女優でモデルの高橋ひかるさんについて過去の水着の

白ビキニ画像がすごくかわいい!と話題になっていますね。

 

高橋ひかるさんといえば、Instagramや身長、直虎に出演していたことでも話題になっています。

 

今回は高橋ひかるさんについて色々書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク

高橋ひかるのプロフィール

高橋ひかるの画像

出典:若手芸能特報部

【名前】:高橋ひかる(たかはしひかる)

【出身】:滋賀県

【生年月日】:2001年9月22日

【星座】:おとめ座

【年齢】:16歳(2017年9月現在)

【身長】:165cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:オスカープロモーション

【趣味】:バスケットボール、バレーボール観戦、ダンス、ショッピング

【特技】:ダンス

【得意な科目】:美術、社会

【苦手な科目】:国語、理科、数学

【好きな映画】:ハリーポッター

【好きな食べ物】:肉類全般(特にステーキ、焼肉のカルビ)

【好きな色】:ピンク、白、黒、水色

【学歴】:大津市立日吉中学校

 

スポンサーリンク

 

国民的美少女のグランプリ

高橋ひかるの画像

出典:速報!スクープちゃんニュース

とっても透明感があう美少女の高橋ひかるさん。

 

彼女が芸能界でデビューするきっかけになったのは2014年の

日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得したことです。

 

 

この時の応募者数は8万人以上。この中からただ1人の

グランプリを獲得したのが高橋ひかるさんなのです。

 

これがきっかけでオスカープロモーションに所属した高橋ひかるさんは

ポポロ」や「UTB+」などの雑誌に掲載されています。

 

その後「月刊少年チャンピオン」や「週間文春」などにグラビアが掲載されて

大きな注目を集めているのです。

 

その後は女優として活動を開始し始めテレビCM「日本生活協同組合連合会」

や「代々木ゼミナール」「大鵬薬品工業」などのテレビCMに出演し全国的に名前が認知されていきました。

 

写真集「ファンコレ」や「国民的美少女2014」などでの水着画像は

透明感ある彼女の魅力が詰まっていてネット上でも大きな話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

映画、そしてドラマデビュー

高橋ひかるの画像

出典:http://bikuchan.com

全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得してから

女優としてのレッスンを積んできた高橋ひかるさん。

 

彼女が女優としてデビューしたのは映画「人生の約束」でした。

この映画は2016年1月9日から公開されていて

「渡辺瞳」の役で出演しています。

 

またまだ記憶に新しい大河ドラマ「おんな城主 直虎」では高瀬役として

出演してグラビアで知らなかった層にも「かわいい!」と絶賛の声が挙がったのです。

 

 

近年はバラエティ番組にも出演しており、トーク力もあるということで

女優としてだけでなく幅広い才能を見せています。

 

全日本国民的美少女コンテストでのグランプリ獲得者はここのところ

芸能界で成功している人物がなかなかいないので、彼女にかかる期待は大きいものでしょう。

 

スポンサーリンク

チオビタのCMがかわいい

高橋ひかるの画像

出典:YouTube

高橋ひかるさんは「大鵬薬品工業」の製品であるチオビタのテレビCMに

出演しているのですがは初めて出演した2015年からすでに5本のバージョンに出演しています。

 

▪家族のためのチオビタ・母 夏編

▪家族のためのチオビタ・父 夏編

▪家族のためのチオビタ 通年偏

▪チオビタと素顔 みんな一緒偏

▪チオビタと素顔 仲直り偏

 

これにより高橋ひかるさんには「チオビタのCMの女の子」という

イメージが強くついているのではないでしょうか。

 

その時の動画がとってもかわいいと評判なので、ぜひご覧いただきたいと思います。

 

▼高橋ひかる出演 チオビタ」「みんな一緒」「父母偏」「通年偏」▼

 

▼高橋ひかる出演 チオビタと素顔仲直り偏▼

 

この動画を見て「あ~!このCMの女の子か!」と思った方もいるのではないでしょうか。

この時の高橋ひかるさんは非常にかわいいですよね!

 

ですが意外と彼女が全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得していたことや

そもそも高橋ひかるさんだとあまり認識されていないようですね。

 

 

 

最近はバラエティ番組にも出演しているので、今後は広い視聴者層に

認識されていくのではないでしょうか?

 

水着(白ビキニ)画像がかわいい

高橋ひかるの画像

出典:モデルプレス

高橋ひかるさんは全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し

芸能界デビューしてから最近グラビアで水着姿を披露しています。

 

まさかの16歳での水着姿の披露にネット上でも大きな話題になりました。

 

そんな高橋ひかるさんのかわいい水着画像の中でももっとも話題になったのが

白ビキニでの水着画像です。

 

ではさっそく高橋ひかるさんの水着画像をご覧ください。

 

高橋ひかるの白ビキニ画像

 

いかがでしたか?高橋ひかるさんはデジタル写真集も出しているんですが

その時は水着姿は披露していませんでした。

 

ですが2018年のカレンダーにて初めての水着姿を披露しているんです。

このカレンダー、発売が11月なので、近々別の水着姿も披露されるのではないでしょうか?

 

さて最近は女優としてだけでなくバラエティ番組でも見かけるようになった高橋ひかるさん。

 

今後の高橋さんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。