モデルの玉城ティナ(たましろてぃな)さんは2017年12月24日に放送される『おしゃれイズム』に出演することで話題になっていますね。

 

玉城ティナさんといえば映画『貞子vs伽椰子』や『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』に出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな玉城ティナさんのハーフや身長・体重に水着姿の画像や彼氏が話題になっています。

 

今回は玉城ティナについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

玉城ティナのプロフィール

玉城ティナの画像

出典:https://ameblo.jp/ikk826/entry-11884043287.html

【名前】:玉城ティナ

【読み方】:たましろてぃな

【出身地】:沖縄県浦添市

【生年月日】:1997年10月8日

【年齢】:20歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:Dine and indy

【デビュー】:2012年

【趣味】:ショッピング、歌、読書

【特技】:絵を描くこと、習字、英会話

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

玉城ティナの画像

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/36651249/index

モデルとして活躍している玉城ティナさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:43㎏

【スリーサイズ】:B75㎝/W57㎝/H82㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は43㎏と公表されていたようですが、これは15歳の時の体重みたいなので、現在は変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに掲載されていました。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

玉城ティナの画像

出典:Twitter

こちらの画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

玉城ティナの画像

出典:http://news.kodansha.co.jp/20161222_c01

玉城ティナさんがハーフなのかどうか検索されていますね。

名前からしてハーフだと思いますが、調べていきたいと思います。

 

玉城ティナさんの両親を調べてみると、

アメリカ人の父親と日本人の母親ということがわかりました。

 

なので玉城ティナさんはハーフということになります。

ハーフっぽい顔立ちをしていますからね。

 

ハーフモデルはいっぱいいるので、勝ち残るのは大変でしょうけど、

玉城ティナさんには頑張って欲しいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

玉城ティナの画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/59474/image330688.html

玉城ティナさんの高校や大学が気になるようで、よく検索されているようですね。

まずは高校から調べたいと思います。

 

玉城ティナさんが通っていた高校は『日出高等学校』でした。

芸能人御用達の高校ですね。

 

玉城ティナさんは中学3年生の時にオーディションに受かって芸能活動を開始したので、

学業と芸能活動を両立できる日出高等学校を選択したんでしょうね。

玉城ティナの画像

出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/japantechinsight_252050

そして気になる大学ですが、玉城ティナさんは高校を卒業後は芸能活動一本に絞ったようなので、

大学には進学していないようです。

 

大学に行きながら芸能活動をするのは大変ですから、

玉城ティナさんの選択もありだと思います。

 

水着姿(画像)がかわいい!

玉城ティナの画像

出典:https://www.froma.com/contents/baito/workstyle/14343/

玉城ティナさんは2016年4月1日に初の写真集を発売しています。

写真家の篠山紀信さんが撮り下ろした作品ということもあり注目されていましたね。

 

またこの作品で玉城ティナさんは初めて水着姿を披露したことでも話題になっていました。

ではさっそく玉城ティナさんの水着姿を御覧ください。

 

玉城ティナの水着画像①

玉城ティナの水着画像②

玉城ティナの水着画像③

 

いかがでしょうか?

大胆に肌の露出されていて、ファンの方もビックリしたのではないでしょうか。

 

初めての写真集に玉城ティナさんはインタビューで、

ページごとにいろんな表情を出していて、全然違う人に見えたりする写真もあるので、ファンの人にも楽しんでいただけると思います。

そこまで緊張はしなかったです。やっぱり篠山(紀信)さんに撮っていただくということで、心構えはできていました。私も18歳になって、違う私を見せるっていう意味でも、そういう肌の露出は大事だなと思いました。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1575157

と語っていました。

 

またビキニの撮影については「脱ぐより水着の方が恥ずかしかった」と話していますね。

これには篠山紀信さんも「もっと脱がせればよかった」と語っていました(笑)

 

彼氏が発覚した!?

玉城ティナの画像

出典:https://ameblo.jp/casaameba/entry-12202141078.html

最後に玉城ティナさんの彼氏について調べていきたいと思います。

これだけかわいい玉城ティナさんなので彼氏がいても別に驚かないと思いますが。

 

調べてみるとYouTuberのカワグチジンさんと熱愛が報じられたそうですね。

カワグチジンさんはへきトラハウスのメンバーの1人で、チャンネル登録者は110万人を超えている人気YouTuberです。

カワグチジンの画像

出典:Kiii

なぜ熱愛報道がされたのかというと、玉城ティナさんとカワグチジンさんは同じマンションに住んでいるとのことです。

 

そして記者が勘違いして写真を撮り、それがネット上で出回ってしまったことで熱愛の噂が出たそうです。

 

 

 

 

2人が同じマンションに住んでいるというのは本当のようですが、面識はなく、

交際しているというのはデマということがわかりました。

 

玉城ティナさんのファンの方は一安心ですね。

 

しかし、そんな偶然があるんですね。

本人からしたら身に覚えがないのでビックリしたでしょう。

 

他に彼氏の情報がないか探したのですが、玉城ティナさんの彼氏についての情報はありませんでした。

 

なのでおそらく玉城ティナさんは現在フリーだと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。