レントでグラビア女優の武田玲奈に関して、水着画像やカップのサイズが話題になっている。

武田玲奈といえばヤングジャンプのグラビア画像が「かわいい」と評判になっていることや、DVDのことでも話題になっているようだ。

 

またブログや所属事務所に関しても話題になっているようだ。

 

そこで武田玲奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たい!
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 空手が趣味ってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

武田玲奈のプロフィール

 

武田玲奈

 

【名前】:武田玲奈

【読み方】:たけだ れな

【本名】:武田玲奈

【ニックネーム】:れなれな

【出身】:福島県いわき市

【誕生日】:1997年7月27日

【星座】:しし座

【年齢】:17歳(2015年6月現在)

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B73-W55-H79cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:ヴィズミックプロモーション

【好きな歌手】:佐香智久

【憧れの女優】:新垣結衣

【好きな男性のタイプ】:とにかく優しい人、引っ張ってくれる人

【学歴】:福島県立平商業高等学校

 

スポンサーリンク

 

武田玲奈の経歴

 

武田玲奈

 

島県いわき市で生まれ育った武田玲奈が芸能界でデビューするきっかけになったのは「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけである。

 

ちなみに参加したのは彼女が16歳の時、つまり高校1年生である。

 

翌年の2014年2月からはファッション雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとしてモデルデビューも果たしている。

 

 

デビュー当初は地元の福島から東京まで通勤していたが、

仕事にさらに専念するためにデビューわずか半年で上京をしている。

 

2015年2月には週刊誌などでグラビアデビューを果たし、「かわいい」ということでたちまち人気が広がっている。

 

2015年3月から公開された映画「暗殺教室」では女優デビューも果たしており、テレビCM「神獄のヴァルハラゲート」も話題になった。

 

その時のCM動画がこちらである。

 

▼武田玲奈出演 ヴァルハラゲートCM▼

 

さらにめざましテレビのコーナーである「イマドキ」のイマドキガールにも抜擢され、デビューわずか1年余りながらブレイクが期待されている。

 

アニメが大好きだという武田玲奈は、「ラブライブ!」や「桜Trick」「四月は君の嘘」などがお気に入りだという。

 

もともとデビュー当初はロングヘアだったが、映画「暗殺教室」に出演するために役作りで切ったそうだ。

 

ところがこれが思いの外好評であり、撮影が終わった後もショートで行くことにしたという。

 

スポンサーリンク

 

空手の達人なの?

 

武田玲奈

 

田玲奈を検索で調べてみると「空手」というワードが引っかかる。

 

まさかこんなかわいい子が空手の達人なのか?と思い調べてみると、どうやら話が違うようだ。

 

それは女優の武田梨奈(たけだ りな)と字体がよく似ているため、ぱっと見間違える方が多かったそうだ。

 

 

武田梨奈といえばテレビCMで頭突きで瓦割りを披露したことで話題になり、アクション女優としても活躍中だ。

 

さらに空手の達人としても知られており、

飛び入りで出場した空手大会で優勝してしまうほどだ。

 

武田玲奈に関しては空手は経験がないとのことなので、勘違いしないようにしたい。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

武田玲奈

 

女のことで気になることといえば

やはり熱愛彼氏の噂であろう。

 

このことについて調べてみたが、

熱愛彼氏に関しての情報は全くないようだ。

 

ちなみに武田玲奈の理想の男性のタイプは・・・

 

「とにかく優しい人!すっごく優しくて、引っ張ってくれる人」

 

と語っているため、彼氏に立候補したい方は参考にしていただきたい。

 

 

水着画像がかわいい

 

武田玲奈

 

015年ブレイクするのではとも言われている武田玲奈。

 

彼女がグラビアデビューしたのは2015年2月とまだまだ最近のことであるが、

早くもその水着画像が可愛いということで注目を集めている。

 

 

週刊ヤングジャンプで初表紙・初水着デビューを飾った彼女だが、テレビCMや映画への出演も重なってファンが急増中だという。

 

まだまだグラビア活動を始めて間もないため、今後も水着姿を見せてくれることだろう。

 

そんな武田玲奈の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

武田玲奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

武田玲奈の水着画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。