優でグラビアアイドルの寺田有希に関して、フライデー画像がヤバすぎると話題になっている。

 

寺田有希といえば、LIVEや歌も話題になっている。

 

またヤングジャンプや自転車についても注目を集めているようだ。

 

そこで寺田有希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • フライデー画像が見たいけどある?
  • 体罰って何のこと?
  • 堀江貴文との関係ってまさか?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

寺田有希のプロフィール

 

 

【名前】:寺田有希

【読み方】:てらだ ゆき

【出身】:大阪府堺市

【生年月日】:1989年4月21日

【星座】:おうし座

【年齢】:27歳(2017年1月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:フリー

【デビュー】:2005年

【趣味】:サッカー観戦、F1観戦、寝ること

【特技】:和太鼓、琴

【学歴】

  • 大阪府立東住吉高等学校
  • 明治大学文学部文学科演劇学専攻

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:154cm

【体重】:40kg

【スリーサイズ】:B83-W58-H85cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

長が154センチと日本人女性の平均身長よりも低めな寺田有希。

 

グラビアアイドルとしても活動をしているため、スリーサイズは公称サイズである。

 

カップサイズに関しては公表されてはいないようだが、画像や動画チェックしてみると、おそらくDカップであると思われる。

 

スポンサーリンク

 

寺田有希の経歴

 

 

阪府堺市で生まれ育った寺田有希は、

芸能生活が意外と長く16歳の時にデビューしているのである。

 

きっかけとなったのは2004年に行われた「ホリプロスカウトキャラバン」大阪地区予選でグランプリを獲得したことがきっかけである。

 

本戦では敗退してしまったものの、その美貌がホリプロの目に止まりアイドルとしてデビューしているのである。

 

 

その後グラビアアイドルとして活動を始めると、写真集を3冊出版、DVDを8枚リリースするなど人気を集めている。

 

また2006年にはテレビドラマ「よろず刑事」で女優デビューを果たし、舞台にも多く出演するなど多方面で活躍しているのである。

 

 

2012年からはそれまで所属していたホリプロを退社すると、フリーの芸能人として活動を開始しているのである。

 

スポーツ観戦が趣味であるという寺田有希は、主にテレビ観戦が中心だがサッカーやF1が好きだという。

 

堀江貴文氏とのテレビ共演がかなり多いことから、恋愛関係にあるのでは?という噂も浮上している。

 

ただ恋愛関係にあるかは情報が出回っていないが、プライベートでもバーベキューなどをする仲であるということで、今後そういったニュースが報じられても不思議ではなさそうである。

 

 

スポンサーリンク

寺田有希の体罰とは?

 

 

田有希を検索で調べてみると「体罰」というキーワードが上位にランクインしている。

 

穏やかではないキーワードだが、なぜ体罰で検索されているのであろうか?

 

このことに関して調べてみると、

過去に彼女が出演した作品に関係していることがわかった。

 

 

寺田有希は2013年6月に公開された映画「風切羽」に出演しているのだが、この作品の中で学生に対してのひどい体罰が描かれているのだ。

 

 

 

▼映画「風切羽~かぜきりば~」予告編▼

 

 

この作品では主人公の姉の役を演じているのだが、彼女は妹を虐待するポジションだったことからもこのキーワードが注目されたのかもしれない。

 

 

フライデー画像がヤバすぎる

 

 

ラビアアイドルとして週刊ヤングジャンプ「制コレ05」でグランプリを獲得するなど、多くのファンを魅了してきた寺田有希。

 

写真集・DVDと多くの作品を世に送り出しているが、中でも最も注目を浴びているのがフライデーに掲載されたグラビア画像である。

 

それも、2012年の年末に発売されたフライデーのグラビア画像が、未だに注目を浴びているのだからかなりのものなのだろう。

 

 

そんな寺田有希のフライデー画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

寺田有希のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このフライデー画像は必見である。

 

寺田有希の過激なフライデー画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。