Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

Takaの画像
  • URLをコピーしました!

Takaの画像

人気アーティストに熱愛報道が出ました。

人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカルを務めているTakaさんが、元フィギュアスケート選手の浅田舞さんとの熱愛が報じられました。

Takaさんといえば、森進一と森昌子さんの子供であることで、注目を集めていました。

ここでは、熱愛画像や、過去に噂となったローラさんについて、調べていきたいと思います。

目次

Takaに熱愛報道

Takaさんと浅田舞さんに熱愛報道が出ました。

記事を見てみると。

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

引用:http://bunshun.jp/articles/-/6975

2人は、個室スパに移動し、約3時間半もの間、一緒に過ごしたようです。

2人が行った個室スパは、高級なお店のようで、どの部屋もカップル使用になっているそうです。

翌日、Takaさんのマンションから出てくる、浅田舞さんを直撃しますが、タクシーに乗り込み走り去ってしまったようだ。

この報道を受けて、浅田舞さんの事務所は「お友達です」と回答、Takaさん側の事務所は「プライベートは本人に任せてあります」と否定はしなかった。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

Takaのプロフィール

Takaの画像

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/531671/

【名前】:Taka(たか)

【本名】:森内貴寛

【読み方】:もりうちたかひろ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1988年4月17日

【年齢】:29歳(2018年4月現在)

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2003年

【レーベル】:ワーナー・ブラザース・レコード

【学歴】:慶應義塾湘南藤沢高等部(自主退学)

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

浅田舞のプロフィール

浅田舞の画像

出典:Billboard JAPAN

【名前】:浅田舞

【読み方】:あさだまい

【出身地】:愛知県名古屋市名東区

【生年月日】:1988年7月17日

【年齢】:29歳(2018年4月現在)

【身長】:163㎝

【所属事務所】:IMG TOKYO

【職業】:スポーツキャスター

【趣味】:読書

【学歴】:中京大学体育学部体育科学科

 

浅田舞さんに関しては、こちらの記事を参照ください。

▶浅田舞“パリピ”画像流出で荒れた過去が判明丨初グラビアで大胆な美ボディを披露

▶浅田舞のグラビア画像がヤバイと話題に!カップや熱愛彼氏と結婚の噂

スポンサーリンク

熱愛画像が流出

 

熱愛が発覚した、Takaさんですが、ツーショット画像はあるのでしょうか?

今回、週刊文春で熱愛が発覚した2人のツーショット画像ですが、バッチリありました。

その画像が、こちら

Takaと浅田舞の画像 Takaと浅田舞の画像Takaと浅田舞の画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/6980

これは、もう決定的といっていいのではないだろうか、店から出てくる様子も撮られています

仲良くタクシーに乗り込んでいる様子もあります。

また、Takaさんのマンションに泊まったということで、Takaさんの彼女の可能性が高いとみていいでしょう。

スポンサーリンク

ローラとの噂があったが

Takaの画像

出典:Twitter

Takaさんといえば、2017年の元旦に、モデルのローラさんとハグしている様子が、インスタにアップされ、ローラさんとの熱愛の噂が出ていました。

ネット上でも、「Takaとローラがハグしてる」と話題になるほどです。

Takaの画像

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/33980516/index

この熱愛について、Takaさんは、自身のインスタを通して。

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!
もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!

引用:https://www.instagram.com/p/BOynH34gPoE/

と熱愛の噂を否定されています。

ローラさんとは、彼氏彼女の関係ではなく、あくまで親友の1人であると公言しました。

しかし、堂々と2人がハグしている様子が、映し出されていますから、これを見て勘違いする人がいるのもわかります。

本当に、交際していたかどうかは、不明ですが

今回、浅田舞さんとの熱愛が報じられたので、交際していたとしたら、現在は、破局したと思われます。

スポンサーリンク

親友という可能性は?

Takaの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

熱愛が報じられた、Takaさんですが、本当に交際しているのだろうか?

ローラさんの時は、親友であると言い切ったので、今回も親友同士の交流という可能性も0ではないだろう。

しかし、Takaさんのマンションにも2人きりで、お泊りしているので、親友にしても、男女が同じ部屋に2人きりでいると、どうしても交際を連想してしまいますよね。

Takaの画像

出典:br.pinterest.com

今回のことで、Takaさん自身は、まだコメントを発表されていませんので、今後のTakaさんのコメントに注目していきたいです。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

Takaの画像

出典:LIFES!

Takaさんと浅田舞さんの馴れ初めが、気になるところですが、Takaさんは人気ロックバンドのボーカルで、浅田舞さんはスポーツキャスターとして活動されています。

あまり、接点がないように思いますが、2人の馴れ初めはわかっているのでしょうか?

Takaの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

調べてみましたが、現在のところ、2人の馴れ初めについては、わかっていませんでした。

Takaさんは交友関係が広いので、知り合いを通して知り合った可能性が、高いのではないだろうか。

2人は、年齢も同じですし、交際が順調にいったら、結婚するかもしれませんから

2人の電撃結婚のニュースも期待したいですね。

スポンサーリンク

ネット上の反応

 

https://twitter.com/o_ooerer/status/983974129308196864

https://twitter.com/MARUCHIAN333/status/983973656840859649

https://twitter.com/tM5VKSV5pIiGAsa/status/983971047606124544

https://twitter.com/1pmpmp2/status/983923206477242368

https://twitter.com/Oo_hrnO1/status/983971650185170944

https://twitter.com/bbbakazuki/status/983969432161533952

意外な2人に、驚きの声が多くありましたが、応援するといったコメントもありました。

事務所側は否定していますが、今後の2人の動向にも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次