瀧野由美子の画像

STU48のメンバーである瀧野由美子(たきのゆみこ)さんは2018年2月5日に放送される『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演することで話題になっていますね。

 

瀧野由美子さんといえば2017年に発売された『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』の注目の100人という企画で選ばれたことで注目を集めていますね。

 

そんな瀧野由美子の大学や彼氏の噂に身長やカップにかわいいと話題になっていますね。

 

今回は瀧野由美子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

瀧野由美子のプロフィール

瀧野由美子の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:瀧野由美子

【読み方】:たきのゆみこ

【愛称】:ゆみりん

【出身地】:山口県

【生年月日】:1997年9月24日

【血液型】:O型

【所属事務所】: STU

【デビュー】:2017年

【好きな食べ物】:尾道ラーメン、マンゴー

【趣味】:鉄道

【特技】:サックス

【瀬戸内のオススメ】:RLやまぐち

 

瀧野由美子さんは2017年3月19日に行われた『STU48第1期生オーディション』に合格し、

5月3日に開催された『2017ひろしまフラワーフェスティバル』で初めてステージに立ちました。

 

また2017年5月31日に発売された週刊少年マガジンの表紙を飾るなどし、一気に注目されるようになりました。

 

STU48のデビューシングルのセンターに抜擢された瀧野由美子さんは、

その後AKB48のシングル選抜メンバーに選ばれ、紅白歌合戦にも出場しました。

瀧野由美子の画像

出典:stage48.net

2018年に成人を迎えた瀧野由美子さんは、

2月5日に放送される『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演することで話題になっていますね。

 

 

 

スポンサーリンク

大学が判明!

瀧野由美子の画像

出典:ORICON NEWS

STU48のセンターを務めている瀧野由美子さんですが、

現在は現役大学生として大学にも通われています。

 

そんな瀧野由美子さんはどこの大学に通っているのでしょうか?

調べてみると『エリザベド音楽大学』に通われていることがわかりました。

 

エリザベド音楽大学は広島県にある大学で、1948年に創立されました。

 

なぜ大学を特定されてしまったのかというと、瀧野由美子さんはサックスが特技であり、

中学の時からサックスにハマっているようです。

 

そしてエリザベド音楽大学では定期演奏会にも出演しているようで、

プログラムの中に瀧野由美子さんの名前が載っていたようです。

瀧野由美子の画像

出典:https://ijigengraffiti.com/takinoyumiko-university/

学年や名前が一致していることから瀧野由美子さんに間違いないと思われます。

本人もこんなとこから判明してしまうとは思わなかったでしょうね。

 

しかしSTU48として活動しながら、定期演奏会に参加しているということで、

楽器の実力も相当高いんでしょうね。

 

瀧野由美子さんは以前、密着取材された際に音楽への想いを語られていました。

 

 

大学はエリザベド音楽大学だと判明しましたが、高校はどこに通っていたんでしょうかね?

瀧野由美子さんの高校は地元山口県にある『防府西高等学校』に通っていたようですね。

 

シンガーソングライターの山崎まさよしさんが卒業生として有名ですね。

高校時代は吹奏楽部に所属しており、サックスを担当していました。

 

当時の画像がこちら、

瀧野由美子の画像

出典:http://stu48matome-sokuho.blog.jp/archives/15672433.html

当時は髪の毛は短くしていたんですね、

しかし高校時代から可愛いですね!

 

これはオーディションに合格するのも納得です。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

瀧野由美子の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170918-OHT1T50236.html

さて、大学が判明した瀧野由美子さんですが

彼氏がいるのか気になりますよね。

 

AKBグループといえば恋愛禁止というルールがあるので有名ですよね。

 

須藤凛々花の結婚相手の画像が文春で流出!チャラ男彼氏にブログ炎上

 

須藤凜々花の結婚宣言に台本説が浮上!黒幕は秋元康?大島優子も関与?

 

しかしSTU48には恋愛禁止のルールはないそうなので、

瀧野由美子さんに彼氏がいても問題ないことになりますが。

 

調べてみましたが現在、瀧野由美子さんの彼氏についての情報が出てきていませんね。

 

ただある掲示板で高校時代には彼氏がいたという書き込みがあり、

相手は同じ部活の男性だという情報もありました。

 

本当かどうか確認する術はありませんが、この書き込みが本当だとしたら高校時代には彼氏がいたことになりますね。

もしいたとしたら現在も交際しているのか気になりますね。

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

瀧野由美子の画像

出典:http://bltweb.jp/2017/10/05/takinoyumiko_photo/

週刊少年マガジンの表紙を飾ったこともある瀧野由美子さんの身長やカップがよく検索されていますね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

グラビアにも挑戦したということでスリーサイズも公表されていると思ったのですが、

残念ながら現在のところスリーサイズやカップも公表されていないようですね。

 

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

瀧野由美子の画像

出典:http://www.stu48.com/feature/takino_yumiko

この画像を見るとDカップぐらいはありそうですよね、

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

かわいい画像!

瀧野由美子の画像

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

最後に瀧野由美子さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろんですが、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

瀧野由美子の画像

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51944692.html

瀧野由美子の画像

出典:http://stu48-fun.com/takinoyumiko-stu48-center-120.html

瀧野由美子の画像

出典:ameblo.jp

瀧野由美子の画像

出典:Instagrammer News

これはかわいいですね!

高校時代と比べてみても大人びてきていることがわかります。

 

髪型のせいもあるんでしょうかね?

まだ20歳になったばかりですが、これから人気が出てくること間違いないでしょうね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。