レビや映画にも出ているファッションモデルでタレントの滝沢カレンに関して、驚きの家族事情や障害の噂が話題になっている。

 

滝沢カレンといえば、不思議な日本語が話題になっている。

 

一方でインスタが面白いと話題になっている。

 

そんな滝沢カレンに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 彼氏は?
  • 障害の噂は?
  • 驚きの家族事情は?

 

この疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

滝沢カレンのプロフィール

 

 

【名前】:滝沢カレン

【読み方】:たきざわ かれん

【本名】:宮沢カレン

【本名の読み方】:みやさわ かれん

【愛称】:カレン、キャレン

【出身地】;東京都

【生年月日】:1992年5月13日

【星座】:牡牛座

【年齢】:25歳(2017年5月17日現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2008年

【職業】:ファッションモデル、女優

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:エレキベース、俳句、読書、海外旅行、ホットヨガ、ショッピング、半身浴、ダンス、筋トレ、ボディクリーム、音楽鑑賞、心霊スポット巡り

【特技】:クラシックバレエ、料理、短距離走、指揮、楽しいことを考える

【好きな食べ物】:カレーうどん、回鍋肉、焼肉、ハンバーグ、納豆、中華料理、スペイン料理

【得意な料理】:カレーうどん、ちゃんちゃん焼き、ハンバーグ、とんかつ

【好きな酒】:録茶ハイ

【学歴】

  • 日出中学学校
  • 日出高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

 

【身長】:170センチ

【体重】:50キロ(推定)

【スリーサイズ】:B81・W58・H85

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長は、170センチと25歳の平均女性が、158センチと12センチも高いです。

 

スリーサイズは、B81・W58・H85でCカップ(推定)だそうです。さすがモデルだけあって、スタイル抜群ですね。

 

スポンサーリンク

 

滝沢カレンの経歴

 

 

992年5月13日東京都に生まれ育った。

 

滝沢カレンは、母がバレエスタジオを経営していることから3歳から14歳まで母の経営する「RYABINA」というスタジオで、ロシアバレエを習っていた。

 

小学生の頃は、色々な事があったそうです一部ですがまとめてみました。

 

  • テトリスが大好きだった。
  • 蜘蛛を観察することも好きだった。
  • 友人には「私は魔法が使える」と言っていたそうで、不思議な子だったんですね。
  • 体育以外の他の教科は、成績が悪かったそうです。
  • 5年生の時は、身長が168センチもあって「あだ名」は、ダースベイダーと言われていたそうで、子供料金で電車に乗ってよく注意されていたそうです。

 

中学校から高校に進学する頃に滝沢カレンさんは、竹内結子さんに憧れていたそうで、夢がバレリーナから女優に変わったそうで、母にバレエを辞めたいと言ったら初めて怒られたそうです。

 

上の画像は、女優の竹内結子さんです。

 

高校生の頃は、軽音楽部でベースをやっていたそうで、16歳の時に「SEVENTEEN」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、17歳の時に映画の「ROOKIESー卒業ー」で夢の女優としてデビューしました。

 

 

上の画像は「SEVENTEEN」時代のものです。

 

当初は、モデルの仕事はゼロで理由は、歯の矯正と脚の太さだったそうで、生活をするために干物居酒屋でバイトをやっていて、仕事を覚えられなかったため毎日客引きをしていたら、バイトリーダーになったそうです。

 

モデルの仕事を得るためにファッションを清楚なコーデに変更し脚を細くする努力をしたそうです。

 

 

2011年3月に高校卒業と同時に「SEVENTEEN」も卒業し、2011年4月から「JJ]の専属モデルになり、24歳の時に「JJ」の表紙を飾ることになりました。

 

テレビでブレイクしたのは、2015年6月の「踊る!さんま御殿!!」で変な日本語が面白く初登場で「踊る!ヒット賞」に選ばれた。

 

 

 

 

その後は、バラエティ番組に出演する人気タレントにまで成長した。

 

 

スポンサーリンク

彼氏は?

 

 

沢カレンは、16歳でモデルの仕事をしていた頃に自身のブログに彼氏がいることや彼氏とデートをしたことを載せていました。

 

しかしその彼とは、モデルの仕事や学校生活が忙しくなり別れたそうです。

 

そしてテレビに出演するようになって、2016年に熱愛がスクープされました。

 

 

都内のお蕎麦屋さんで男性と2人で食事をしているのを写真に撮られたそうで、相手は30代の一般人の方のようです。

 

この記事に関して、事務所側のコメントは「恋愛関係はなく中の良い男友達のひとり」と説明している。

 

熱愛報道の記事は、このスクープだけだったそうで真実か嘘なのかはわかりませんが、今後の熱愛報道に注目したいなと思います。

 

 

障害の噂は?

 

 

沢カレンの障害の噂を調べてみました。

 

滝沢カレンさんは、ハーフなのですが日本生まれの日本育ちなのにも関わらず日本語があまりにも変なため言語障害や発達障害なのではという噂があります。

 

しかしある番組に母親の宮沢さゆりさんが出演した時に変な言葉遣いになった原因を語っています。

 

 

「私はロシア語の通訳者だったので、子供の頃から連れまわしてしまい、まわりには外人の人達の話を耳で覚えてしまった」

 

と話しています。

 

普通の日本人とは違いお母さんの仕事の影響で日本語を覚えるのが遅れたと言うことだと思う。

 

 

驚きの家族事情とは?

 

 

沢カレンの家族に関して調べてみました。

 

父親の生まれはウクライナ国籍だそうで、国籍以外の情報は、一切わかりませんでした。

 

母親の名前は、宮沢さゆりさんと言います。

 

カレンさんの父親はウクライナ人で、母親は日本人のハーフということです。

 

母親のさゆりさんは、バレエの勉強をするためにロシアへ留学しました。

 

その後ロシア語の通訳をしていたそうで、その縁がありロシア人を集めてロシアバレエの「RYABINA」と言うスタジオを経営する。

 

上の画像はカレンさんと母親の宮沢さゆりです。

 

滝沢カレンが母親のお腹にいた頃に父親が不倫をしていたそうで、2人はカレンさんが生まれる前に離婚したそうで、親子で共演した「さんま御殿」内でカレンさんがお腹にいる頃に父親は、ウクライナへ帰ったと語りました。

 

2017年4月29日(土)のデイリースポーツの記事に、「滝沢カレン 赤裸々に家族を語る「超ハッピーな生き別れ」」と報じた。

 

 

29日放送の関西ローカル番組「特盛!よしもと」に出演し家族事情を語りました。

 

父親について

 

超ハッピーな生き別れってヤツです。知りもしない。おなかの中にいる時に生き別れ」

 

と父親の顔も知らないと明かしました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。