【ももクロ】玉井詩織のカップサイズが流出!彼氏や高校?性格や茶髪画像

  • URLをコピーしました!

 

もいろクローバーZの玉井詩織に関して、カップのサイズやスリーサイズが流出したと話題になっている。

玉井詩織といえば、唯月ふうかと似ていることや、私服が可愛いと話題になっている。

 

また性格やピアスの事に関しても話題になっているようだ。

 

そこで玉井詩織に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校に誕生日や血液型は?
  • スリーサイズやカップのサイズが流出したってマジ!?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 性格はどうなの?
  • 茶髪になったってマジ?画像あるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

玉井詩織のプロフィール

 

玉井詩織

 

【名前】:玉井詩織

【読み方】:たまい しおり

【ニックネーム】:しおりん

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1995年6月4日

【星座】:ふたご座

【年齢】:20歳(2015年6月現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【血液型】:A型

【デビュー】:2005年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、お菓子作り、料理、けん玉、逆立ち、一輪車

【特技】:遠くから投げたマシュマロを口でキャッチすること、ダンス

【好きな食べ物】:グリーンカレー、焼肉、豆乳鍋、焼きそば、オクラ納豆、いちご

【好きな教科】:英語

【嫌いな教科】:社会、数学

【好きな映画】:20世紀少年

【担当カラー】:イエロー

【学歴】:日本女子大学附属二階堂高校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

玉井詩織の経歴

 

玉井詩織

 

鹿児島県種子島で出生し神奈川県で育っている玉井詩織は、

2人きょうだいの長女であり兄がひとりいる。

 

玉井詩織が芸能界でデビューするきっかけになったのは、10歳の時に現在も所属する

「スターダストプロモーション」にスカウトされたことがきっかけだ。

 

 

2006年には日本マクドナルド三菱UFJ信託銀行のテレビCMに出演している。

 

2008年に結成された「ももいろクローバー」への参加が決定した玉井詩織。

 

ももいろパンチ」でインディーズデビューすると、「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーデビューを果たし、ユニット名を「ももいろクローバーZ」に改名している。

 

 

たちまち人気アイドルとしての階段を駆け上がっていったももいろクローバーZ。

 

玉井詩織自信もバラエティ番組への出演や、ラジオ番組などに出演している。

 

百人一首が得意であり、中学時代には百人一首の大会で3年連続優勝したことがあるという。

 

一人で行動ができないという玉井詩織。

一人で眠れないこともあり、ももクロメンバーの百田夏菜子の部屋で一緒に寝ることもあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

玉井詩織の性格は?

 

玉井詩織

 

井詩織の性格に付いて調べてみると本人曰く

 

「長所はいつも元気なところです。

短所は優柔不断で一人では行動ができないところです」

 

と答えている。

 

また「泣き虫で甘えん坊」な性格だということだ。

 

 

いつでも元気なのはももクロメンバーに共通しているところである。

 

それが彼女たちの魅力であろう。

 

またどこでもすぐに寝られるという玉井詩織。

 

ということは、基本的には肝が座っているということか。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

玉井詩織

 

 

て現在国民的アイドルと呼べるほどまで成長したももいろクローバーZ。

 

ファンの方も含めて玉井詩織のことで気になることといえば、熱愛彼氏の噂だろう。

 

このことに関して調べてみると、

玉井詩織の熱愛彼氏はいないようだ。

 

 

そもそもももいろクローバーZは恋愛禁止なのでは?と疑問を持つ方も多いと思うが、

実は表立って恋愛禁止という決まりはないそうだ。

 

それでもメンバーの熱愛話が浮上しないのは、ももクロのメンバー一人一人の意識の高さだということである。

 

アイドルにおいて熱愛の発覚は、ファンが離れる危険性が大だということをメンバーが理解しているのだろう。

 

 

ただファンの声を聞くと、決してももクロメンバーの恋愛に関しては否定的ではなく、むしろ「応援する」などの肯定的な意見も多い。

 

ただそこはアイドルだ。

ファンが「いいですよ」というから「じゃあ恋愛しようぜ!」という世界ではないのだろう。

 

 

スポンサーリンク

カップやスリーサイズが流出!?

 

玉井詩織

 

おりんの愛称で人気の玉井詩織。

 

過去に彼女のスリーサイズなどが流出したということで話題になったことがあるようだ。

 

なんでも海外デザイナーであるElena Slivnyak氏が、自身のデザインした衣装をパクられたということで、

報復にメンバーのスリーサイズやカップサイズなどを流出させたという。

 

彼がTwitterで公開した画像はこちらである。

 

ももクロ

 

 

画像が荒くて恐縮だが、上に書かれている玉井詩織のスリーサイズは

 

B73-W60-H82cm

 

であるという。

 

またカップのサイズはAカップで間違いないということだ。

 

もっともこの情報が流出したのが2013年の頃なため、最新の情報ではないことを断っておこう。

 

もっともスリーサイズの変化こそあれど、近年の玉井詩織のバストを見るとAカップだと感じるが・・・

 

玉井詩織のカップに関しては、こちらの動画も参考になるのでご覧いただこう。

 

▼ももクロ・玉井詩織「本当に胸が揺れたのか?」▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ももいろクローバーとは、内田武志(DJ AMISAN)が、考えた名前だ!なのに取られている。
    楽曲も、盗作だ!
    もうそろそろ、分かるだろう。

コメントする

目次