玉木宏 現在も結婚しない理由がこちら!歴代彼女がすごいメンバー

玉木宏の画像
  • URLをコピーしました!

玉木宏の画像

俳優の玉木宏(たまきひろし)さんが、2018年4月9日に放送される『名医のTHE太鼓判!』に出演することで、話題になっています。

玉木宏さんといえば、映画『ウォーターボーイズ』や、ドラマ『のだめカンタービレ』などに出演したことで、注目を集めました。

そんな、玉木宏さんの結婚しない理由や、歴代彼女について調べていきたいと思います。

今回は、玉木宏さんについて、書いていきます。

目次

玉木宏のプロフィール

玉木宏の画像

出典:THE PAGE

【名前】:玉木宏

【読み方】:たまきひろし

【出身地】:愛知県名古屋市

【生年月日】:1980年1月14日

【年齢】:38歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【身長】:180㎝

【体重】:非公表

【足のサイズ】:27.5㎝

【所属事務所】:アオイコーポレーション

【デビュー】:1998年

【趣味】:カメラ

【特技】:水泳

【学歴】:名古屋市立富田高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

玉木宏の画像

出典:news.nicovideo.jp

玉木宏さんは、中学の時に見たドラマの影響を受けて、俳優を目指すようになったそうです。

そして、高校2年生の時に、現在の事務所にスカウトされて、芸能界に入りました。

1998年に、ドラマ『せつない』で俳優として、デビューしました。

玉木宏の画像

出典:http://tamakihiroshi23.blog54.fc2.com/

その後は、アルバイトをしながら生計を立てて、オーディションを受ける毎日を送っていた、玉木宏さんは、2001年に出演した、映画『ウォーターボーイズ』で知名度が一気に上がり、また、ドラマ『こころ』に出演したことでも、話題になりました。

玉木宏の画像

出典:ameblo.jp

その後も、多くのドラマや映画に出演していった、玉木宏さんは

2006年には、ドラマ『のだめカンタービレ』で主演の千秋真一役として、出演したことで、注目をあつめました。

また、歌手としても活動しており、シングル『Seasons』で歌手デビューし、全国ツアーやアジアツアーなども行なっています。

玉木宏の画像

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/welcome/

ラジオパーソナリティも務めたことがある、玉木宏さんは

マダガスカルや、ジュラシック・ワールドなどで、吹き替えにも挑戦しており、マルチに活躍されています。

https://twitter.com/foagr/status/977870514373853186

2018年には、ドラマ『あなたには帰る家がある』にも、出演しています。

玉木宏の画像

出典:https://dorama9.com/2018/02/07/post-35445/

そんな玉木宏さんは、2018年4月9日に放送される『名医のTHE太鼓判!』に出演しますので

気になった方は、ご覧になって観てください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚しない理由

玉木宏の画像

出典:http://webronza.asahi.com/culture/

イケメン俳優として、人気の玉木宏さんですが、プライベートでは現在も結婚されていません。

これだけの、イケメンが、なぜ結婚しないのでしょうか?

ここでは、玉木宏さんの結婚しない理由について、調べていきたいと思います。

玉木宏の画像

出典:Lmaga.jp

なんでも、玉木宏さんは過去に、結婚寸前までいった彼女がいたようで、同棲もしていて、結婚式の準備も進めていたそうです。

相手の女性は、一般の女性ですが、資産家の令嬢で玉木宏さんより9歳年下だったようです。

婚約も済ませ、式場も決めて順調だった2人でしたが、玉木宏さんの家族の事情で2013年に破局してしまったそうです。

玉木宏の画像

出典:ORICON NEWS

家族の事情というのが、玉木宏さんには妹がいるのですが、この妹が玉木宏さんにベッタリのようで、結婚相手の女性に玉木宏さんを取られてしまうと思い、結婚に反対していたそうです。

母親の方は、結婚に前向きだったようですが、妹のことも考慮して、結婚後も玉木宏さんの家族と同居しないかと、提案しました。

しかし、相手の女性は同居を嫌がり、破局してしまったのではないかと言われています。

玉木宏の画像

出典:http://eiga.com/person/45990/

玉木宏さんは、家族思いなので、どちらも譲れなかったんでしょう。

玉木宏さんの結婚できない理由については、妹が一つの原因になっているようだ。

スポンサーリンク

妹の画像は?

玉木宏の画像

出典:oricon.co.jp

玉木宏さんの妹の画像が話題になっています。

はたして、妹の画像は出回っているのでしょうか?

玉木宏の画像

出典:CONNECTA

ネット上を探しましたが、玉木宏さんの妹の画像は、現在の所、出回っていないようです。

なんでも、現在は玉木宏さんが建てた2億円の豪邸に、母親と妹を呼び同居しているそうで

今後、玉木宏さんが結婚するには、相手の女性が妹に気に入られないといけないのかもしれません。

スポンサーリンク

歴代彼女がすごい

玉木宏の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1704296

結婚はしていなかった、玉木宏さんですが、過去に噂となった女性が凄かったので、紹介したいと思います。

まず、1人目は女優の深田恭子さんです。

深田恭子の画像

出典:andGIRL

深田恭子さんに関しては、こちらの記事をご参照ください。

▶深田恭子 亀梨和也と熱愛で“意外”な悩みを告白丨同棲し結婚間近の噂も

 

深田恭子さんとは、2002年にドラマ『リモート』で共演したことがきっかけで、交際したと言われています。

玉木宏さんは、自らデザインした指輪を、深田恭子さんにプレゼントしたようで、結婚も近いのではと言われていましたが、その後、何も動きがなかったので、交際していたかどうかも、わかっていません。

2人目は、モデルの加藤ローサさんです。

加藤ローサの画像

出典:ORICON NEWS

加藤ローサさんに関しては、こちらの記事をご参照ください。

▶加藤ローサが子供を出産!夫松井大輔に浮気疑惑で離婚?激太り?画像

 

加藤ローサさんとは、2004年頃から交際が噂されていましたが、2007年に破局したと報じられました。

その後、再び交際が噂となりましたが、加藤ローサさんは、サッカー選手の松井大輔さんと結婚されたので、加藤ローサさんとは破局されたようです。

3人目は、女優の上野樹里さんです。

上野樹里の画像

出典:CRAZIP

上野樹里さんに関しては、こちらの記事をご参照ください。

▶上野樹里の水着画像とカップは?熱愛彼氏の噂は?性格と姉!てんてん

 

上野樹里さんとは、ドラマ『のだめカンタービレ』で共演したことで、交際の噂が出たようです。

しかし、上野樹里さんは、2016年に和田唱さんと結婚したことが、発表されたので、玉木宏さんとは、すでに破局してしまったようです。

4人目が、女優の黒木メイサさんです。

黒木メイサの画像

出典:http://sweetpower.jp/sweetpower/meisa/

黒木メイサさんとは、映画『ただ、君を愛してる』での、共演がきっかけで、交際の噂が出ました。

2007年には、デート現場も目撃されたということで、交際していたのは事実のようです。

しかし、黒木メイサさんは、2012年に赤西仁さんと結婚されたので、玉木宏さんとは破局してしまったようです。

5人目が、歌手の島谷ひとみさんです。

島谷ひとみの画像

出典:Tokyo FM

島谷ひとみさんとは、2007年から交際の噂が出ていました。

島谷ひとみさんとは、同じレコード会社に所属しており、接点はあったようです。

交際に発展し、デートもしていたようですが、多忙な2人だったので、あまり会う時間もなく、そのまま破局してしまったようです。

6人目は、女優の吉高由里子さんです。

吉高由里子の画像

出典:http://eiga.com/person/83069/

吉高由里子さんに関しては、こちらの記事をご参照ください。

▶吉高由里子のカップと在日疑惑について!熱愛彼氏と本名は?画像

 

吉高由里子さんとは、ドラマ『ラブシャッフル』での共演が、きっかけで熱愛の噂が出ており、焼肉デートを目撃されてしまい、交際が発覚しました。

玉木宏さん自身も、交際を認めたようですが、交際わずか1年で破局してしまったようです。

7人目は、女優の菅野美穂さんです。

菅野美穂の画像

出典:wezzy|ウェジー

菅野美穂さんに関しては、こちらの記事をご参照ください。

▶菅野美穂と堺雅人(旦那)「子供の保育園」が判明!?画像や名前は?

 

菅野美穂さんとは、ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』での共演がきっかけで、交際の噂が出たようです。

玉木宏さんの車に、菅野美穂さんが乗る姿も目撃されたということで、交際が発覚しましたが、菅野美穂さんは、2013年に俳優の堺雅人さんと、結婚したことが発表されたので、玉木宏さんとは、破局したようだ。

玉木宏の画像

出典:ORICON NEWS

主に、ドラマの共演者が多く、共演者キラーと言われている玉木宏さんですが、現在は、彼女の噂がなく、彼女はいないと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次