ものまね歌手でシンガーソングライターの鈴木麻由(すずきまゆ)さんは2017年11月24日に放送される『ものまね王座決定戦』に出演することで話題になっていますね。

 

鈴木麻由さんといえば中島美嘉さんやJUJUさんなど数多くのレパートリーを持っていることで注目を集めていますね。

 

そんな鈴木麻由さんの身長にカップ(画像)や彼氏の噂にものまね動画などを調べていきたいと思います。

 

今回は鈴木麻由さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

鈴木麻由のプロフィール

鈴木麻由の画像

出典:https://twitter.com/mayu_mane/media

【名前】:鈴木麻由

【読み方】:すずきまゆ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1986年8月5日

【年齢】:31歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ザゼンプロダクション

【デビュー】:2012年

 

ものまね歌手として注目を集めている鈴木麻由さんですが、

まだまだ鈴木麻由さんの情報が少なく、わかっていることはこれくらいですね。

 

これからテレビの露出が増えてくれば新しい情報が出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鈴木麻由の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/m/201609

鈴木麻由さんのスリーサイズやカップが気になるようでよく検索されていますね。

はたしてスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長や体重にスリーサイズなど公表されていませんでしたね、

身長に関してはこちらの画像を見てみると、

鈴木麻由と小田嶋政志の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/2b3cfaa17e5d1418a2a626a9b021764b

隣りにいるのはものまね芸人の小田嶋政志さんですね。

小田嶋政志さんの身長が170㎝なので、鈴木麻由さんの身長は最低でも160㎝はあるでしょうね。

 

カップも公表されていなかったので、画像で検証したいと思います。

鈴木麻由の画像

出典:ameblo.jp

この画像を見るとCカップぐらいかなと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ものまね歌手になったきっかけは?

鈴木麻由の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/m/201611

鈴木麻由さんは2003年に出場した『NHKのど自慢』で一青窈さんのもらい泣きを披露して合格の鐘をもらったことで、

音楽の道に進んだようですね。

 

2005年にはインディーズでCDを出すなど、歌手として活動していました。

フリーで活動するようになった鈴木麻由さんは、歯科助手として働きながら音楽活動を続けていました。

 

2012年に出演した『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演がきっかけでものまね歌手として活動するようになったようですね。

 

ものまねパブなどに出演する傍らで、

ものまね番組にも出演した鈴木麻由さんは、ものまね王座決定戦』で初出場ながら準決勝まで勝ち残り注目されました。

 

 

 

 

その後も多くのものまね番組に出演した鈴木麻由さんは、

多くのレパートリーを披露して話題になりましたね。

 

そんな鈴木麻由さんは2017年11月24日に放送される『ものまね王座決定戦』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

鈴木麻由の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/m/201205

かわいいと話題になっている鈴木麻由さんですが、

彼氏がいるのか気になりますよね。

 

鈴木麻由さんの彼氏について調べてみたいと思います。

 

まずは鈴木麻由さんのインスタやツイッターの画像をチェックしてみたところ、

これといって怪しい画像は見つかりませんでしたね。

 

他にも彼氏の情報がないか調べてみましたが、これといって情報がなかったので、

おそらく鈴木麻由さんに彼氏はいないと思われます。

 

インスタに愛猫の画像が多く上がっていたので、恋愛よりも猫に夢中なのかも?

31歳ですし、早くいい人を見つけないと婚期を逃しちゃいますよ~(笑)

 

「ものまね動画」がすごすぎる…

鈴木麻由の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/m/201212

鈴木麻由さんを検索すると『ものまね動画』のキーワードが出てきますね、

鈴木麻由さんのものまねの実力が気になるんでしょうね。

 

数多くのレパートリーを持っている鈴木麻由さんの

ものまね動画を貼っていきたいと思います。

 

まだ観たことがない方は必見ですよ!

 

▼鈴木麻由さんのものまねメドレー▼

 

いかがでしょうか?

個人的に椎名林檎さんの『罪と罰』がそっくりだと思いました。

 

これはものまね界に新たな新星が誕生したのではないでしょうかね?

今後も、ものまね歌手として頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます