高岡早紀のカップや元旦那との離婚理由がヤバイ!【画像】子供は?

  • URLをコピーしました!

 

優の高岡早紀に関してカップのサイズや元旦那との離婚理由が話題になっている。

高岡早紀といえば娘や息子のことも注目を集めているようだ。

 

また映画「モンスター」や篠山紀信の写真集のことでも話題になっているようだ。

 

そこで高岡早紀に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 元旦那ってだれなの?
  • 離婚した理由ってなんだったの?
  • 子供っているの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

高岡早紀のプロフィール

 

高岡早紀

 

【名前】:高岡早紀

【読み方】:たかおか さき

【本名】:高岡佐紀子(たかおか さきこ)

【出身】:神奈川県藤沢市

【誕生日】:1972年12月3日

【星座】:いて座

【年齢】:42歳(2015年4月現在)

【身長】:163cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B87-W60-H90cm

【カップサイズ】:Gカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1988年

【所属事務所】:個人事務所エアジン

【趣味】:水泳、スキー

【特技】:ジャズダンス、クラシックバレエ、習字、ピアノ

【好きな食べ物】:とんこつラーメン、寿司、ベルギーワッフル

【得意料理】:和食全般

【好きな男性のタイプ】:自分の理解を超えた人

【学歴】

  • 藤沢市立湘洋中学校
  • 堀越学園高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高岡早紀の経歴

 

高岡早紀

 

奈川県藤沢市で生まれ育った高岡早紀は、

3人きょうだいの長女であり1歳年上の兄と2歳年下の妹がいる。

 

父親はジャズライブハウス「エアジン」を経営していたが、

高岡早紀が2歳の時に交通事故で他界してしまったそうだ。

 

母親は花屋の経営をしていたという。

 

 

幼少時代の高岡早紀は多くの習い事をしており、習字やピアノクラシックバレエなどをしていたそうだ。

 

もともとおとなしい性格だったという高岡早紀だが、クラシックバレエに出会ったことで明るい性格になり、

この頃の将来の夢はバレリーナになることだったという。

 

 

そんな高岡早紀が芸能界でデビューするきっかけになったのは、ファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとして活動を開始したのがきっかけだ。

 

15歳の時にマドラスのテレビCMに出演すると、「真夜中のサブリナ」で歌手デビューも果たしている。

 

翌年には映画「cfガール」で女優デビューを果たした高岡早紀は、1994年に公開された映画日本アカデミー賞最優秀主演女優賞新人俳優賞をW受賞し、将来の活躍が大きく期待された。

 

その期待にこたえるように多くの映画やドラマで主演として出演した高岡早紀。

 

1994年には篠山紀信の撮影でヘアヌード写真集を出版し、

当時人気絶頂でヌードを公開したことで業界でも大きな話題になった。

 

また高岡早紀が1995年に出演したアパガードのCMでは、俳優の東幹久と共演し「芸能人は歯が命」というキャッチコピーは流行語にも選ばれている。

 

その時の貴重な動画がこちらである。

 

▼高岡早紀出演 アパガードCM▼

https://www.youtube.com/watch?v=Sch9SXBaD7k

 

デビューからこれだけ早くブレイクした女優は、近年でも稀である。

 

ヨコハマ映画祭・主演女優賞やキネマ旬報・主演女優賞など数々の賞を受賞した高岡早紀。

 

 

1996年には俳優の保阪尚希と結婚を発表しているが、2004年に離婚している。

 

妹はモデルで、サッカー選手本田泰人の元妻としても知られている高岡由美子である。

 

海外旅行が好きで、ひとりでニューヨークに行ったこともあるという。

 

お酒を飲むのが好きであり、朝まで飲み続けることをあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高岡早紀の性格は?

 

高岡早紀

 

人女優として現在でも大活躍中の高岡早紀だが、

彼女はどんな性格なのか気になる方も多いと思う。

 

美人の芸能人の中には、テレビカメラの前でこそ愛想がいいが普段は無愛想で性格が悪い人間も大勢いるということを耳にするが、高岡早紀はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、高岡早紀は自身の性格について・・・

 

「短気で頑固。あと気まぐれな性格です」

 

と語っている。

 

また物事を決める時にあまり慎重に考えず、とりあえずやってみるのだという。

 

その一方で家事は非常に苦手なようであり、元夫である保阪尚希は家の家事をすべてやっていたという。

 

 

ここまでのエピソードをまとめてみると、

高岡早紀は男性的な性格の持ち主のようだ。

 

しかしあれだけの美貌と色気があれば、そういった中身などは関係なく男性が寄ってきそうである。

 

 

スポンサーリンク

子供はいる?

 

高岡早紀

 

て保阪尚希と結婚し美男美女夫婦として話題になった高岡早紀。

 

二人の間に子供はいたのか?ということで気になる方も多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、

高岡早紀には3人の子供がいるそうだ。

 

テレビ番組でも紹介されている3人の子供を、順に紹介しよう。

 

まずは長男の虎太郎くんだ。

 

高岡早紀

 

虎太郎くんは1997年生まれの17歳であり現在ハワイに住んでいるということだ。

 

父親の保阪尚希によく似ている。

 

続いては次男の龍人(りゅうじ)くんだ。

 

高岡早紀

 

龍人くんは2000年生まれの14歳であり、お兄さん同様ハワイに住んでいるという。

 

続いては長女の娘さんである。

 

高岡早紀

 

こちらは現在4歳ということであり、名前などは公開されていないようだ。

 

不思議に思った方も多いだろうが、保阪尚希と離婚したのが2004年。

 

4歳の娘さんがいるということは父親は誰なんだ?ということになるだろう。

 

 

実は高岡早紀は保阪尚希との離婚後に、

実業家の男性と内縁関係になっている。

 

娘さんはその男性との子供であり、現在ではその男性とは交際していないとのことだ。

 

 

スポンサーリンク

離婚した理由がヤバイ

 

高岡早紀

 

男美女夫婦として話題になっていた保阪尚希と高岡早紀。

 

2人は結婚生活8年にして離婚を発表している。

 

その離婚理由が何だったのか?ということで気になる方も多いだろう。

 

離婚といえば男性の浮気などが思い浮かぶが、2人の場合はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

離婚の理由は高岡早紀の度重なる不倫行為だという。

 

高岡早紀の不倫といえば。ミュージシャンの布袋寅泰との不倫行為だ。

 

週刊誌で2人の不倫報道が出た時、旦那の保阪尚希は

 

「ついにやってくれたな」

 

と感じたという。

 

なんでも高岡早紀は非常に移り気な性格だったため、保阪尚希自身遅かれ早かれ

彼女が不倫することを覚悟していたという。

 

ある芸能記者は

 

「彼女は結婚して子供を産んでからも、母親であるよりも女でいたいという気持ちが強かったんでしょう」

 

と語っている。

 

つまり保阪尚希は完全な被害者だったのだ。

2人の離婚後も高岡早紀は多くの有名人との熱愛が報じられている。

 

2014年には株式会社ダイヤモンドダイニングの社長である松村厚久氏との熱愛が報じられており、高岡早紀の”青春時代”はまだまだ続きそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次