気ユーチューバーのたいぽんに関して、妹がかわいいと話題になっている。

 

たいぽんといえば、事務所やホモビデオへの出演疑惑でも話題になっている。

 

またマホトとの不仲説やTwitterについても注目されているようである。

 

そこでたいぽんに関して・・・

 

  • 身長や体重に高校や大学は?
  • 本名や年齢や生年月日は?
  • 妹の画像が見たい!
  • バンドの詳細が知りたい!
  • 彼女っているの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

たいぽんのプロフィール

 

 

【名前】:たいぽん

【本名】:金沢大樹(かなざわ たいき)

【出身】:神奈川県相模原市

【生年月日】:1992年11月7日

【星座】:さそり座

【年齢】:24歳(2017年5月現在)

【身長】:171cm

【体重】:53kg

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:無所属

【趣味】:ギター、ベース、ユーチューブ、音楽制作、ゲーム

【好きな食べ物】:せんべい、肉類

【嫌いな食べ物】:魚介類

【好きなスポーツ】:サッカー

【学歴】:専門学校を中退

 

スポンサーリンク

 

たいぽんの経歴

 

 

奈川県相模原市で生まれ育ったたいぽんは、2011年3月からユーチューブで動画配信をスタートさせている。

 

当初はギターやベースなどで曲を弾く動画や、検証系の動画が多かったが、近年はユーチューブの規約ギリギリのアダルト系の検証動画が多い。

 

チャンネル登録者数は2017年5月時点で

約60万人と人気ユーチューバーの仲間入りを果たしたたいぽん。

 

 

動画の中には妹や弟も出演しており、特に妹は元アイドルとして活動していたこともあり大きな注目を集めている。

 

またサブチャンネルではゲーム実況なども行っており、こちらの動画も人気を集めているようだ。

 

近年のユーチューバーはUUUMやジェネシスワンなどの事務所に所属しているクリエイターが多いため、たいぽんの所属事務所がどこなのか気になる方も多いという。

 

だが、彼はユーチューバーとしては事務所には所属しておらず個人で活動を行っているのである。

 

スポンサーリンク

 

彼女はいるの?

 

 

ケメンユーチューバーとして人気のたいぽんのことに関して、特に女性ファンは彼女がいるのか気になる方が多いのではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、以前配信した動画に彼女がいるか語っている動画があるようだ。

 

 

この動画によると彼女はおらず、清楚女性がタイプだという。

 

ただあまりこういうタイプじゃなければならないというこだわりが強い方ではなく、好きになった人がタイプなのだという。

 

ちなみに「彼女ができました」という報告動画も配信されたことがある。

 

 

タイトルを見ただけでは本当に彼女ができたのでは?と思う方も多いと思うが、これはすべてネタだったようだ。

 

 

スポンサーリンク

バンドの詳細は?

 

 

015年からバンド活動もしているたいぽん。

 

趣味のバンドだと思う方もいるだろうが、実は2016年8月にメジャーデビューしているのである。

 

バンド名は「SEIZE THE DAY」といい、たいぽんはTAIKI名義で活動しているのである。

 

 

 

 

正統派なロックバンドでありたいぽんはボーカルとして活動しているのである。

 

全国でライブツアーも行っており、着々とファンを増やしているという。

 

 

元アイドルの妹がかわいい

 

 

たいぽんの妹は動画にもよく出演しており、かわいいと人気を集めている。

 

 

 

 

 

 

 

妹は元々アイドルとして活動していた経歴があり、その所属グループ「きらめき座JP」も注目を集めたのである。

 

 

残念ながら妹は2016年2月で卒業しており、現在は「松瀬沙羅」名義でモデルとして活動しているようだ。

 

 

 

たいぽんはファッションブランドなども手がけており、ひょっとしたらユーチューバーでもトップクラスの才能の持ち主なのかもしれない。

 

今後はユーチューバーとしてはもちろんだが、ミュージシャンやファッションデザイナーとしても注目である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶桐崎栄二の妹画像にヤバイものが写る…本名も公開!彼女や引退はネタだった

▶禁断ボーイズがガチで逮捕!?いっくんの妹や彼女の詳細!年収は?

▶怪盗ピンキーの妹が大炎上した発言がガチでヤバイ…住所ばれた?弟や父は?