モデルでタレントの鈴木奈々(すずきなな)さんは2018年1月4日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演することで話題になっていますね。

 

鈴木奈々さんといえばおバカタレントとして多くのバラエティ番組に出演しており、ヌルヌルなど体を張った演出をしていることで注目を集めていますね。

 

そんな鈴木奈々さんのすっぴん画像や嫌いの声が多い理由などについて調べていきたいと思います。

 

今回は鈴木奈々さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々の画像

出典:https://mdpr.jp/model/detail/55

【名前】:鈴木奈々

【読み方】:すずきなな

【愛称】:なぁちゃん

【出身地】:茨城県

【生年月日】:1988年7月9日

【年齢】:29歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

【デビュー】:2007年

【趣味】:カラオケ、スノーボード、EXILE

【特技】:買い物、ファッション、メイク

【特技】:縄跳びの二重跳び

【学歴】:城西中学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鈴木奈々の画像

出典:https://lineblog.me/suzukinana/archives/1062423407.html

モデルとして活躍している鈴木奈々さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:154㎝

【体重】:44.8㎏

【スリーサイズ】:B75㎝/W52㎝/H78㎝

【カップ】:Cカップ

 

身長が154㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は44.8㎏であると自身のインスタグラムで公開していたようですね。

 

元々は41㎏だったそうですが、3㎏太ったということですが、

44.8㎏でも痩せていますよね(汗)

 

スリーサイズは2014年の時の情報みたいなので、現在は変動している可能性がありますね。

カップに関してはCカップであると公表していました。

 

なんでも元々Aカップだったのですが、マッサージをしたお陰でAカップからCカップまで大きくなったそうです。

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

鈴木奈々の画像

出典:http://www.tp-e.jp/cont/edgelista/edge_suzukinana.html

鈴木奈々さんは小さい頃からファッションに興味があったようで、モデルの益若つばささんの追っかけをしていたそうです。

益若つばささんのイベントや握手会にもよく参加していた鈴木奈々さんは、そこでスカウトされて芸能界に入ることになりました。

 

そして2007年に雑誌『Popteen』に掲載されることになると、

看板モデルとして活躍していました。

鈴木奈々の画像

出典:nlab.itmedia.co.jp

2010年にはギャルモデル代表として『上海万博』のイベントにも参加した鈴木奈々さんは、

2011年からはタレントとして多くのバラエティ番組に出演することになります。

 

くりぃむクイズ ミラクル9』や『サンデージャポン』に出演した鈴木奈々さんは、

そのおバカキャラが話題になり人気になりましたね。

 

 

 

また『ロンドンハーツ』のスポーツテスト企画では運動神経抜群なところを見せており、

短距離走では無敵の強さを誇っていましたね。

 

 

 

そんな鈴木奈々さんは2018年1月4日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

嫌いの声が多い理由とは?

鈴木奈々の画像

出典:https://twitter.com/suzukinana_7

おバカタレントとしてお茶の間でも人気が出た鈴木奈々さんですが、

どうやら嫌いという声もあるようですね。

 

ここでは鈴木奈々さんが嫌いという理由をまとめていきたいと思います。

 

  • 鈴木奈々嫌い イラッとする

 

  • 鈴木奈々マジで嫌い 生理的に無理 調べたらあいつ28歳で既婚なの?終わってるわ

 

  • 鈴木奈々、ほんとこいつ気持ち悪い、目といい、何もかもほんと嫌い、 生理的に無理 王将などのCMからまじで消えてほしい。

 

  • 鈴木奈々うるさいし初対面の芸能界の先輩にも失礼 チャンネル変えた

 

  • 鈴木奈々が出てきた瞬間チャンネルを変える。あのうるさいのはそろそろ消えて欲しい

 

  • 鈴木奈々が失礼すぎてイライラしてチャンネル変えたの私だけじゃなかった

 

  • 馬鹿キャラと思ったらよく見たら性格悪いし恩人の悪口言ってるし全然いい奴じゃ無かった

 

  • 鈴木奈々はいつ見てもうるさい

 

  • キーキー声で耳につく、やかましい!

 

  • テレビに出るとストレスが溜まります、しゃべり方がウザくてたまりません

 

鈴木奈々さんの喋り方や声が大きいという意見が多くありましたね。

 

またおバカキャラという設定でしたが、最近キャラ設定が安定していないようで、

色々なキャラ設定を行っているようですが、先輩に対して失礼な発言が目立ったようです。

 

体を張っていますが、これが下品だと思う方もいるようです。

これだけ嫌われていてもテレビに出られているのはある意味すごいですよね。

 

すっぴん画像が「まるで別人」

鈴木奈々の画像

出典:https://lineblog.me/suzukinana/archives/1062420549.html

鈴木奈々さんはすっぴん画像を公開したようなのですが、

ネット上では別人すぎるという声が多く寄せられたようです。

 

メイクが濃い印象の鈴木奈々さんのすっぴんは気になりますよね。

さっそく鈴木奈々さんのすっぴん画像を見てみましょう。

鈴木奈々のすっぴん画像

出典:LINE Blog

鈴木奈々のすっぴん画像

出典:LINE Blog

一枚目は鈴木奈々さんだとわかりますが、2枚目は言われないと誰だかわかりませんね。

しかし、すっぴんでもくっきり二重で羨ましいです。

 

 

 

 

 

すっぴんの方がかわいいという声もあるようです。

これはメイクしている時とは別人ですよね。

 

ちなみに大人メイクをした鈴木奈々さんがこちら、

鈴木奈々の画像

出典:https://lineblog.me/suzukinana/archives/1062427336.html

メイクでこれだけ印象が変わってしまうんですね!

メイクって恐ろしい・・・

 

皆さんはどの鈴木奈々さんが好みでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。