高橋一生と森川葵の画像

芸能界を震撼させる熱愛報道が飛び出しました。

女性に大人気の俳優・高橋一生さんと女優の森川葵さんの熱愛報道が出たのです。

森川葵さんは高橋さんの自宅マンションで、彼の帰りを待っているほどの中だということで、女性ファンの間に激震が走っているのです。

 

このスクープを報じたのは「週刊FLASH」で、スクープ写真も掲載されているとのことです。

スポンサーリンク

熱愛報道の詳細

森川葵の画像

出典:stardust.co.jp

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛スクープが出たのは2018年2月26日のことです。

スクープを報じた「週刊FLASH」によると、仕事に出かけた高橋一生さんの自宅マンションには夜になって明かりがついていたようです。

一人暮らしのはずの部屋に一体誰がと様子を見ていると、帰宅した高橋一生さんを出迎えたのは女優の森川葵さんだったのです。

森川葵さんは高橋一生さんのマンションに入っていくところを何度も目撃されており、合鍵を使って部屋に入っているそうです。

 

高橋さんが帰宅する前に、1人でスーパーに向かい食材を調達しているようで、まるで新婚の夫婦を思わせる生活を送っているとのこと。

森川葵さんと高橋一生さんは“完全防備”の変装っぷりで2人はおそろいの黒い帽子を深めに被って顔が見えないような服装だったということです。

スポンサーリンク

熱愛の証拠写真

高橋一生の画像

出典:ネタりか – Yahoo! JAPAN

大物芸能人同士の熱愛スクープで気になるのは、熱愛の証拠となる写真は公開されているのか?ということだと思います。

調べてみると、現時点で「週刊FLASH」で公開されている写真は以下の一枚です。

高橋一生の画像

出典:https://smart-flash.jp

この写真は仕事に出かけるために、自宅マンションを出る高橋一生さんです。

これじゃあ熱愛の証拠写真にはなりませんよね(汗)

ですが、2月27日発売の「週刊FLASH」にはしっかりと証拠写真が掲載されるとのことですので、公開され次第記事にも載せていきますね。

 

スポンサーリンク

「タイプは高橋一生」と発言

高橋一生と森川葵のエースタジオ画像

出典:シネマカフェ

森川葵さんはTBS「A-studio」のアシスタントを務めていたのですが、2017年1月に高橋一生さんがゲスト出演した際に、「顔がどタイプなんです」と興奮気味に話していたことがありました。

 

番組内では「一生様」と呼ぶなど、公開告白とも取れる発言に、ネット上でも話題になっていたのですが、本当に付き合ってしまうとは恐れ入りました(笑)

 

スポンサーリンク

母は10代で出産し、兄弟の父が複雑

高橋一生の画像

出典:TVLife

イケメン俳優としてブレイクしている高橋一生さんですが、家庭環境は複雑で苦労人なんです。

高橋一生さんの母親は女優志望で非常にきれいな女性でしたが、10代の時に妊娠し女優になるのを断念しているのです。

女優さんを目指すくらいだから男性にモテモテだったのでしょうね。

高橋一生さんは5人兄弟なのですが、兄弟の中で父親が別々なのだそうです。

 

わかりやすく説明すると

 

一人目の父親→長男(高橋一生)

二人目の父親→次男と三男

三人目の父親→四男と五男

 

これだけでもかなり複雑な家庭環境だとわかりますが、高橋一生さんの実の父親はすでに亡くなっているのです。

またお母様も2015年に若くして亡くなっており、高橋一生さんは非常に苦労していたようですね。

10代の時に高橋さんを産んでいるということは、まだ50歳前後だったのではないでしょうか?

 

高橋一生さんは母親が亡くなったあとは、自らが親代わりになり生活などを支えていたようですね。

 

高橋一生のプロフィール

高橋一生の画像

出典:https://twitter.com

【名前】:高橋一生(たかはしいっせい)

【出身】:東京都

【生年月日】:1980年12月9日

【年齢】:37歳

【身長】:175cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1990年

【所属事務所】:舞プロモーション

 

森川葵のプロフィール

森川葵の画像

出典:news.livedoor.com

【名前】:森川葵(もりかわあおい)

【出身】:愛知県東海市

【生年月日】:1995年6月17日

【年齢】:22歳

【身長】:157cm

【デビュー】:2010年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

 

馴れ初めは?

 

15歳の年齢差が注目されてる2人の熱愛スクープですが、ここで気になるのは2人の馴れ初めですよね!?

調べてみると2人の交際はごく最近になってからのことらしいです。

2人は2016年10月に放送されたドラマ「プリンセスメゾン」で共演しています。

森川葵と高橋一生の共演画像

出典:https://twitter.com

 

ここでの共演後、先程書いた「A-studio」での『どタイプ発言』があったため、この時期にお互いに惹かれ合って交際に発展したのではないでしょうか!?

ネット上の声

 

▶それが理由でお付き合いしているわけじゃないのでしょうが、もう本当に素敵な男性の皆さん、やっぱり若い方がいいんだね、と思ってしまう。(涙)

 

▶単純な興味なんだけど15歳離れてると話って合うのかな?
仕事の話題ばっかになりそうなんだが

 

▶真剣交際なら結婚出産を考えて20代後半位ならそっかーって感じだけど、22歳はちょっと若すぎる感じはしちゃうかなぁ。本人の人生なんで当人同士が良かったらそれでいいけど、がっかりした女性ファンは多そう。

 

▶俳優やアイドルは彼氏や彼女いてもいないふりしなきゃいけないから大変だね。
そりゃ若くて可愛くて自分に尽くしてくれる女の子なんて、男はみんな好きに決まっている。

 

▶15歳下に言及してる人が多いけど、西川貴教は23歳下の女性と付き合ってるよ。そっちの方が引く。

 

▶首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ・・・
どうやって調べたの?

 

▶森川さんの年頃は年上に憧れも強いから、余計に高橋さんがカッコよく感じるのかも。でも後数年すると逆に年下男性の魅力も分かってきて、オッサン臭く感じるかもね。

 

▶合鍵愛て一瞬?となった後笑いました。ファンの方ごめんなさい。

 

▶そんなに若い子で話しが合うんだろうか…
話なんか合わなくてもいいから若くてピチピチキャピキャピしてる人がいいんだろうか…
瀬戸康史が彼女じゃなかったのか…

 

▶付き合ってる人くらいいて当たり前。先がどうなるか分からないのに撮られちゃって気の毒。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。