女優の竹内愛紗さんは2017年10月17日より放送されるドラマ『明日の約束』に出演することで話題になっていますね。

 

竹内愛紗さんといえばデビュー3ヶ月で『週刊ヤングジャンプ』の表紙に抜擢されたことで注目を集めていますね。

 

そんな竹内愛紗さんの高校や彼氏に本名なども話題になっています。

 

今回は竹内愛紗さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

竹内愛紗のプロフィール

竹内愛紗の画像

出典:Pinterest

【名前】:竹内愛紗(たけうちあいさ)

【出身地】:福島県いわき市

【生年月日】:2001年10月31日

【年齢】:15歳(2017年9月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:スウィートパワー

【デビュー】:2017年

【好きな食べ物】:オムライス、キャベツの千切り、いちご

【趣味】:乗馬、音楽鑑賞

【特技】:トロンボーン

 

スポンサーリンク

 

本名は?

竹内愛紗の画像

出典:https://twitter.com/search?q

竹内愛紗さんを調べると検索ワードに『本名』が出てきますね、

竹内愛紗さんは芸名なんですかね?

 

ネット上では『古川美咲』が本名では?と噂になっているようですが、

情報のソースがどこにも無く信用できる情報かどうかわかりませんよね。

 

竹内愛紗さんが所属している事務所の先輩では桐谷美玲さんなども芸名で活動しているので、

竹内愛紗さんも芸名の可能性はあると思いますが、本名は現在のところわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

竹内愛紗の画像

出典:http://neo-blog.com/takeuchi-8802

ヤングジャンプの表紙も飾っている竹内愛紗さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されていますね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】推定Aカップ

 

身長は164㎝と女性の中では少し高い方ですかね、

体重は公表されていませんでしたが身長を考えると45㎏前後くらいでしょうか。

 

まだデビューしたてなのでさすがにスリーサイズやカップは公表されていませんよね(汗)

 

カップの関してはこちらの画像を見てみると、

竹内愛紗の画像

出典:http://pixls.jp/I0001737

Aカップだと思いますが、どうでしょうかね?

 

スポンサーリンク

中学や高校は?

竹内愛紗の画像

出典:http://nomad1973.com/aisa-takuchi-3787

竹内愛紗さんが通っていた中学は『いわき市立植田中学校』だと言われていますね。

小学校の時から吹奏楽部に所属していたという竹内愛紗さんはトロンボーンを担当していました。

 

小学校・中学校で全国大会に出場したそうで中学では副部長も務めていたそうです。

 

去年、いわき市立植田中学校は全国大会に出場しているので

竹内愛紗さんの中学校は『いわき市立植田中学校』という可能性が高いようです。

 

高校に関しては中学卒業後に上京しており、

芸能活動をしているので芸能人御用達の『日出高校』か『堀越高校』ではないかと推測されていますね。

 

芸能活動をしながら、学業も両立させるとなると、どちらかの可能性が高いですよね。

 

彼氏はいるの?

竹内愛紗の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2093129/photo/2/

“奇跡の美少女”と称されている竹内愛紗さんに彼氏はいるんですかね?

まぁこれだけかわいいんですから付き合っている人がいてもおかしくはないですけど。

 

現在のところ彼氏についての情報はなかったですね。

中学卒業後に上京しているので、もしかしたら中学時代に付き合っていた彼氏がいわき市にいるかも?

 

事務所的には売り出し中なので、恋愛に関しては厳しそうですからね。

しばらく竹内愛紗さんの彼氏についての情報は出てこないと思います。

 

デビューまでの道のり

竹内愛紗の画像

出典:http://sweetpower.jp/sweetpower/aisa/

なんでも竹内愛紗さんをデビューさせるためにスウィートパワーのスタッフが総動員したみたいです。

 

いわき市にすごく可愛い中学生いるという噂を耳にしたスウィートパワーはスカウトをいわき市に向かわせました。

 

2016年4月から竹内愛紗さんと家族に交渉を重ねていき、スウィートパワーの社長も自ら現地に出向いたそうです。

 

それほど竹内愛紗さんに魅力を感じたんでしょうね。

社長自ら出向くってことも稀なんじゃないですかね?

約10ヶ月の交渉の末に竹内愛紗さんを獲得することができました。

 

高校入学と同時に上京した竹内愛紗さんはソフトバンクの『Y!mobile』のCMで芸能界デビューしました。

竹内愛紗の画像

出典:https://moneytalk.tokyo/entertainment/7661

デビューでいきなりCM出演は凄いですよね、

事務所の期待感も高いのがわかります。

 

そしてデビュー3ヶ月で『週刊ヤングジャンプ』の表紙に抜擢されました。

竹内愛紗の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1696771

2017年10月17日より放送のドラマ『明日の約束』で女優としてデビューする竹内愛紗さん、

今後の活躍も楽しみな女優の1人ですよね。

 

 

 

 

「水着グラビア」画像の解禁は?

竹内愛紗の画像

出典:https://www.garow.me/media/

デビュー3ヶ月で週刊ヤングジャンプの表紙を飾った竹内愛紗さん、

気になるのが水着グラビア画像があるのかどうかですよね。

 

残念ながら現在のところ竹内愛紗さんの水着画像はありません!

ですが竹内愛紗さんが所属しているスウィートパワーの所属タレントを見てみると、

 

桜庭ななみさんはデビューしてから翌年に水着デビューしています。

南沢奈央さんもデビューして数年でグラビアの仕事をしていますし、

桐谷美玲さんも同じようにデビューしてから少しして水着を披露されています。

 

デビューしてから翌年にはグラビアの仕事をしている傾向が事務所にはあるみたいなので、

竹内愛紗さんも来年には水着姿を披露してくれる可能性はあると思います。

 

ただグラビアの仕事をするのに本人と家族の意向が強く反映されるそうなので、

竹内愛紗さんが水着にはなりたくない、もしくは家族の承認が得られないければ事務所側もグラビアの仕事は受けなくなるでしょうね。

 

事務所も苦労して手にした人材なので簡単には手放せないでしょうから、

竹内愛紗さんの意向を優先することでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます