいる用のマンションを

借りていて

「2人の関係を良い状態で続けるために、一人になれる時間が必用なんだ」

とも話しているそうです。

 

お互いに自立した男性と女性ですから、通常の夫婦のように常に一緒

というのが窮屈なんでしょうね。

 

仕事の合間に一人になれる時間というのが、役者さんにとって

なににも代えがたい時間なのかもしれません。

 

また鈴木京香さんはお母様の介護もされていて

仕事もセーブしながらなんです。

 

それも結婚の障害になっている要因かもしれません。

 

 

さて、結婚の報道は出てきていませんが、これからは正式な結婚というわけではなく

こういったフランクな関係も増えていくのではないでしょうか?

 

結婚とは所詮国が決めたひとつの形式ですし、それに縛られて生きる必用はないと思います。

鈴木京香さんと長谷川博己さんは、そういった生き方の先駆者になりそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。