優の鈴木亮平に関して、実は結婚していたと話題になっており奥さんは誰なのか?子供がいるのか?話題になっている。

鈴木亮平といえば、映画「俺物語!!」での増量や井上真央との関係も話題になっている。

 

また、インスタグラムやTwitter・ブログなども注目を集めているようだ。

 

そこで鈴木亮平に関して・・・

 

  • 身長や体重に高校大学や年齢は?
  • 誕生日や血液型、本名は?
  • 結婚した奥さんはどんな人なの?画像はある?
  • 子供はいるの?
  • 英語が得意ってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

鈴木亮平のプロフィール

 

鈴木亮平

 

【名前】:鈴木亮平

【読み方】:すずき りょうへい

【本名】:鈴木亮平

【出身】:兵庫県西宮市

【誕生日】:1983年3月29日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:32歳(2015年8月現在)

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2006年

【趣味】:海外旅行、映画鑑賞、ボクシング

【特技】:洋裁、英会話、手品

【資格】:英検1級、世界遺産検定1級

【好きな食べ物】:焼肉、もち、きつねうどん、うなぎ、ガリガリ君、串かつ、ファミチキ

【好きな映画】:岸和田少年愚連隊、グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち、SRサイタマノラッパー2、フル・モンティ

【好きな俳優】:ジェレミー・レナー

【好きな言葉】:完璧であるためには、一秒ごとに変化しなければならない

【好きな女性のタイプ】:自分を放っておいてくれる女性

【学歴】

  • 西宮市立津門小学校
  • 西宮市立今津中学校
  • 兵庫県立芦屋南高等学校
  • 東京外国語大学外国語学部

 

スポンサーリンク

 

鈴木亮平の身長や体重は?

 

レビ画面越しでも身長の高さが際立つ鈴木亮平。

 

彼の身長が何センチなのか知りたい方も多いのではないだろうか?

 

【身長】:186cm

【体重】:平常時:70kg マッチョ時:85kg 病床役時:56kg デブ役時:100kg

【スリーサイズ】:B98-W76-H96cm

【足のサイズ】:27.5cm

 

役に合わせて自身の肉体改造をする鈴木亮平。

 

実に50kg近い幅があり彼が「カメレオン俳優」と呼ばれる由縁である。

 

スポンサーリンク

 

鈴木亮平の経歴

 

鈴木亮平

 

庫県西宮市で生まれ育った鈴木亮平は、

2人きょうだいの長男であり妹がひとりいる。

 

幼少時代から映画が大好きだったという鈴木亮平は、アクション系がお気に入りであり外国の映画に憧れたことがきっかけで、英語を学びたいと思ったそうだ。

 

高校時代はバスケットボール部に所属していた。

 

 

大学生時代にモデルの仕事を始めた鈴木亮平。

 

日本で初めてとなる水着キャンペーンボーイに選ばれた経歴も持つ。

 

この頃の芸名は「友近亮平」である。

 

 

その後テレビドラマ「ディビジョン1 東京ミチカ」で俳優デビューを果たすと、2010年に公開された映画「ふたたび SWING ME AGAIN」では初めての主役に抜擢されている。

 

2013年に公開された映画「HK/変態仮面」の主役を務めたことで一躍脚光を浴び大ヒットとなった連続テレビ小説「花子とアン」にも出演した。

 

 

その後テレビ番組での特集が多く組まれ、

2015年には6本の映画に出演するなど大ブレイクを果たしている。

 

役に応じて、普段70kg前後の体重を50kgから100kgまで肉体改造をしており「カメレオン俳優」と呼ばれている。

 

俺物語!!に出演した際には、わずか40日間で体重を30kg以上増やしている。

 

また東京外国語大学出身だけあって、英語がペラペラであり映画の制作会見でもその流暢な英語を披露している。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼鈴木亮平 英語ペラペラで会見▼

 

 

スポンサーリンク

筋肉がすごいと話題に

 

鈴木亮平

 

生時代からボクシングが趣味という鈴木亮平。

 

現在でも衰え知らずだが、特にモデル時代に披露した筋肉がすごい!と話題になっている。

 

さらに映画「HK/変態仮面」ではアクションも出来る肉体を作るために、

体重を15kg増量し脂肪を落とすなど肉体改造には努力を惜しまないことでも知られている。

 

 

そんな鈴木亮平の筋肉画像をさっそく見ていただこう。

 

鈴木亮平

 

 

鈴木亮平

 

 

いかがだろうか?俳優というより、もはやアスリート並である。

 

この努力を惜しまない部分が、鈴木亮平の大ブレイクにつながった要因だろう。

 

 

結婚した妻はどんな人?子供は?

 

鈴木亮平

 

015年には6本の映画に出演するなど、大ブレイクを果たした鈴木亮平。

 

実は彼は結婚しており、この事実を知らない方がかなり多いようだ。

 

そこで気になるのが結婚した奥さんがどんな人物なのか?ということだろう。

 

 

このことに関して調べてみると、Web関連の会社に勤めていた一般女性だということだ。

 

年齢は鈴木亮平の9歳年上だということで、41歳(2015年現在)になる。

 

2人は鈴木亮平がまだ大学生でモデルをしている時に知り合ったようで、8年間の交際を経て結婚したという。

 

 

鈴木亮平は自身の奥さんについて・・・

 

「マイペースで自分に持っていないものを持っているところに惹かれました。」

「彼女とならお互いを尊重し、より良い人生を歩んでいける」

 

ということで結婚を決意したという。

 

 

また子供に関して調べてみると、2011年11月17日に第一子となる長女が誕生しているようだ。

 

残念ながら名前や画像などは公開されていない。

 

2015年で4歳になる年齢だということを考えると、可愛くてしょうがないのではないだろうか。

 

 

結婚したのが2011年だということを考えると、鈴木亮平のブレイク以前であったことから奥さんの目は確かだったといえよう。

 

今後、映画にドラマにバラエティ番組まで鈴木亮平の活躍に期待しよう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。