ンダムや銀魂のテーマソングを歌っていた歌手の高橋瞳に関して、今現在は何をしているのかが話題になっている。

高橋瞳といえば、フェイスブックやTwitterなども注目を集めているようだ。

 

また、楽曲「EVERGREEN」や「ウォーアイニー」などの動画も注目を集めているようだ。

 

そこで高橋瞳に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 高橋瞳が今現在何しているのか知りたい!
  • 北乃きいとの関係って?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

高橋瞳のプロフィール

 

高橋瞳

 

【名前】:高橋瞳

【読み方】:たかはし ひとみ

【出身】:宮城県塩竈市

【誕生日】:1989年4月8日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:26歳(2015年7月現在)

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2005年

【趣味】:ダンス、帽子集め

【特技】:剣道

【苦手なもの】:人前で話すこと、蜂蜜、ネギ

【好きなマンガ】:銀魂

【好きなアーティスト】:椎名林檎、GO!GO!7188、ビート・クルセイダーズ、ジェリーフィッシュ、チボ・マット、吉井和哉、ガガガSP

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

高橋瞳

 

て、歌手として主にアニメソングを謳って人気だった高橋瞳。

 

彼女の身長やカップサイズを調べてみた。

 

【身長】:147cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

身長が147cmなのには驚いた。

 

高橋瞳はグラビア活動などは行っていないため、当然ながらスリーサイズは公表されていないようだ。

 

スポンサーリンク

 

高橋瞳の経歴

 

高橋瞳

 

 

城県塩竈市で生まれ育った高橋瞳は、音楽好きだった父親の影響で幼少時代から洋楽などをよく聞いていたそうだ。

 

その影響か中学生になるとダンサーに憧れを持つようになり、ストリートダンスをしていたという。

 

学校ではソフトボール部に所属していたのだが、朝や夕方の時間をダンスの練習に使いたくて剣道部に変えたという。

 

 

この頃から将来はダンサーになりたいと思っていたという高橋瞳。

 

ダンスのリズム感を養うために歌を始めたことがきっかけで、歌手にも興味を持つようになる。

 

中学2年生の時には「Sony Music Audition」に参加し、全国から2万人の歌自慢がが集まる中で、見事にファイナリストに選ばれている。

 

 

そのことがきっかけでスカウトされた高橋瞳は、翌年の2005年4月にシングル曲「僕たちの行方」でメジャーデビューを果たしている。

 

当時絶大な人気を誇っていた「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」のテーマソングに選出されたこともあり、大ヒットを記録した。

 

その後「EVERGREEN」「ウォーアイニー」などのヒット曲を出した高橋瞳。

 

2011年9月28日にアルバム「PICORINPIN」をリリースしたのを最後に、表舞台から姿を消しており。現在は何をしているのか気になっているファンのかたも多いだろう。

 

スポンサーリンク

北乃きいとの関係とは?

 

高橋瞳

 

ビュー直後から大ヒットを記録し注目を集めた高橋瞳。

 

そんな高橋瞳を検索で調べてみると「北乃きい」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、高橋瞳と北乃きいが非常に似ており血縁関係があるのではないか?という疑問が多いようだ。

 

 

ではさっそく2人の画像を比べてみると・・・

 

高橋瞳

 

 

左がデビューした頃の高橋瞳だが、たしかにそっくりとはいかないまでも似ている部分はありそうだ。

 

高橋瞳は26歳(2015年7月)であるのに対して、北乃きいは24歳(2015年7月)であるためまさか姉妹なのか?とささやかれるようになったという。

 

 

しかし北乃きいの本名は松本沙也加であり、高橋瞳が本名であることを考えると血縁関係はなさそうだ。

 

 

現在は何をしているの?

 

つては「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」や「銀魂」のテーマソングを歌って人気を集めた高橋瞳。

 

2011年9月にアルバムをリリースしてから表立った活動をしていないため

 

「現在は何をしてるの?」

 

と疑問に感じる方も多いだろう。

 

 

このことに関して調べてみると、現在も音楽活動をしているという。

 

元ビート・クルセイダーズのメンバーとユニット「タカハシヒトミとカトウタロウ」を組んでおり、ライブなども行っているという。

 

また様々なプロジェクトにも参加しており「フジロック」にも出演していたという。

 

 

2012年からは自身のTwitterやインスタグラムも始めており、かつてもファンもまだまだ応援しているという。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。