鈴木ちなみの水着画像が過激すぎる!カップや彼氏は?英語力に大学は

  • URLをコピーしました!

 

ラビアアイドルの鈴木ちなみといえば、悩殺ボディで世の男子を虜にする売れっ子だが、彼女の事をあまり知らないという方も多いだろう。

そこで鈴木ちなみに関して・・・

 

  • 身長・体重・出身・スリーサイズ・カップは?
  • 彼氏はいるの?
  • 高校や大学はどこ?
  • 英語がうまいの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

鈴木ちなみのプロフィール

 

934MS_dynabook-015_x1000

 

 

名前:鈴木ちなみ

読み方:すずきちなみ

ニックネーム:ちなみん

出身:岐阜県土岐郡

誕生日:1989年9月26日

年齢:24歳(2014年現在)

身長:167cm

体重:非公表

スリーサイズ:B80-W59-H86cm

カップ:Eカップ

血液型:A型

デビュー:2008年

職業:モデル、女優、タレント

特技:書道

学歴:

  • 金城高等学校
  • 立教大学

 

 

スポンサーリンク

鈴木ちなみの経歴

 

16658532

少の頃からスポーツが好きで、高校時代には新体操部で活躍していた鈴木ちなみは、大学に進学しても新体操を続けるつもりだったという。

高校時代はキャプテンまで務め実力もかなりのものだったという。

しかし大学の入学式で、生まれて初めてモデルのスカウトを受けると、真剣に悩みながらも、モデルの道を進む決意をする

19歳で雑誌『with』でモデルデビューすると、20歳の時には東レ水着キャンペーンガールに選ばれ業界で注目を集める。

2010年からは本格的に女優業も開始し、テレビドラマ『しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-』でデビューすると、映画・舞台などマルチな才能を発揮していく。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

鈴木ちなみは英語がうまい?

 

17300802

 

木ちなみは自身のブログで英語が喋れることを公言している

なんでも本人は将来の夢として、海外で仕事がしたいという希望があり、芸能界でデビューした頃から英会話の勉強を始めたのだという。

それが実ってか「めざましどようび」では何度か海外のレポートの仕事もあり、着実に自分の夢に近づいている。

 

 

スポンサーリンク

鈴木ちなみが彼氏と結婚?

 

o0240032011414008359

 

てモデルとしても女優としても非常に魅力的な鈴木ちなみだが彼氏はいるのだろうか?

実は大学時代に彼氏がいたそうで、本人は結婚まで考えたそうなのだ。

だがモデルを始めてすぐだったこともあり、次第にすれ違いが続き別れてしまったそうだ。

それから恋愛には少し臆病になってしまい、現在は交際はしていないという。

 

 

スポンサーリンク

モデルをやるつもりがなかった?

 

o0300032910430351723

 

 

でこそ鈴木ちなみの名前は有名になったが、実は本人はスカウトされた時断るつもりだったという。

その理由は、鈴木ちなみ自身スポーツをやってきたこともあり、ファッションやメイクなどは全く興味がなく、すっぴんで出歩くこともしょっちゅうだったのである。

若い子のお手本になるモデルが、ファッションやメイクを全く知らないのでは申し訳ないという理由から、断るつもりだったというのだ。

だが母親に背中を押され、1年で芽が出なかったら、地元に帰るという約束の元モデルへの道を歩み始めたのである。

その後一気にブレイクしてしまうのだから、世の中はわからないものである。

 

 

スポンサーリンク

鈴木ちなみの過激水着画像

 

d6d969e2889775be9e727f0f659492d4_400

 

 

ァッションモデルである鈴木ちなみだが、過去に写真集を出すなどグラビアアイドルとしても活動して話題になっている。

彼女のスレンダーなボディとは裏腹なEカップバストに悩殺された男性も多いのではないだろうか

鈴木ちなみファンの方はもちろんだが、そうでない方でも一見の価値があるのでぜひご覧頂きたい。

外部サイトではあるが水着画像集があったので、ご覧いただこう。

 

鈴木ちなみ過激水着画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に鈴木ちなみの写真を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼鈴木ちなみが好きになる動画▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次