俳優の高橋一生は上半期ブレイク俳優ランキングですべての世代でランキング1位を獲得したことが話題になっていますね。

 

10月から放送されるドラマ『わろてんか』に出演することでも注目を集めている。

 

鼻の傷やananの画像が流失したことでも話題になっている。

 

そんな高橋一生の結婚や嫁に彼女などを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

高橋一生のプロフィール

高橋一生の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/special/49184/

【名前】:高橋一生(たかはしいっせい)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1980年12月9日

【年齢】:36歳(2017年8月現在)

【血液型】:O型

【身長】:175㎝

【体重】:58㎏

【所属事務所】:舞プロモーション

【デビュー】:1990年

【趣味】:バイク

【特技】:バスケットボール、スケートボード、ギター、ブルースハープ

【学歴】:堀越高等学校

 

スポンサーリンク

 

弟も有名人で家庭環境が複雑?

高橋一生の画像

出典:http://enjoybloger.com/?p=2026

5人兄妹の長男である高橋一生の弟が話題になっていますね。

 

高橋一生の弟というのがロックバンド『never young beach』のボーカル/ギターを担当している安倍勇磨いうことがわかりました。

 

こちらが安倍勇磨の画像です。

安倍勇磨の画像

出典:http://seikatu-jyouhou.party/892.html

『A‐Studio』に出演した際に弟であることを語った高橋一生、

これには双方のファンも驚いたそうです。

 

また複雑な家庭環境を語った高橋一生、

「父親が3人違います。母親が1人です」

「若い頃っていうのは、ある抑圧をかけないといけない。ちゃんと規律的なことをやってからの自由っていうのが一番美しい。規律みたいなものをしっかり持っていてもらいたい」

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/21/kiji/20170121s00041000344000c.html

父親が3回も変わるという環境で、

高橋一生は兄妹の面倒をよく見ていたそうです。

弟、妹にとって高橋一生は父親的存在だったのではないでしょうか。

 

高橋一生の父親と母親は残念ながら他界してしまったそうですが、

母親について高橋一生は、

「仲の悪かった時期が長かったので。10年ぐらい会ってなかったんです」と告白。ガンであることを安部から伝え聞くも「いま会ってしまうと、また口げんかになる可能性があるから、変な話ですけど弱ってから会わしてくれと。そうすればお互い怒りも出てこないだろうって」

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/21/kiji/20170121s00041000344000c.html

ガンが進行してしまった母親と対面した際に、

母親にごめんねと謝られたそうです。

そんな母親に高橋一生は、

「もう大丈夫、弟は何とかするから。ゆっくり休んで」

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/21/kiji/20170121s00041000344000c.html

仲が良くなかった母親ですが、

安心させる言葉を口にする高橋一生、最後の最後に最高の親孝行ができましたね。

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

高橋一生の画像

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/21/kiji/20170121s00041000344000c.html

高橋一生のデビュー作が、

1990年に公開された映画『ほしをつぐもの』です。

 

またスタジオジブリの『耳をすませば』では主人公の天沢聖司の声を担当していました。

 

 

 

収録中に声変わりのせいで声がガラガラになってしまったそうで、

ギリギリで収録が終わったみたいです。

 

その後は扉座に入団した高橋一生は、

舞台『フォーティンブラス』で準主役を務めた。

 

ドラマに映画と出演するものの、

ちょい役が多かった高橋一生でしたが。

 

医龍-Team Medical Dragon-』や『信長協奏曲』に出演していき、徐々に頭角を現してきた。

 

2015年にドラマ『民王』に出演したことで高橋一生の知名度が上がっていった。

 

 

 

そして高橋一生が一気にブレイクするきっかけとなったドラマが『カルテット』に出演したことでしょう。

 

カルテットにて『コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演男優賞』を受賞しました。

 

遅咲きの俳優として注目を集めている高橋一生、

大河ドラマ『おんな城主 直虎』での撮影を終えた高橋一生はインタビューで、

感慨深さと同時に寂しさがありました。現場から離れがたく、どんどん最後のご挨拶が長くなってしまって(笑)。それくらい楽しい撮影でしたし、いくら自分に言い聞かせても終わったって感覚のないまま日々を過ごしてしまいそうです。撮影が終わった日の夜もずっと政次のことを考えながら湯船に浸かっていました(笑)。

と語っていました。

 

2017年上半期ブレイク俳優ランキングでは全世代で1位を獲得した高橋一生の快進撃はどこまで続くのでしょうか?楽しみですね。

 

2017年10月より放送のドラマ『わろてんか』にも出演します。

 

 

 

スポンサーリンク

ananの画像がインスタに流失?

高橋一生の画像

出典:http://top.tsite.jp/news/woman/o/32444377/index

ananでグラビアに初挑戦したことで話題になっていますが、

なんと画像の一部がインスタやツイッターに流失したそうなのです。

 

これは女性ファンの方はチェックしときたいですよね。

では高橋一生のグラビア画像を御覧ください。

 

高橋一生のグラビア画像

 

これは思っていたよりも過激な内容ですね。

36歳にしてこの腹筋はヤバイでしょ!

 

この時のananは本屋もネットショップでも即完売してしまったらしく、

オークションなどでも定価の倍の値段で出回っているそうです。

 

女性ファンは血眼になって探したことでしょう。

 

 

 

鼻の傷の原因は?

高橋一生の画像

出典:http://kyun2-girls.com/archives/148

高橋一生といえば鼻の傷が気になりますよね?

鼻の傷の原因は何だったのでしょうか。

 

調べてみると、傷の原因は粉瘤の手術によってできたものだそうです。

粉瘤ってあまり耳にしたことがないですよね?

 

どんなものかというと別名『表皮嚢腫(ひょうひのうしゅ)』とも言われており、

良性腫瘍の一種だそうです。

 

命に別状はないみたいですが、放っておくと徐々にでかくなっていって、除去するのが難しくなっていくそうです。

 

高橋一生の場合は医師に見てもらって、すぐに手術と診断されたということは、かなり進行していたんでしょうね。

 

小さければ傷跡は残らないみたいですが、大きくなっていくにつれて傷跡が残るリスクは高まっていくそうです。

 

結婚した嫁(彼女)は?

高橋一生の画像

出典:http://naotorahistory.com/archives/331

イケメン俳優として女性からの人気がある高橋一生ですが、

結婚しているのでしょうか?

 

結論から言ってしまうと、高橋一生は結婚していません!

あるインタビューにて、結婚願望はないと語っていたそうで結婚よりも仕事を優先しているそうです。

 

過去には田中麗奈と熱愛報道されて話題になりました。

高橋一生と田中麗奈の画像

出典:http://new-ahiru.com/?p=6269

田中麗奈はその後、一般の方と結婚しているので高橋一生とは破局してしまったんですね。

原因はわかりませんが、もしかしたら結婚願望が低かったのが原因だったのかもしれませんね。

 

 

 

現在は彼女もいないそうです。

これからもドラマの撮影で忙しくなるでしょうから、高橋一生が結婚するのはまだまだ先かもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます