人気グラドルの武田玲奈さんに文春砲が炸裂したということで話題になっています。

 

お相手の男性は松田翔太似のイケメン男性で、西田凌矢さんというモデルの男性です。

 

ここでは武田玲奈さんと西田凌矢さんの熱愛について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

武田玲奈のプロフィール

 

出典:Pinky[ピンキー]

【名前】:武田玲奈

【出身】:福島県いわき市

【生年月日】:1997年7月27日

【年齢】:19歳

【身長】:165cm

【血液型】:B型

 

 

武田玲奈さんに文春砲

 

 

週刊文春の7月13日号で驚きの熱愛報道が流れました。

人気グラビアアイドルの武田玲奈さんとモデルの西田凌矢さんのデート現場が週刊文春によって報道されました。

 

2人は渋谷でデートしているところを記者に激写されたそうです。

 

スポンサーリンク

 

西田凌矢さんとは?

 

出典:www.fashionsnap.com

 

モデル業をしながら渋谷のカフェで働いている男性です。

6月からは芸能事務所にも所属しており、モデルのみならず俳優も目指して活動していました。

 

【名前】:西田凌矢

【読み方】:にしだ りょうや

【身長】:178cm

【生年月日】:1995年

【年齢】:22歳

【所属事務所】:ヴィズミックモデルエージェンシー

 

イケメンモデルとして原宿ストリートスナップになんども登場しており

ファッションセンスも抜群だそうです。

 

出典:ファッションプレス

 

また勤め先のカフェでは、西田凌矢さん目当てに女性のお客さんが多くいるそうです。

イケメン度を数値化する携帯のアプリでは、100点満点中97点という驚異の高得点を叩き出すほどのイケメンなのです。

 

 

スポンサーリンク

テレビ番組に出演も

 

西田凌矢さんは過去にテレビ番組にも出演していた経歴があります。

2017年5月23日に放送された「友達+プラス」です。

 

 

西田凌矢さんは松田翔太似のイケメンとして番組で紹介され、大きな反響があったそうです。

この番組が放送されたのは最近ですから、もうこの頃には武田玲奈さんと交際していたのかもしれません。

 

番組のスタッフGJです(笑)

 

2人の親密な関係

 

 

熱愛が報じられた武田玲奈さんと西田凌矢さんですが

週刊文春の記事によると武田玲奈さんが西田さんの自宅にお泊りをしているそうです。

 

さらにその翌日には新幹線での旅行にも出かけているようで、友だちというには少々仲が良すぎる状態です。

 

二人の接点

 

さて2人はどこで知り合ったのか気になりますが、どういった接点があったのでしょうか。

西田凌矢さんはフリーのモデルとして活躍していましたが、2017年6月から芸能事務所に所属しています。

 

その事務所は武田玲奈さんの所属事務所と同系列の事務所なのです。

ただ同じ事務所所属なだけで知り合いになるのかも疑問なので、それより前にどこかで知り合っていたと考えるのが自然かと思います。

 

スポンサーリンク

 

2人は交際を否定

 

熱愛報道が出ると所属する事務所から交際を否定するコメントが発表されています。

「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」

また西田凌矢さんは武田玲奈さんのお泊りについて聞かれると

「友人の1人です。別の友人もその時家にいましたので」

と二人っきりではなかったことを強調す、交際を完全否定しました。

 

しかし、週刊文春の記者さんが2人で新幹線で旅行に出かけるところを目撃しているわけで、ちょっと苦しい言い訳なのかなと思ってしまいます。

 

仲の良い友達とはいえ、西田凌矢さんの自宅に泊まりに来たのは何度もあるとのことなので、これは彼氏なのではと誰もが思ってしまいます。

 

ネット上では

 

武田玲奈さんの熱愛文春砲にネット上では大きな話題になっています。

また某巨大掲示板では

「武田玲奈って中学の時から彼氏が途切れたことないし、いても驚かないよ」

「高校時代から彼氏いるのバレてるし、どんだけ男好きなんだよ」

という書き込みもありました。

 

 

 

 

 

 

全体的に彼氏の西田凌矢さんに対して嫉妬と言うか、熱愛発覚に残念だという意見が多いようです。

これだけファンの方に愛されている武田さんですから、さらに大きな話題になっているですね。

 

所属事務所は交際を否定しており、まだ確証が持てない状況ですが、今後どういった展開を見せるのでしょうか。

 

今後も2人の動向に注目していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。