須クリニックの院長高須克弥の嫁として知られる西原理恵子に関して、若い頃の画像がやばすぎると話題になっている。

 

西原理恵子といえば、アメブロのブログや毎日かあさんでも注目されている。

 

また清水富美加との関係や、マンガなども話題になっている。

 

そこで西原理恵子に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学に血液型や本名は?
  • 若い頃の画像がヤバイってマジ?
  • 娘や息子の詳細や画像は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

西原理恵子のプロフィール

 

【名前】:西原理恵子

【読み方】:さいばら りえこ

【出身】:高知県高知市

【生年月日】:1964年11月1日

【星座】:さそり座

【年齢】:52歳(2017年6月現在)

【身長】:154cm

【体重】:60kg以上

【血液型】:A型

【職業】:漫画家

【デビュー】:1988年

【学歴】

  • 私立土佐女子高等学校(中退)
  • 武蔵野美術大学資格伝達デザイン学科

 

スポンサーリンク

 

西原理恵子の経歴

 

 

知県高知市で生まれ育った西原理恵子は、幼少時代に両親が離婚しており、7歳の時に母親が再婚しているのである。

 

高校時代は飲酒のため退学処分となったが、その後大学入学資格を取得し武蔵野美術大学に進学しているのである。

 

 

マンガ「ちくろ幼稚園」で漫画家デビューすると、ギャンブル系の雑誌を中心にマンガの仕事をこなしていたが

その結果ギャンブルにハマってしまい、数千万円の借金を背負ったという。

 

 

1996年にカメラマンの鴨志田穣と結婚し、子供二人を出産しているのだが、すれ違いのため2003年に離婚しているのである。

 

その後高須克弥との交際が明らかになるが、正式な結婚はしておらず事実婚状態である。

 

著書や漫画作品は100を超えており、事実婚状態になった後も執筆活動は続けているという。

 

スポンサーリンク

 

娘や息子はの詳細は?

 

 

西原理恵子には過去に離婚した鴨志田穣との間に2人の子供がいる。

 

彼女のマンガにも度々登場している子供たちだが、現在の画像や詳細はどうなのだろうか?

 

 

長男の文治君は現在18~19歳である。

 

高校は卒業している年齢だが、その後大学に進学しているのか、それとも就職しているのかは分かっていない。

※2015年にアメリカにいる息子のことがマンガに書いてあったことがわかった。

 

 

 

長女のふみちゃん現在16~17歳である。

 

ということは高校生の年齢だが、それ以上の情報は出回っていないようである。

娘の様子はこんな感じである。

 

 

ダイエットをしている様子の娘さんは、すっかり年頃の娘という印象になったようだ。

 

幼い頃からマンガに登場していたが、子供の成長は早いものである。

 

 

若い頃の画像がヤバイ

 

 

て、52歳になる西原理恵子だが、彼女を検索で調べてみると「若い頃」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

そこで彼女の若い頃の画像を探してみたのだが、想像以上にヤバイものもあったのである。

 

それでは早速西原理恵子の若い頃の画像を御覧いただきたい。

 

学生時代だと思われるが、かなり地味な学生だったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。