ヨタやauのおとくちゃんとしてお馴染みで子役として活躍中の鈴木梨央だが、性格が生意気疑惑が浮上して話題になっている。

鈴木梨央といえば嵐の櫻井翔との関係や「バンキシャ!」に出演にしたことでも注目されている。

 

またドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で初主演に大抜擢されたことでも注目を集めている。

 

そこで鈴木梨央に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 本名や小学校に誕生日や血液型は?
  • 性格が生意気なのは本当なの?
  • 水着画像ってあるの?
  • ポカリのCMの動画はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

鈴木梨央のプロフィール

 

鈴木梨央

 

【名前】:鈴木梨央

【読み方】:すずきりお

【本名】:鈴木梨央(すずきりお)

【出身】:埼玉県

【誕生日】:2005年2月10日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:9歳(2015年現在)

【身長】:128cm

【体重】:20kg

【足のサイズ】:20cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2010年

【所属】:ジョビィキッズプロダクション

【特技】:ギター

【好きなアーティスト】:西野カナ、絢香、miwa

【好きな科目】:音楽、算数

【好きな色】:青

【好きなスイーツ】:バニラアイスクリーム

 

スポンサーリンク

 

鈴木梨央の経歴

 

鈴木梨央

 

玉県で生まれ育った鈴木梨央は、小さな頃から怖がりで病院に行った時は

白衣を見ただけで泣き出してしまうほどだったという。

 

2人姉妹の次女である鈴木梨央は甘えん坊な性格なのだという。

 

そんな鈴木梨央が芸能界にデビューするきっかけになったのが、

5歳の時に現在も所属するジョビィキッズプロダクションのオーディションを受けたことがきっかけである。

 

 

この事務所には天才子役といわれた芦田愛菜も在籍しており、鈴木梨央は彼女に憧れて同じ事務所のオーディションを受けたのだ。

 

テレビドラマ「カエルの王女さま」で子役デビューを果たした鈴木梨央は、2013年に出演した「八重の桜」での演技が業界でも高く評価され、

「明日、ママがいない」での子供離れした迫真の演技で人気を集めている。

 

 

しかし鈴木梨央がブレイクを果たしたのは、

なんといってもKDDIの「auスマートバリュー」のCMにおとくちゃんとして出演したことだろう。

 

この出演がきっかけで一躍全国区の子役となった鈴木梨央は、トヨタ自動車のCMやバラエティ番組にもたびたび出演し人気を集めている。

 

 

また2015年1月からスタートした「お兄ちゃん、ガチャ」ではドラマ・映画通して

初めての主演に大抜擢され今後の成長が楽しみな子役として注目を集めている。

 

スポンサーリンク

 

小学校はどこなの?

 

鈴木梨央

 

 

て人気子役として芦田愛菜や本田望結と並んで、天才子役と呼ばれている鈴木梨央。

 

彼女が通学する小学校がどこなのかということで、検索する方が多くいるようだ

 

そこで鈴木梨央の通学する小学校を調べてみたところ、

ネット上にはまったくそういった情報がないようだ。

 

考えてみれば小学校がわかってしまうと、ファンが殺到してしまい授業どころではなくなってしまうだろう。

 

 

それだけならまだいいが、犯罪などに巻き込まれる危険性も高まるためこういった情報は公開していないようだ。

 

鈴木梨央は2015年1月現在小学校4年生であるが、今後中学校は普通に通うのか芸能活動を意識した学校に進学するのかも注目である。

 

 

スポンサーリンク

ポカリのCMに大抜擢

 

ヨタ自動車やKDDIなど大手企業のCMに次々と起用されている鈴木梨央。

 

2015年には、ポカリスエットの新イメージキャラクターに抜擢されたということで話題になっている。

 

ポカリスエットは過去には森高千里宮沢りえ綾瀬はるかなど20歳前後の人気女優を起用してきたが、

35年の歴史の中で子役が起用されるのは初めてだという。

 

 

このCMは2015年1月4日からスタートしており、女優の吉田羊が母親役として共演している。

 

ポカリスエットといえば夏のイメージが強い商品だが、今回のCMでは乾燥する冬の水分補給の重要性を訴えるための起用になっているようだ。

 

「ポカリ飲まなきゃ」というフレーズがなんとも耳に残るほのぼのとしたCMである。

 

そんな鈴木梨央と吉田羊が出演するポカリスエットのCM動画を発見したのでぜひご覧いただこう。

 

▼鈴木梨央 吉田羊 ポカリスエットCM▼

 

 

水着画像はある?

 

鈴木梨央

 

て鈴木梨央を検索にかけると「水着」というワードが引っかかる。

 

しかし調べてみると鈴木梨央の水着画像はネット上には公開されていないようだ。

 

現在は子役でもグラビア活動をする時代だが、鈴木梨央は子役としての活動に絞っておりグラビア活動はしていないのが現状である。

 

 

今後ジュニアアイドルとしてグラビア活動をする可能性はゼロではないが、ここまで知名度が高くなるとなかなか可能性としては低いと見ることができる。

 

 

性格が生意気?

 

鈴木梨央

 

 

気子役の鈴木梨央だがネット上では「性格が生意気」という声が多く挙がっている。

 

では本当に鈴木梨央が生意気なのか調べてみると、彼女が生意気だといわれている理由があるようだ。

 

それはトヨタ自動車のCMに出演した時である。

 

のび太とジャイ子の子供役として出演していた鈴木梨央だが、

その時のCM中での受け答えが「生意気」だということである。

 

その時のCM動画がこちらである。

 

▼トヨタCM「のび太とジャイ子の娘」篇▼

 

たしかにこれはかなり生意気である。

 

またKDDIのCMにおとくちゃんとして出演している時の鈴木梨央も、

大人に平気で意見する生意気なキャラであるため、こういった声が上がったと思われる。

 

実際の鈴木梨央は怖がりで泣き虫だという。

病院に行くときは白衣を見ただけで泣きだしてしまい、雷やおばけなども大嫌いなんだそうだ。

 

また負けず嫌いで努力家な一面もあり、演技の勉強のためには努力を惜しまないようだ。

 

 

また彼女は本の出版イベントの時に記者から「今欲しい物は何ですか?」との問いに・・・

 

「トレンチコートがほしいです」

 

と”ませた”発言をしたり、普段から乳液などを使いお肌のスキンケアに務めていることなども公表しており、こういった部分が”生意気だ”という声が上がった原因だと思われる。

 

子役としてすでに年収が数千万円ではないかともいわれている鈴木梨央。

 

 

今後は大女優を目指してより一層活躍の場を広げてほしいものだ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。