ダンサーで振付師の鈴木ゆまさんは2017年10月25日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

鈴木ゆまさんといえば数年前まで劇団四季のダンサーとして活躍しており、

容姿がイケメンだと話題になっていますね。

 

そんな鈴木ゆまさんの本名や経歴・金魚に現在の画像が話題になっています。

 

今回は鈴木ゆまさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木ゆまのプロフィール

鈴木ゆまの画像

出典:http://tweez.net/skyprettywomen/?p=2

【名前】:鈴木ゆま(すずきゆま)

【生年月日】:1981年7月28日

【年齢】:36歳(2017年10月現在)

【職業】:ダンサー、振付師

【学歴】:慶應義塾大学経済学部

 

鈴木ゆまさんの情報はまだあまりなく、これくらいしかわかっていませんね、

これから注目されてきたら新しい情報が出てくるかもしれませんが・・・

 

スポンサーリンク

 

本名は?

鈴木ゆまの画像

出典:http://photagram.org/tag/

鈴木ゆまさんは2015年に性転換手術をして、女性の体になりました。

そんな鈴木ゆまさんの本名はなんでしょうかね?

 

調べてみると劇団四季時代は男性として活動していたので、鈴木ゆまさんの本名が判明しました。

 

鈴木ゆまさんの本名は『関川慶一(せきかわけいいち)』さんといいます。

 

すごい男らしい名前ですよね!

戸籍上は男となっているようですが、鈴木ゆまさんはニューハーフとして活動しています。

 

スポンサーリンク

 

鈴木ゆまの経歴

鈴木ゆまの画像

出典:http://www.pictame.com/tag/

鈴木ゆまさんは中学生ぐらいまで自分は女の子だと思っていたそうですが、

ある日父親とお風呂に入った時に身体が同じだと気づき、自分は男なんだと思い違和感を覚えたそうです。

 

高校の時に文化祭のミュージカルで女性役を演じた鈴木ゆまさんは、

女性になりたいという気持ちを打ち明けれれずに苦悩の日々を送ったそうです。

 

こちらが高校時代の鈴木ゆまさんです。

鈴木ゆまの画像

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/suzuyuma-trajen/

2004年に慶應義塾大学経済学部を卒業すると、

劇団四季に入団しました。

 

『マンマ・ミーア!』などでダンサーとして出演して活躍していた鈴木ゆまさんは、

2010年に自身が主宰となって『東京パノラマシアター』を立ち上げました。

 

脚本、演出、振り付けなどを担当するなどマルチに活躍していた鈴木ゆまさんは、

2012年に『虚構の劇団』や『山下幼稚宴』の振り付けも担当しました。

 

30代になってある人物との出会いがきっかけで

女性になりたいという多いが強くなった鈴木ゆまさんは、

 

2015年に性転換手術を行い、ホルモン注射などを施しました、

2016年に行われた『ミス・インターナショナル・クイーン ジャパン』で準グランプリに輝きました。

 

その後行われた『ミス・インターナショナル・クイー』のタレント部門で3位に入り、注目を集めました。

 

 

初出場でいきなり3位ってスゴいですよね、

最近はニューハーフの方も普通にテレビに出ているので、昔ほど偏見はないでしょうし、

これからもニューハーフとして活躍していってほしいですね。

 

そんな鈴木ゆまさんは2017年10月25日に放送される『今夜くらべてみました』に出演します。

鈴木ゆまさんはナンパ率アップのモテる歩き方などを披露してくれるそうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

金魚とは?

鈴木ゆまの画像

出典:https://twitter.com/satukipon/status/831817874037624833

鈴木ゆまさんを検索すると『金魚』という検索キーワードが出てきますね、

金魚とは一体なんなのでしょうか?

 

気になったので調べてみると、金魚とは鈴木ゆまさんが働いていたお店の名前のようですね。

お店の名前は『六本木金魚』で、鈴木ゆまさんはニューハーフダンサーとしてショーなどを行っているそうです。

六本木金魚の画像

出典:yukiko0806.blogspot.com

現在も在籍しているかはわかりませんが、お店のホームページには名前がなかったので、

もしかしたら在籍していないのかもしれませんね。

 

「劇団四季」時代が超イケメン!

鈴木ゆまの画像

出典:http://photagram.org/tag/

大学卒業後に劇団四季に約3年在籍していたという鈴木ゆまさんですが、

劇団四季時代は男性として活動していますね。

 

鈴木ゆまさんの男性の時の画像がイケメンだと話題になっていますね。

イケメンだと話題になっている鈴木ゆまさんの劇団四季時代の画像がこちら、

鈴木ゆまの画像

出典:MotionGallery

鈴木ゆまの画像

出典:archive.is

めっちゃイケメンじゃないですか!

劇団EXILEで活躍している鈴木伸之さんに少し似ている気がしますね。

 

同僚からは少しかわいい印象があったそうですが、まさかゲイだとは思わなかったでしょうね。

 

これだけイケメンで羨ましい限りですが、鈴木ゆまさんは性転換手術を行い女性として生きる決心をしたということで、

並の覚悟ではなかったでしょう。

 

今後もニューハーフとして活躍していってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます