イドル歌手で俳優のタレントである田原俊彦に関して、ハゲの噂の真相や嫁は誰なのかが話題になっている。

 

田原俊彦といえば、元ジャニーズ出身と話題になっている。

 

一方では、娘の田原可南子が話題になっている。

 

そこで、田原俊彦に関して・・・

 

  • 身長や体重は?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • ハゲの噂の理由とは?
  • 嫁は誰なのか?
  • 娘の田原可南子が可愛い

 

この疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

田原俊彦のプロフィール

 

 

【名前】:田原俊彦

【読み方】:たはら としひこ

【愛称】:トシちゃん

【出身地】;山梨県甲府市

【生年月日】:1961年2月28日

【星座】:うお座

【年齢】:56歳(2017年5月17日現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:1979年

【職業】:歌手、俳優、タレント

【所属事務所】:フォーミュラミュージックエンタテインメント

【趣味】:アウトドア、車、ギター、大相撲観戦、ゴルフ、筋トレ、ストレッチ、犬の散歩

【特技】:野球、スポーツ全般

【好きな食べ物】:フォアグラソテー、海老フライ、焼き椎茸、パイナップル、シュークリーム、ケーキ、アイスクリーム、カフェオレ、甘い物

【嫌いな食べ物】:さば

【免許】:普通自動車免許

【学歴】

  • 神奈川県横須賀市大津マリア幼稚園
  • 神奈川県横須賀市立馬堀小学校(1967年7月1日まで)
  • 山梨県甲府市立甲運小学校(1967年7月2日から)
  • 山梨県甲府市立東中学校
  • 山梨県立甲府工業高校土木科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズは?

 

 

【身長】:175センチ

【体重】:57キロ

【スリーサイズ】:B88・W72・H88(推定)

 

長は、175センチと56歳の男性の平均身長が167.2センチと7.8センチ高いのに対し、体重は57キロと56歳の男性の平均体重が66.2キロと9.2キロと軽いです。

 

意外にスリーサイズが書いてあったので入れときました。

 

スポンサーリンク

 

田原俊彦の経歴

 

 

961年2月28日に神奈川県横須賀市に生まれ、父親は小学校の教師をしていたそうで、その父親と母親の間に3人目(姉2人)で生まれました。

 

1967年3月に神奈川県横須賀市大津マリア幼稚園を卒園し、1967年4月から横須賀市立馬堀小学校に入学しました。

 

 

しかし入学後の1967年6月23日にお父さんが糖尿病で亡くなり一家の生活が出来なくなり同年7月2日にお母さんの故郷でもある山梨県甲府市桜井町に住みました。

 

高校卒業まで山梨県甲府市で過ごしました。

 

その間は、父親を亡くしてからの生活が厳しくなっても母親は再婚をしないで4人(姉2人、俊彦、妹)の子供を育てた。

 

 

小学生の時は、少年野球チームにいたそうです。

 

中学生の時は、野球部に入り家計を助けるため新聞配達のバイトをやっていたそうで、ブドウ農家が多く家が1軒1軒離れていたため配達が辛かったそうです、その頃先生からは「お前は公立は無理」と言われ図書館に通って一生懸命勉強をし県立の高校に合格したそうです。

 

田原自身は、中学生ぐらいに厳しい生活から早く抜け出して一家を楽にさせたいと芸能界に憧れを持ちました。

 

 

高校生の時は、不良だったそうでよく学校をサボってボンタンにリーゼントの仲間と甲府駅前の喫茶店にたむろし土曜日の夜には、ディスコにはまっていたそうです。

 

高校に入学後の1967年5月にジャニーズ事務所に履歴書を送ったが、返事が来なかったたま同年8月に事前連絡もなく東京の事務所を直接訪問しスタッフからジャニー喜多川社長の居場所を聞き日劇へ行き社長本人と話し入門が認められた。

 

高校は山梨県の甲府市にあるので、レッスンを受けるため週末ごとに東京の事務所に甲府から電車で東京に通っていたそうです。

 

 

1979年3月に高校を卒業後と同時に東京に上京しようとした時に母親から

 

「やっぱり芸能界は無理だってなんて言って逃げて帰って来るんじゃないよ」

 

といわれたそうです。

 

テレビでの出演は、高校3年生の時の1978年の秋にテレビ朝日「とびだせ!パンポロリン」に歌と体操のお兄さんとして出演していたギャングスの松原秀樹の代役として出演した。

 

1979年4月に曽我泰久(現・曾我泰久)、長谷部徹と共に川崎麻世のバックコーラス&ダンスグループ「ピラミッド」を結成し、同年7月まで毎週日曜7時から30分間放送していた日本テレビのダンス番組「ミュージックボンボン」にピラミッドとして出演しています。

 

またフォーリーブスのおりも政夫がミュージカルに出演の際は1ヶ月間彼の付き人をしていた。

 

その後学園ドラマ「3年B組金八先生」に中学生役に出演が決まったが、当時田原俊彦はすでに18歳(放送中に19歳になる)で高校を卒業していたため事務所側の意向もあり、1歳若く年齢を偽りその為公式のプロフィールには、「高校2年生で中退」したと変更したと説明し、この件に関して歌番組で謝罪した。

 

金八先生に出演していた近藤真彦と野村義男の2人を入れて「たのきんトリオ」として人気を出した。

左から野村義男、田原俊彦、近藤真彦

 

1980年6月にたのきんトリオの中で先にレイフ・ギャレットの「New York City Nights」のカバーした「哀愁でいと」で歌手デビューし第22回日本レコード大賞最優秀新人賞第11回日本歌謡大賞放送新人賞などを受賞した。

 

その後「教師びんびん物語」などのドラマに出演する俳優さんとして活躍する。

 

 

ジャニーズ独立後は、個人事務所「DOUBLE “T” PROJECT」を設立して、活動をスタートするがこの頃ジャニーズ事務所側が独立することに反対していたそうで、独立後はジャニーズの後輩たちとの共演はほぼなかったそうです。

 

その後ジャニーズ時代からのファンの人達がいたためほとんど変わりは、なかったそうです。

 

 

シングルは、2017年現在69枚出していて2017年6月21日に自身70枚目のシングル曲「フェミニスト」を発売する。

 

オリジナル・アルバムは、24枚発売されている、その他ベスト・アルバム/コンピレーションやサウンド・トラックなども発売されている。

 

 

スポンサーリンク

ハゲの噂の理由は?

 

 

原俊彦の髪がハゲとカツラ疑惑があるということで噂を調べてみました。

 

過去ジャニーズにいた頃と現在の田原俊彦の髪の違いを画像で御覧ください。

 

 

1989年に発売された時の田原俊彦

 

 

1990年代の田原俊彦

 

 

2008年の頃の田原俊彦

 

 

2010年時の田原俊彦

 

 

現在の田原俊彦

 

 

 

確かに色々と調べてみると若い頃に比べて髪の毛が少なくなっていることがわかります。

 

かつらに関してはあくまで噂であり、証拠となるようなものはありませんでした。

 

 

嫁は誰なのか?

 

 

原俊彦の奥さんについて調べて見ました。

 

名前は、向井田彩子さんです。

 

【名前】:向井田彩子

【読み方】:むかいだ あやこ

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1971年9月23日

【星座】:てんびん座

【年齢】:45歳(2017年5月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ボックスコーポレーション

 

タレントの向井田彩子さんはモデル出身で、田原俊彦さんが向井田彩子さんに惚れたのがきっかけだそうで、交際が始まり長女を授かったのがきっかけで1993年10月に結婚したそうです。

 

結婚後に芸能界を引退し4ヶ月後には長女を出産したので、できちゃった婚だったんですね。

 

 

娘の田原可南子が可愛い

 

 

【名前】:田原可南子(本名)

【読み方】:たはら かなこ

【旧芸名】:彩乃美花

【旧芸名の読み方】あやの みか

【出身地】;東京都

【生年月日】:1994年2月14日

【星座】:水瓶座

【年齢】:23歳(2017年5月17日現在)

【身長】:157センチ

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76・W58・H80

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2011年

【職業】:グラビア、女優、歌手

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:テニス、徒歩旅行

【特技】:茶道、着付け

 

994年2月14日に田原俊彦と向井田彩子の間に生まれた。

 

幼い頃から女優に憧れており、原宿でスカウトされ芸能事務所に入ります。

 

当初は彩乃美花の芸名で芸能活動を開始する。

 

田原俊彦の娘であることを隠し応募した「2011年のミスマガジン」「2011で準グランプリ」と副賞の「JOYSOUND賞」と「ジョイポリス賞」をトリプル受賞したが、最終候補15人に残った際に田原俊彦との関係が明らかになってしまい父親に関しての質問されるようになってしまったそうです。

 

 

2011年9月にミスマガジン2011オフィシャルDVD「ミスマガジン2011 彩乃美花」でグラビアデビューする。

 

同年10月にミスマガジン出演ドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」で女優デビューする。

 

同年12月にデジタルアーツの「iーフィルター」でCMデビューする。

 

近年は女優として「ヒガンバナ」やミュージックビデオに出演しており、これからの活躍が期待されています。

 

 

では最後に田原可南子のかわいい画像をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。