高梨沙羅の画像

スキージャンプ選手の高梨沙羅(たかなしさら)さんは2018年2月9日に行われる平昌オリンピックの女子スキージャンプの日本代表として出場することで話題になっていますね。

 

高梨沙羅さんといえば日本人女子として初めてワールドカップで優勝したことで注目を集めていましたね。

 

そんな高梨沙羅さんの二重や鼻に整形疑惑が浮上しているようですね、

また実家が金持ちや彼氏と共同生活しているという噂もあるようです。

 

今回は高梨沙羅さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

高梨沙羅のプロフィール

高梨沙羅の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2080757/full/

【名前】:高梨沙羅

【読み方】:たかなしさら

【出身地】:北海道上川郡上川町

【生年月日】:1996年10月8日

【年齢】:21歳(2018年2月現在)

【血液型】:A型

【所属クラブ】:クラレ

【最高記録】:141m

【趣味】:散歩、読書

【学歴】:日本体育大学

 

高梨沙羅さんは小学校2年生の時にスキージャンプを始めたようです、

父親が元スキージャンプの選手で、兄もスキージャンプをやってということでその影響で始めたんでしょうね。

 

地元のジャンプ少年団に入った高梨沙羅さんは、

2010年に出場した蔵王大会で初めて3位に入賞しました。

 

その後、オーストラリアで行われた大会で初優勝を果たした高梨沙羅さん、

女子選手では史上最年少での優勝となりました。

高梨沙羅の画像

出典:matome.naver.jp

2011年にはスキージャンプのワールドカップで2位に入賞するなど活躍を見せていた高梨沙羅さん、

2013年にクラレと選手契約を結びました。

 

その後も多くの大会で活躍していった高梨沙羅さんは、メディアにも注目されるようになり、

ウイダーinゼリー』のCMでは浅田真央さんと共演もされています。

高梨沙羅の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/7a8fc8b54000533e323f76fe0b8975f5

2016年には3度目のワールドカップ個人総合優勝された高梨沙羅さんは、

平昌オリンピックのスキージャンプ女子日本代表に選出されました。

 

平昌オリンピックでの高梨沙羅さんの活躍にも注目したいですね。

 

平昌オリンピックの代表選手といえば、

 

鬼塚雅の母親が逮捕・告発はデマ?父親はGTO?妹もかわいい!【画像】

 

平野歩夢「逮捕」の真相…現在は二重に整形?彼女のプリクラ画像が流出?

 

小平奈緒の私服姿が地味でダサいとの声が多い?【画像】彼氏や結婚・太ももや相澤病院とは?

 

こちらの記事もよければご参照ください。

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

高梨沙羅の画像

出典:https://www.daily.co.jp/general/2017/09/12/0010546968.shtml

高梨沙羅さんのスリーサイズやカップが気になるようでよく検索されていますね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:152㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が152㎝と日本人女性の平均身長よりも低いですね。

 

体重は45㎏ということですが、高梨沙羅さんは2017年にチェコで行われた大会に出場したのですが、

使用する板の長さに必要な体重をわずか200グラム足らずに失格になってしまったことがありました。

 

これについて高梨沙羅さんは、

「あってはならない失格。暑さは理由にならず、そこに合わせていけないのであれば選手失格です」と猛省し、「一瞬、頭の中が真っ白になった。今でも腹立たしいし、国の代表として試合に出場出来ないのは謝るしかない。今後、このようなことがないように自己管理します。本当にすみませんでした」

引用:https://www.nikkansports.com/sports/news/1875967.html

体調管理はスポーツ選手として当たり前のことですが、体重が少なくて失格になってしまうことがあるんですね。

これは初めて知りました。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていなかったのでわかりませんでしたが、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

高梨沙羅の画像

出典:http://www.sankei.com/west/photos/170601/wst1706010004-p11.html

こちらの画像を見るとBカップぐらいに見えますね、

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

二重や鼻は整形か画像比較した結果…

高梨沙羅の画像

出典:sankei.com

高梨沙羅さんといえば最近では派手なメイクが話題になっていますよね、

女の子なのでメイクをしっかりすることはいいことだとは思いますが。

 

そんな高梨沙羅さんの二重の目や鼻に整形疑惑が浮上しているみたいです。

本当に整形したのか画像を比較して検証したいと思います。

 

まずは昔の高梨沙羅さんの画像を見てみると、

高梨沙羅の画像

出典:http://katsujuku8317061.ti-da.net/e5920619.html

これは2014年の画像になりますが、左目が奥二重のように見えますが

右目は完全に一重であることがわかりますね。

 

そしてこちらが最近の高梨沙羅さんの画像です。

高梨沙羅の画像

出典:LIFE WEB SITE

目に関しては化粧をしているので、二重に整形したかどうかはわかりませんが、

鼻筋は確実に上がっているように見えますね。

 

しかし成長期だと目のまぶたも変わることがありますし、

顔も多少変化するでしょうから、一概にも整形したと言えないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

ネット上では整形したという声が多くありましたね、

皆さんはこの画像を見てどう思いますか?

スポンサーリンク

実家は金持ちなの?

高梨沙羅の画像

出典:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/04/22/

高梨沙羅さんの実家がお金持ちだと話題になっていますね。

はたして本当にお金持ちなのでしょうか?

 

調べてみると高梨沙羅さんの実家は北海道上川町でセブンイレブンを経営していることがわかりました、

さらに焼肉店も経営しているようで、実業家として事業拡大されているようですね。

 

大手のセブンイレブンを経営しており、焼肉店も繁盛しているということで、

実家がお金持ちなのは間違いないでしょうね。

高梨沙羅の画像

出典:https://www.j-cast.com/2016/01/19256025.html?p=all

高梨沙羅さんの実家ということでセブンイレブンも新たな観光スポットになりつつあるでしょうね。

 

彼氏と共同生活してるってほんと?

高梨沙羅の画像

出典:http://www.asahi.com/topics/word/

最後に高梨沙羅さんの彼氏について調べていきたいと思います。

高梨沙羅さんの彼氏を調べていると『共同生活』という検索キーワードが出てきますね。

 

一体これはどうゆうことなのでしょうか?

まさかすでに彼氏と同棲しているということなんですかね。

 

なんでも高梨沙羅さんは日本体育大学時代には彼氏がいると噂になっていたようですね、

これは高梨沙羅さんが化粧をするようになったことで、彼氏が出来たと噂になっているだけであり、

実際に彼氏がいたかどうかもわかっていませんでした。

 

高梨沙羅さんは最近スキージャンプの成績が落ちてきていますから、彼氏を作るよりも練習に励んでいると思われます。

なので彼氏と共同生活を送っている可能性は低いと考えられますね。

高梨沙羅の画像

出典:デイリースポーツ

さて、いよいよ開幕される平昌オリンピック。

高梨沙羅さんは2月12日の21時50分から行われる女子ノーマルヒル、個人戦に出場します。

 

高梨沙羅さんのスキージャンプでの活躍に注目ですね!

金メダルが取れるように応援したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。