弁護士の竹森現紗(たけもりありさ)さんは2017年12月13日に放送される『1億2000万人の叫び!こんな世の中はイヤだ!』に出演することで話題になっていますね。

 

竹森現紗さんといえばドラマ『リーガルハイ』の公式ホームページで竹森現紗さんの事務所が掲載されていたことが話題になっていましたね。

 

そんな竹森現紗さんの経歴や過去に乳がんになっていたことや結婚にかわいい画像を調べていきたいと思います。

 

今回は竹森現紗さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

竹森現紗のプロフィール

竹森現紗の画像

出典:http://rinovation10.xsrv.jp/5208.html

【名前】:竹森現紗

【読み方】:たけもりありさ

【愛称】:ありさ先生

【出身地】:福井県三方郡美浜町

【生年月日】:1980年11月27日

【年齢】:37歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属弁護士会】:第二東京弁護士会

【所属事務所】:アリシア銀座法律事務所

【趣味】:パン作り、お菓子作り、アクセサリー作り

 

生年月日に関して多くのサイトで1981年と紹介されていましたが、

1981年ではなく1980年ですので、お間違いなく。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

竹森現紗の画像

出典:https://legal.coconala.com/lawyers/19

かわいいと話題の竹森現紗さんですが、スリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べていきたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長や体重、スリーサイズも公表されていませんでしたね。

弁護士なので当たり前ですかね(汗)

 

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

竹森現紗の画像

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/7460

こちらの画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

学歴がすごい!

竹森現紗の画像

出典:https://mdpr.jp/column/detail/1640816

竹森現紗さんの学歴を調べてみたいと思います。

 

まずは竹森現紗さんが通っていた高校ですが、

竹森現紗さんの高校については学校名はわかっていないようですね。

 

ただ竹森現紗さんはインタビューで、

高校は隣の市の私立高校に特待生として入学しました。
両親はとてもしつけが厳しくて、何をしてもあまりほめられたことがなく、
高校2年生の頃に、今まで募っていた窮屈さに嫌気がさして、突然高校を辞めると言って家を飛び出して、
学校に行かなくなってしまったことがあります。

引用:https://an-life.jp/article/388

と語っていました。

 

一度は高校に行かなくなったそうですが、両親と先生に説得されて、

学校には戻ったそうです。

 

この頃は学校に行っても何を勉強していいのかわからなかったようで、

父親には医者になることを勧められていましたが、反抗期であったためその選択肢はなかったそうです。

 

どうせ大学に行くなら都会がいいと、都会の大学を片っ端から調べて『慶應義塾大学 総合政策学部』に進学することになりました。

 

大学在学中はサークルやバイトなどをしてあっという間に4年経ったといいます。

しかし就職活動が始まると、自分のやりたいことが見つからずにいました。

 

どうせ働くなら人が困ったときに力になれる仕事がしたいと思い

弁護士を目指すことにしたそうです。

 

大学を卒業してからは家庭教師のアルバイトをしながら法律の勉強をしていた竹森現紗さんは。

金沢大学の法科大学院に進学しました。

 

そして司法試験に合格して弁護士となりました。

 

スポンサーリンク

弁護士としての経歴

竹森現紗の画像

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20171209_634462.html

2008年に弁護士登録した竹森現紗さんは、大手の法律事務所に勤務していました。

2010年には八代国際法律事務所に入りましたが、2012年に個人事務所を設立しました。

 

2013年に事務所を銀座に移転した竹森現紗さんは、

アリシア銀座法律事務所として開設しました。

 

 

竹森現紗さんは自身の経験を生かして、離婚問題や男女のトラブルを中心に弁護を担当しているようで

気軽に相談できる弁護士を目指して頑張っています。

職業柄、多くの方のお悩みをお聞きしていますが、
私たちに話していただいているのは、その方がされた辛い経験のほんの一部にすぎないのかもしれません。
だからこそ、お客様の気持ちに寄り添って、「こんなこと頼んでいいのか?」と思うようなことでも、
気軽に相談してもらえるような弁護士を目指したいと思っています。

引用:https://an-life.jp/article/388

そんな竹森現紗さんは2017年12月13日に放送される『1億2000万人の叫び!こんな世の中はイヤだ!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

過去に乳がんになっていた?

竹森現紗の画像

出典:http://www.diamondblog.jp/official/drhiraishi/2015/03/11/120238/

竹森現紗さんを検索すると『乳がん』という検索キーワードが出てきますね。

竹森現紗さんは過去に乳がんになっていたことを告白していたようです。

実は私は2014年の夏に、乳がんを患って手術をしました。
幸い早期の癌だったので、治療は手術のみで、秋には仕事に復帰できましたが、
病気が分かったときは、今後どうなってしまうのだろうという精神的な不安だけでなく、
仕事は続けられるのか、今後の生活はどうなるのかなど、経済的な不安も多くありました。
私の場合は、弁護士を雇っていたので事務所は閉めずに済んだし、両親も元気だったので日常生活のサポートをしてもらうことができましたが、
同じように人生の色んなシーンで不安を抱えて、支えを必要としている人ってたくさんいるんじゃないかと思ったんです。

引用:https://an-life.jp/article/388

幸い大事には至らなかったようですが、早期に見つかっていなかったらと思うと怖いですよね。

 

最近乳がんを告白してる芸能人が多いですが、早期で発見できればなんとかなるみたいなので、

女性の方は早期発見のために乳がんの検査を受けることをお勧めしたいですね。

 

結婚(旦那・子供)してるの?

竹森現紗の画像

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6413

竹森現紗さんが結婚しているのか気になるようで、よく検索されているみたいですね。

はたして竹森現紗さんは結婚しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、竹森現紗さんが結婚しているという情報はどこにもなかったですね。

ただ自身の経験を生かして離婚問題を中心に弁護しているということで、

もしかしたら過去に離婚経験があるのかもしれないですね。

 

当然、子供についてもいるかどうかはわかっていません。

 

これだけ綺麗な方なので、結婚していてもおかしくないと思いますが、

現在のところ竹森現紗さんが結婚しているかはわかっていないようです。

 

竹森現紗が超かわいい(画像)

竹森現紗の画像

出典:http://www.a-ginza.jp/person/

最後に竹森現紗さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

まだ知らない方はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

竹森現紗の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

竹森現紗の画像

出典:http://www.diamondblog.jp/provide/interview/arisa_takemori

竹森現紗の画像

出典:http://www.diamondblog.jp/provide/interview/arisa_takemori

竹森現紗の画像

出典:https://ameblo.jp/cosmosfudousankanri/

いかがでしょうか?

これは美人弁護して話題になっているのもわかりますよね。

 

これだけ綺麗な方だと相談するのにも緊張しちゃいそうです(笑)

テレビ出演も増えてきている竹森現紗さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。